
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!第2問目。

ミカちゃんって…『テンセイクンプー』のおねいちゃんか。

それはさておき。
第2問目(話)ですね。
その前に、第1問目の翌日。
朝っぱらから、うちのチビ(4年生になりましたがチビ扱い)が、
「♪イニシアチブ・俺?!♪」を熱唱いたしておりましたがorz

あの。いわゆる番協さんですか?困った姉ちゃん達。
撲滅してもいいですか怒?←どうやって?
携帯小説って読んだことないからわかんないけど…いいや。わかんなくて。
あのとっつぁんが書いていたとなると、ますますもってキモい
そんなあたくしもこのレベルなので、以下、省略。

どうでしょうね?第2話。
マエケン(違った。あややだ)は可愛い。
真矢さんはさすが41だけあって?色っぽい。
泉谷さんは常に平常心。つ?か、いつもと同じ(笑)。
…以上でダメっすかね?
なんだか感想の出しにくい展開ですよ。
第1話と違ったことといえば、ゲストだけのような。
そういう意味で、あまりハラハラ&ドキドキもしなかったという。
先が読めちゃうのよね…モスキートーンを使ったモールス信号とか。
あとはね。キャスト全員が、常に叫んでるのが疲れるガーン
落ち着きましょう。オトナなんだから。
そしてもうちょっと、物語を進めましょうよ。ね。
翔さんが、どうしてヨコちゃんに軟禁されているのか?
そこんとこね…そのテクニックを伝授していただきたいなと(はぁ?)

翔さん。
顔の大きさに対する、お目々の比率が高すぎっ
少女マンガですかい?
そのうち、顔の半分位がお目々になるんじゃ?←ナイナイ
翔さんの微妙な踊りに、やや失笑してみたり(これ、笑うとこでOK?)、
ちっとも似合わない、「答えられない感じぃ?」とか。
あ?。なんか。
本物の翔さんのほうが、もっと的確なツッコミがイケるんだけどな
やや。ややね。不完全燃焼でいるんですよ。
先週の「♪イニチアチブ・俺?!♪」がまた聴けて、そこだけは超・ウケた
脚本。もっと頑張れ怒

ま。先の展開に期待するとして。
なんでも答えますから、どうかあたくしの願いを叶えてくだせぇぱんだ 泣く
(ヲタのお約束。にのみや捕獲作戦!)
っと、密かに祈っておりまする。
そんなところです。はい。



23:08 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑

悲しい時?。

あたくしの、密かなマイブーム。
それは。エガちゃんごっこ
以下。少々迷惑な話になりますが、許してくだせぇ。
説明しますと…。
あたくしね。朝起きると、パジャマのままでお弁当作ってます。
(しかもパジャマは、長男からのお下がりのユニクロジャージ汗。)
だってさ、お洋服が汚れるの、嫌なんだも?ん。
んで、出かける直前に出勤用に着替えをするんですが。
とりあえず、パンイチになるんですよ(笑)←お願い。笑ってぱんだ 泣く
そこから手に取った順番に、ソッコー身に着けていくんですが。
ある日。黒いタイツが1番手となり。
パンイチ+黒タイツ=エガちゃんの完成
我ながら笑えましたね。その素晴らしい発見に。
思わず「ガッペ!」って言いそうになったもん(笑)。
あ?。話せてよかった。←へ?

ヲタ様でしたら、どなた様も心を痛めた出来事がありましたね。
事の次第には「ふふふheart02」って思ってしまった不謹慎な自分でもありますが。
その、騒ぎの大きさたるや
この出来事が、これほどまでに糾弾されるべきことなのか?って、
半ば呆れて報道を見ていたんですけれど。
特に、どっかの偉い人。あんた、誰よ?←知ってますが。
それよか、お前んとこの酔っ払いオヤジ、あっちをなんとかしろや怒
全世界に醜態さらしておいて、あれで終わりかよ!
追放だよ、追放!解雇だよ!今すぐ旅費返せよ!
…とか、まぁ血圧上げておりましたことよ。←更年期。

今夜は9時から、小林(こばやし)サッカー(あ。違った。少林だ)見てて、
ニュースの時間になった途端、会見を見たんですけどね。
こんなにしっかりと会見に臨む、真摯な青年を、
お酒の上での失敗で、ここまで貶める世の中に、
憤りさえ感じましたね。
今までは好感度獲得のために、さんざ利用してきたのに、
一夜の出来事で、こんなに追い詰めるとは。
だったら、泥酔してその辺で吐いたり、絡んでくる酔っ払いどもを、
全員ソッコー逮捕しろや怒!!!

警察24時。カモーン御用だ!御用
TV番組で平気でおケツ出してるタレントだって同罪じゃないの?
いや。むしろタチが悪いとさえ思うが。←確信犯だよ?

…え?うちの江頭センセは大丈夫かって?
あれは個性ですから(笑)。
あたくしにとっては、神キラでございます。

ファン目線ではなく、1人の青年の身に起きた残念な出来事として見ましたが、
この騒ぎは、どっかオカしくはないのか?
決して無かったことにするつもりはないけれど、
最近は、何が正しいのか?って疑わしくなることが多すぎる。
あの会見を見て、本当に切なくなりましたけど、(レポーター、呪ってやるからね怒
でも、もう大丈夫かなと。彼は誠実に答えましたもん。
あたくしが思っていた通りの彼だったことに、安心しました。
そしてどのグループも絆は深いんだなって、それも嬉しかった。
笑顔で帰ってきてね?

で。会見を見た後は、また小林サッカーでお楽しみ。
…。あら?金曜の夜に、これで正解なんでしょうか?
うんうん。大丈夫。
あたくし的には正解だから。とっくにリタイア組。

明日は、とんがりアゴの翔さんだぁ?

01:58 | その他 | comments (0) | edit | page top↑

歌舞伎揚げ。

ヲタ業務。停滞中
仕事でいっぱいいっぱいの毎日でござんした。

これではアカ?ン
妄想オババをご愛顧くださる皆様に、
ホントに申し訳がたたないわぱんだ 泣く
っつ?ことで、普通にこないだの宿題くんいきます(笑)。

シド?君。意外に普通人。
あ。素敵な方ですね。ほほほ。
恋を夢見る女子達は、
こ?ゆ?男子に、簡単に墜ちるんだろうなって、
ま、いろいろ思う訳ですよ。年配者は。
でもね。いい加減、場数を踏んできた中年はね。
そ?ゆ?人には墜ちないのっ怒
ちまちま&うだうだ&ダダすべり(これは誰?)
な嵐さんの方が、
ずっとずっと素敵なんだからぁあああheart02
(しっかし、もっと前向きな褒め方はないのだろうかorz

なんかもう、ありえない位に日焼けした大ちゃんとか、
なんでか歌舞伎界に入門したい自分に気付いてしまった相葉さんとか。
どんな無茶ブリにも、誠意をもってボケ倒す(しかも天然)翔さんとか、
キラキラキラにのみやワールドとか←キラキラ過ぎてよく見えない(笑)。
こんな嵐さんを、ボ?っと眺めていられる幸せに、
実は感動してたんですよね?。
疲れた老体に、沁みますよ(涙)。
ただし。
相葉ランドが、みんなヘン顔だ。
しかも、揃いも揃ってネズミ男顔って…。
な。なんなのさ?あ?た達

まずまず。
男前の基準ってさ。
いろんな方向があると思ったし、それぞれが素敵なんだろうな。
でもやっぱりあたくしは、嵐さん方向が好きだな?heart02って思った。
ごめんね。シド?君。
あたくしは、普通のアンチャンが大好きです(笑)。

23:09 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

クイズSHO!第1問。

やっとこさの想いで。
体重が45?を割りました?。久々ですよ。44?台ぱんだ 泣く
(数年前はもっと少なかったのだが。おかしいなぁ?)
残念なことに、あたくしは身長が低いもので(152cmしかないのだ)。
この体重でも、かな?り普通なんだな。下腹はたぷたぷですぜ(笑)。
チビゆえに…7号のお洋服でないと、どうもバランスがとれず。
(袖とか丈とかね…長いんですよ。9号だと。)
これ以上太ると、大惨事を招く次第で
翔さんを見習って、もうちょっと頑張らないと!(シワにならない程度にね)
お姫様抱っこ権、獲得しないとぉ?←はい?なんですと?
そんなあたくし。
この春から、バリバリの四十肩に悩まされておりますが汗

さてさて。お痩せになった翔さんの、クイズSHO(櫻井)!でごぜぇますわね。

あの。どんな切り口からお話ししたらいいのか?
ちょっとわかんないんですが。

まずは『翔さんを監禁』っていうのは、ヲタの最たる夢ではなかろうかheart02?と。
(出たよ…。中年妄想部の哀れな部長が。)
えぇえええ??こんな事しちゃっていいんですかぁ?
ってか、よかったら、にのちゃんも一緒に入れてくれませんかぁ

…すみません。この話はもうやめます(笑)。

う?んとね。全体像からお話しすると、
このドラマ。あまりストーリー性は重視しなくていいんじゃないですかね?
先の流れはわかんないけど。
とりあえず、あのクイズ番組が、どれだけスリリングか
っていうのが、大きな見どころの1つであってもよかろうと。
翔さんはそのMCとしての役割を果たせばGJ!のような気がするし。
あの翔さんに、嫌味さんキャラっていうのもオカしな感じだけど。
(いいですか?翔さんはダメキャラが真骨頂ですからね
ヲタの皆様。お忘れなく!っと、自分にも言い聞かせてみる。)
あのパチクリお目々あ?んどカワユイ笑顔で、
「あなたの夢は?」
な?んて聞かれちゃったら…。
「翔さん&にのちゃんの捕獲ですがheart02!!!」
って、多分マジで答えると思う(笑)。んで逮捕!みたいな。
いかん。妄想がorz。全く現実に戻れない、夢見る四十肩だが。

なんだろなぁ。結構面白いドラマだったと思いますよ。
昨日のドラマに比べれば怒←コメントする気力無し。録画ももちろん無し。
大御所アニキに、あんなイタい役をさせちゃうか?みたいな(笑)。
それも含めて、贅沢なことをやってくれるよなぁって、感心したもん。
ヨコちゃんは。父上様のへなちょこ板前さんのイメージが邪魔をして(すまんのぉ)。
「オイオイ。随分大人になったもんだな。」
なんつって、夙川あとむを眺めている気分で拝見。
真矢さんは、うたおにの真壁Pさんを思い出させ。
どうしようもない雑念ばかりで見てたって、今、初めて気付いたよ(笑)。

ストーリー性をあまり考えなくていいドラマって、ある意味楽チン
翔さんの、
「まぁ。なんて可愛い笑顔なんでしょう!」っと、
「あらぁ。監禁されているお姿も、かなり萌えるんですけど!」だけで、
腹いっぱい。もう食べれません。ムニャムニャ…(寝言)的な、
そんな第1回でございました。

倒れこむ翔さんの足をズルズルと引っ張って、
陰に拉致って、どうにかしたいheart02

っと、またしても思ってしまった、春の夜長でございましたわね。おほほ。
失礼いたしました?。

01:38 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑

おっぱいくん。

ね?ね?。知ってた?
バカボンパパって、41歳なのよ?
…ってことは。
あたくし、あと2年後には、バカボンパパと同級生ぱんだ 泣く
うちの父ちゃんなんて、既にバカボンパパより先輩(笑)。
うっそぉ?マジっすかorz
そうなっちゃいます?(笑)。

さて。嵐さんのヲタ業務が溜まり放題なんですが。(ごめんなさい、忙しくて。)
思いつくままに、ヲタってみようじゃありませんか!
アサヒソーラーじゃけん!←文太さん登場!

宿題くん。はるかちゃんの巻。
いやぁ…天然って、最強の武器なんですね(笑)。
お題が『おっぱい』だけに…テンションの上がりっぷりもハンパなく
冷静に考えてみると、
20歳代の男子が集まれば、おっぱいネタで盛り上がるのも当然なのかも
若干の寂しさを感じながらも(だってねぇ…)、やたら納得の回。
っつ?か。素の状態でエンジョイし過ぎだよ、嵐さん(笑)。

そして、やっぱオカしいのは、
ゲームとはいえ、男子が当然のように抱き合うっちゃ?どゆこと?
これぞ、嵐さんクオリティキラ
それを微笑ましく眺めているあたくし達も、なんて立派な嵐さんヲタ
力尽きて倒れこむ翔さんを見て、
そのまま足をずるずると引っ張って、陰に拉致ってどうにか(放送禁止)したい
って思うあたくしは犯罪者?←立派な変態だね。
同じく、にのみや
大ちゃんとの愛の絡み?を、公共の電波で見せつけられた後、
まさかの馬乗り羞恥プレイheart02
あぁあああ?。あたくしも男に産まれたかった。←何ですと???
男だったら。ああ、男だったら。
にのみやと、どんなに絡んでも、罪にならないのにっぱんだ 泣く
…どこか間違っているような気もするが?

しかし。翔さん痩せたわね。(拉致れる自信も湧いて来るぞ!)
我が家には、翔さんの『顔パンパン時代』のライブフォトがあるのだが(笑)。
最近の、とんがりアゴの翔さんがカワユイのなんのって
あのアゴを、うりうりと撫でてみた?い!
そんな妄想炸裂中!

ここで、是非とも言っておきたいことが。
相葉さん。最近は、ますますもって色っぽく
どんなにお馬鹿ネタではしゃいでいても、相葉さんは美しい男子なのよ!
長い脚。美しい首筋。TVではわりとよく見られるおパンツ(笑)。
これ…どうしちゃいます?このまま黙って見ててもいいんでしょうか?
皆様は、相葉さんをどんな存在として捉えていらっしゃるのか?
まちゃきの無邪気さを、自分の中で言い訳にして、
本当は、結構リアルに男子として意識してはおりませぬかheart02???
だってぇ?。相葉さん、ホントにすがりつきたいような男子ですわよ。
…あのキャラが、そうはさせてくれないけれど(笑)。

とにかく。楽しそうな嵐さんを見てるだけで、幸せですわよね。
で?す?よ?ねっ!皆様っ!

23:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

グータン。

江角さん…。最高heart02(笑)。

それはさておき。グータンですが。
ちょこっとしか見てませんが、今回の大ネタは、
二宮和也。浮気は容認!
の、大スクープでしょう!
…。やっぱりね。思った通りなんだけど。

一般論として、浮気はダメ!が当たり前でしょうが。←そりゃねぇ…。
ま。どこまでを浮気と呼ぶか?は、人それぞれですが、
他の女の子と喋っちゃダメ怒!みたいなレベルの人もいますよね。
こういう話を聞くと、もうあたくし、吐きそうになるんですがねorz(笑)。
じゃ、聞くけどさ?
あ?たは、1人の男子を、完全に満足させられるような、
すんばらしい女子なのね

どうだ。参ったか。←誰に向かって言ってるのか?
あたくしは、自分にそんな自信はありませんからねぇ。
ええ。この通り、つまんない女ですから。
どうぞ、いろんな方とお付き合いなさって、
人間的に成長してきてくだせぇ!
って思ってますけどね。
ってかね。
他の女子に好かれないような、ちっちゃい男子となぞ、
付き合う気力さえないですけどね

(うちの父ちゃん?知らんがな。)

付き合うとか、結婚するとかっていうのは、
人間関係を制限するための契約ではないですからね。
その時に必要だと思う人(&思ってくれる人)と、
ある程度の時間を共有するのは、
別に当たり前なんじゃないか?と思います。
程度問題ではありますよ、もちろん、そこんとこはね。
逆に、自分がそんな縛りをかけられても困るし、
そんなことになったら、ヲタもおちおちやってらんないし(笑)。
最終的に、こちらに帰ってくれば、
それが答えなんじゃないか?

って、その程度に考えてます。
ただし。金を注ぎ込まれたら絶対に許さないけど怒(笑)。
お小遣いの範囲でどうぞ

ジェラシーの基準の問題なんでしょうけどね。
あたくしは、かなり歪んでるから汗
騒ぎたてる人の方が、潔癖で気高く見えるような感じもするけど、
実は、自分に自信がないんじゃない?っても思う。
自分だけを見て!なんて…おこがましくて言えないけどな、あたくしは。
例えば、
『にのちゃん萌え?!』なんて思っている最中に、
父ちゃんが視界に入ってきたとしたら、
やっぱり、何があっても『萌えが優先だもん(笑)。
ダメ!とか言われたら…マジでキレるよ怒
例えがヲタク過ぎて、本当にイタいんですが。

にのちゃんの回答が思った通りだったので、安心しました。
なんか、オカしいですかね???あたくしぱんだ 泣く

01:51 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑

Switch。

新曲。キターキラ!!!
某・巨大通販サイトで、無事に予約完了
しっかし。またしてもダブルA面とな?
これねぇ…。CDは1枚しか使わないんだが
ま、いいや。もう慣れたし。←それでいいのか???
♪キミ・ハ・ムテキ♪ですって?
いえいえ。嵐さん。
あ?た達の方が、相当ムテキですからheart02

さてと。少し前の話でございますが。
Switchって雑誌がありましたでしょう?嵐さん特集の。
あれ、先ほどの某所で予約し損ねて、
発売日に父ちゃんに買いに行かせた(何故?)んですが。
入荷遅れていたようで、翌日になるとのこと。
書店の店員さんが、
「これ、入荷部数がスゴく少ないので…予約された方が!」
って、ご親切に教えてくださりぱんだ 泣く
父ちゃん。嵐さん特集の予約あ?んど翌日受け取りに(笑)。
ヲタな嫁を持ったばかりに、ある意味、羞恥プレイ。
そんなこんなで、無事に手に入れた雑誌でございましたが。

以前の『アラシノデンゴン』の縮小版のような感じでしたけど、
落ち着いた、充実したインタビューでしたね。
このライターさんって、ホントは嵐ヲタなんじゃないか?(笑)。
愛?を感じるインタビューは、読んでいてためになるねぇ?。
まずはなんたって、
にのちゃんのおみ脚の、なんて美しいこと←変態スイッチON
膝下もさることながら…今回は、膝上にもご注目ですわよ。
(デニムのハーフパンツ姿をご覧あれ!)
お・女の子ですかっ?な・何?このラインの美しさはっ!
ほんと、アンちゃんにしておくのはもったいないですわね。
あたくしが男子だったら…間違いなく、押し倒してるな(笑)。
それはさておき。
印象に残ったのは、大ちゃんとにのちゃんのインタビューでした。

まずは大ちゃん。
…男だねぇ(涙)。泣かせてくれるじゃありませんか。
『近道はしてこなかった』ってね。そうそう出る言葉じゃないですよ。
しかも、こんな話はしたくないけどって。
人はね。苦労話をしたがる生き物なんですよ。どちらかというと。
そこを敢えて伏せてきたっていうのは、やっぱり大ちゃんだからで。
こういう話って、今までにあまり聞いたことがなかったと思うし、
事実、言葉にしてこなかったんじゃないか?と思う。
どうした?大ちゃん?あ?たも歳をとったのか?(笑)。
なんだか、ズキっときた一言でしたね。んで、また更に惚れたという

そしてにのちゃん。
役者としての二宮和也を語るところは、いつものにのちゃんだったけど。
…『メンタルが弱い』だと汗???
あ?。にのちゃんがメンタル弱い子ちゃんだったとしたら、
世の中のほとんどの人が、絶対に病んでるハズだと思うんだけど。
これほどブレがない人が、メンタル面を語るっていうのは、
全世界に対する、明らかな挑戦だと思いましたね。
…わざと?煙巻き作戦?
先を考えるのが怖いっていうのは解る気がするけど、
『メンタル弱い』には、軽くショックでした。←じゃあ自分はどんだけ弱いんだとorz

少し前に、何かのインタビューで。(ごめんなさい。失念。)
小賢しい芝居をする人には、絶対に応えてやんないみたい怒な、
珍しく、喧嘩上等!みたいなご発言があり。
…にのちゃんは、やっぱり本質的には怖い人なんだろうなって、
(怖いっていうのもオカしいな。ん?。甘くみちゃいけないっていうか。)
本音をチラリと見た気がしたんですよねぇ。
こういうところが、よくわかんないにのちゃんの魅力なんだわね。
『メンタル弱い』と言いながら、実は恐ろしいにのちゃんが、
あたくしにとってはかな?り萌えるわけで(笑)。
…にのヲタは、一度墜ちたら戻れないってお話ですよぱんだ 泣く

本音を言えば。
早く無事に10周年が終わんないかなっても思う。
振り返る企画が多いでしょ。それも大事なんだけど、
もっともっと先の嵐さんを見てみたいと思ってるんだも?んheart02
なんて言っちゃうと、にのちゃんのメンタル面に支障が出るか(笑)。
…ナイナイ。そりゃナイだろう
そんな事で、悩んでナイナイ!←お侍さんバージョン復活

01:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

帰国。

長男が、ウィーンから帰ってきたぞ?い
しばらく留守だったから、長男不在の生活にすっかり慣れてしまい、
「あ。そういえば、アイツもいたっけな。
くらいの存在になりかけておりましたが(笑)。
帰って来たら…結構、面白いんだわ、これが

新幹線の改札口まで迎えに行ってあげたら、
見慣れぬシマシマのタイ?などを首に巻いており。←お洒落のつもり。
「…あんた、首に何、巻いてんのorz?」
って聞いたら、
ヘビですがheart02
だってさ。
思った通りの、ナイス・リアクション
これが、久々に再会した親子の第一声ざんす?。

夕方に、どんぶりでお茶漬けを食べていた息子。
晩ご飯でも、白ご飯をアホのように食べまくり。←もちろんどんぶり飯
「…あんた、さっきもメシ食ってなかった怒???」
って、呆れ果てて聞いてみたら、
米が食いたいんだよ!ジャポニカ米が、無性に食いたいんだ!
っと、更なる白ご飯を要求され
「ジャポニカって…学習帳かよ?
って、一応ツッコミをいれつつも、
父ちゃんと母ちゃんは、
自分の茶碗から、あわてて白ご飯を寄付するという、
この平成の時代に、なんという悲しい一家(涙)。

食事の後は、ソッコーこたつにひっくり返り、←んで、携帯ピコピコ。
兄ちゃんが帰って来て、嬉しくて仕方ないチビ(弟)に、
訳もなく馬乗りになられながらも、
うふふふ。乗?ら?な?い?で?よ?!
って、結構楽しそうに笑っておりました。

ま。無事に帰ってきたので、よしとしましょう。
若干、また太ったような気もするが汗
ちなみにお土産は。
モーツァルトチョコレートのみです…。
どこでも買えるがな怒



01:39 | 息子ネタ | comments (0) | edit | page top↑

DOOR TO DOOR

ごめんなさ?い。
年度替りで忙しく、さっぱり更新が出来なくておりましたぱんだ 泣く
でも、ちょっとだけ。
にのちゃんのドラマの事、書いておきたいと思います。

これは…。『生き方』がテーマなんでしょうか。
今回はね、英ちゃんの体にはハンデがあるものの、
それは二次的な要素として、
親子関係や人間模様がお題なのかな?と思いましたね。
自立も大きなテーマですね。
だから障害者を演じたことについては、あまりコメント無しです。
違和感無く、よく演じきったなと、それは本当にブラヴォ?
話しにくかっただろうに、見事に愛すべき英ちゃんを演じてくれました!
ん?。とにかく英ちゃんがカワユスなんですけど。うふふ。

それにつけても、
俳優・二宮和也に対する要求のハードルが、なんと高いことか。
あのですね。並の俳優さんに、あの役が出来たか?って考えると、
そりゃもう…想像できませんけど。
にのちゃんの場合、上手く出来て当たり前みたいな、
もうそんなポジションで見られていると思いますよ。
本職は、キラキラアイドルキラだったはずなんですけど(笑)。
にのちゃんの場合、ドラマや映画はその場完結型で、
スキルアップの手段にしていないってところが、また凄くてね。
要求には完璧に応える。確実に結果は残す。
ポ?ンとすごい力を見せておいて、
でもすぐに、普通のにのちゃんの戻っている。
その振れ幅というか…やっぱりこれが底力なんだろうなって、
想像もつかないにのみやワールドを覗いた気分ですね。

ザックリ言えば、
にのみやワールドは、どうなってるのかよくわかんないという(笑)。
そこが、にのちゃんの1番の魅力で、ヲタ心を揺さぶる訳ですよ。
よくわかんない。だからこそ、もっとあ?たを知りたい。
そうやって、みんなにのみやワールドの住人になっていく…。
あ・あれ?違います???

英ちゃんのお背中、流したかった…
正直、これが1番の感想です(笑)。

01:15 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑