
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08・総決算。

っということで。
大晦日なので、そろそろ08年の総括を

なんだかんだとブ?たれながらも、
あたくし、結構頑張ったと思いますぱんだ 泣く。(もちろん嵐さんもheart02!)
大野さん舞台東京ドーム2連チャン国立競技場まさかの上海
お金も相当使ったと思います。なにせ、田舎からの移動の経費が。
グッズもアホ買いするしさ(笑)。
いや。このヲタク部の部活動は、Pricelessだから。
お金じゃ買えない、萌えってもんがあるんですよ、ええ。
ホント、この部活がなかったら、もう生きていけませんよ。
大声で、好きな人がいるのheart02っと言える幸せ。←何やってんだ?お前?
やはり、人間には愛が大事なんです。
それを妄想?するために、1年間頑張りました
徳井さんに言わせれば、これもエロスなのかもしれません(笑)。

とかなんとか言いながらも、
大掃除してたら、未だに封さえ切ってない♪One Love♪を発掘したり、
大事に箱にしまい込んである、スクールカレンダーを見て驚いたり(笑)。
(カレンダーなんて2コもあるよ。どなたか、要ります?)
…ごめんなさいね。本当にごめんなさい

唯一、残念なことを挙げるとすれば…。
ゲームニッキXの終了ですかね(涙)。これは後からじわじわきてます。
あれ以来、あまりサイトも見なくなってますしね。
あって当たり前だったものが、急に無くなるというのは、
日が経つにつれて淋しさ倍増です。にのちゃん。遠くにいってしまったみたい。
1番忘れられないニッキは…やはり、長野新幹線事件ですわね。
ファンになったばかりのあたくしは、そのキレっぷり怒に、
「え・え??あたし、何もしていないのに、どうして怒られるんだぁ?」
って…ファン全体を叱り飛ばすという、にのちゃん、渾身のキレニッキ怒
ま、そんな事もありましたけど、にのちゃんのニッキは神キラでした。
元気でやってるよって、それがわかるだけでも安心だったもん(涙)。
しばらくはさようなら。っということで、長期の放置プレイで挑みます。

来年は。嵐さん10周年ということで、祭りがやってきそうな予感。
祭りに参加出来るのか?それだけが心配ですが。
あたくし、あんまり記念日とか節目に執着しないんです。
(ただ、自分が40歳になった時は、がっくしorzくるんだろうな…。)
だから、特に10周年には盛り上がってはおりませぬが。
そこにはあまりこだわらずにね。
嵐さんには、1年の間に着実に進化して貰えればな?と。
新しい発見の多い年であって欲しいheart02!とだけ、願っております。

あたくしの、こ?んな戯言にお付き合いくださった皆々様には。
こんな事に巻き込んでしまって…(タメ)…本当に!済まないと思ってる!
ま?勝手な事ばかり言ってますからね。この人。←反省してるのか?
勝手な事ばかり言い過ぎて、遂に上海レポではお叱り受けちゃうし汗
(もう二度と、嵐さんのあのお方については一切コメントしませんので。
 これを最後に、見張りは解除してくださいね。いい区切りの時期ですよね。)
う?ん。おかしいなぁ。
こんなに愛heart02を持って、ダメ出ししてるんだけどな(笑)。
素直じゃない人なんだと思って、見逃してやってください。お願い。
皆様には、読んで頂けるだけで、ただただ感謝の気持ちでおりました。
でもね。機会があれば、どこかでお会いしたいと思ってますよ。うふふ
(意外と普通の人ですから。安心してください。)
どうぞいつでも、メールなりコメントなり、遠慮なくお寄せくださいませ。
heart02を持って!お返事させていただきま?す。
愛は要らないですか…?まぁ、そう言わずに(笑)。

それでは皆様。
よいカウントダウンコンサートを?
そしてまた元旦。
ここでお会い致しましょう!って、明日だよん

02:50 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

実験の嵐!5。

もう5回目だったんですね。これ。
美学とエロスのコラボですか(笑)。

あたくしの楽しみっちゃ?、そりゃ?もちろんミラーマンですけど。
実験SP!になると、相葉さんがゴールデンタイムに、
「うふ!うふ!うふっ!」って笑うのが、もう楽しみで楽しみで!
こんなに生き生きとした相葉さん。さすがはAの嵐!司令官だわ。

でもね。今回のMVPは、やっぱり翔さんでしょう
アルマゲドン翔さんの、まぁカッコイイこと!
どんなにヘタれでも(?)あれには惚れる。翔さん。素敵ぃ?heart02
そして、昆布の船…。
あのさ。作る段階から、もうダメだって分かったよ(笑)。
だって、海の中ではふにゃふにゃ昆布&水溶性の糊だよ?
お願い…溶けてください!って言ってるようなもんじゃん
それを、いたって大真面目に成功を祈る翔さん。
しかも、大海原でランチまで食べちゃってるという。
あのね。どこまでが仕込みで、どこからが翔さんの判断かわかんないけど、
あ?。この人と結婚したら、すっごく苦労するかもorz
って、結構リアルに考えました(笑)。
どうしようもない位、翔さんが好きだheart02
この最高にダメキャラが、大好きなんだ!←褒めてます、褒めてるってば!
それ位、絵的には最高に面白かったってことです。
相棒が相葉さんだったっていうのも、素敵な企画よね。
昆布の船に乗っていても、相葉さんは抜群のアイドルでした!
海の上で、キラキラ輝いてましたよキラ
「武田怒!」って呼び捨てしてたけど。ってか、なんで武田さん呼ぶか(笑)?
あのバケツ作戦。灯油を入れるペコペコポンプにしたらいいんじゃないか?
な?んて、結構本気で考えながら見てたんですけどね、ははは。

それにしても、BGMは最高の番組ですよね?
紙の気球のラピュタでは、場面を思い出してドキドキしましたよ。
ホントに飛んだら、どうしようか?って。←翔さん目線の人。
ミラーマンのBGMも…あれ、気になって仕方がない

しかし。いつも気になるのだが。
こっから、ダメ出しいきますよ?。読みたくない方は、目を瞑ってください。
あのさ。実験の結果って、結構予測の範囲なわ?け。
ドミノ実験とか、色水モヤシとか…。理科で習うじゃん?こんくらい。
昆布の船もそうだけどさ(笑)。あ。沈没&消滅は想定外。←大爆笑
だから、わざわざ科学者の皆様をお招きする必要あるのかなぁ?
大槻教授に、すっごくマトモなツッコミさせてどうすんのさ?
(って、そういう自分も大槻教授と同じツッコミしたけど。ちずるさんに。)
え?と。ですからね。
結果が分かりきっている実験をやる意味が、わかんないんだなぁ。
だからこそ!あたくしはミラーマンが大好きなんだけど(笑)。

やってみなくちゃわかんない。馬鹿ばかしいけど、やってみたい。
そこで、意外な結果が出るかもしんない→みんなが幸せみたいな。
つまり、相葉さん目線の実験こそ、美学&エロスなんですよ。
ミラーマンが消えてしまうなんて…想像してなかったでしょ?
そんなミラクルが、この21世紀には必要なんです
学者様には、ちょいとお知恵を拝借程度に銘打って(VTRで可)、
嵐さんがど?しようもない実験だけを、大真面目にやる番組がいいな。
ズバリ。Aの嵐SP!でいきましょう(笑)。

徳井さん。毎回ゲストで来てください。エロスを語ってください!
あ。福田さんも来てね。←意外と福田さん好きです

10:30 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑

備忘録・流星編。

そして。流星なんだな。
にのみやが来たよ!萌えの劇場だ?い
…って、ふざけている場合じゃないんですが。

これはまだ、落ち着いて見られません。いや。萌えるからではなく。
ここからは、にのみやについてはちょっと置いておいて。
(そばに置きたいheart02…違うかっ?)

あのですね。やっぱり脚本に納得がいかないんです。
いずれ納得いく時がくるのか?も、かなり微妙です…。

1話から最終回までを貫く動機の描写が、弱いんですよね。
あ。なんか、偉そうな事を言っちゃってますけど
横道に逸れ過ぎたんでしょうね…娯楽部分にさ。
このドラマに、笑いを求めていた訳じゃないもん。あたくしは。
俳優さんには全く不足なく、むしろ豪華だったと思いますよ。
だのに、どこかちぐはぐな印象を受けてしまう場面が多かった。
それはやっぱり台詞まわしとか、事の経過の説明とか。
どうして大人を信じられないのか?とか、急に復讐し始めたのか?とかね。
その辺りが、もっと丁寧に仕組まれていたらな?と思うと残念。
笑いよりも、もっと大事な部分があったんじゃないか?ってことです。
とかなんとか言いながらも、結構笑ってましたけどね(笑)。
特に高山さん。好きだなぁ?この俳優さんは。

泣く。突然キレる。
この繰り返しにも疲れてました。
今風ってことなのかな?さっきまでバカ話してたはずなのにさ。
そんなに簡単に、感情移入出来ないんですよ、年寄りは。
好みの問題もありますので…勘弁してください。

二宮さんについては。
この脚本の中の功一君を、演出通りに演じたとすれば…。
それはそれは満点でございましたね
というか、ホントににのちゃんで救われた場面が多すぎて(涙)。
二宮クオリティがなければ、成り立たない場面もありましたよ。
あたくし、未だに全然納得いかない台詞がいっぱいあるもん怒
ここでこれ?何故にこう言っちゃうんだ?功一君よ(涙)!
って…大事な台詞の軽さに、崩れ落ちてたもんね。
でも、それさえ成り立たせるような二宮さんでした。
だから、にのちゃんには満点あげたいぱんだ 泣く。決して贔屓目ではなく。

ドラマについては、内容と役者さんは完全に別評価です。
歌だってさ。歌詞はいいけど、曲はダメ!みたいなのってあるでしょう?
両方がうまくいってこそ、相乗効果で更に良し!ってなるじゃない。
今回はなぁ?片手落ちだわ。そう悪いとも言い切れないけど。
ってか、二宮さんに見合った連ドラって、なかなかないのよね。
あたくし的には、父上様のようなじっくり派のドラマが好きです。

萌えの度合いからすれば、そりゃ?もう完璧なドラマでしたけど。
冷えピタシートには、少しヒキましたけどね。ありゃやり過ぎだろう?
あたくしは、消えてなくなりそうな『にのみや』が好きなんですよ。
…え?褒めてないですか?これ?
なんていうかなぁ?キラキラし過ぎててさキラ。輪郭がボヤけるわ?け。
捕まえようと思っても、あと一歩で消えちゃうような『にのみや』。
そんな、どうしようもない妄想感覚?に見舞われるんですよね。
とにかくね。にのみやは可愛くて仕方ないってことですよheart02
それが見られたって意味で、いいドラマでした(はぁ?)。
これで終わります。あざ?っす!

01:43 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

備忘録・魔王さん。

ここらでちょっと、ドラマについて触れてみましょうか。

まずは、我らが嵐のキャプテン。大野様の…。
『マ?モ?!ミ?モ?!』から。
嘘うそ。魔王です(笑)。
最近になって、やっと編集&ディスクに落としているところですが。
これもですね、落ち着いて見てみると、なかなかのドラマでしたね。
しおりさんへのジェラシーや、芹沢君へのツッコミも、
時間が経てば、オトナ目線で寛容に見てやれるってものです。

…って、リアルタイムのあたくしは、何してたんだorz?ってお話ですよ。

このドラマで、1番良かったな?っと思うことは、
大ちゃん扮する成瀬弁護士が、孤独だったってことじゃないかしら?
あの…これは意地悪じゃなくて(笑)。
孤独な弁護士さんって役だったからこそ、
成瀬のキャラ設定が際立ったと思ったんですよ。
他の役どころに影響されることなく、(絶妙なキャスティングでした!)
シリアス大野さんをひたすら堪能できましたね。
これはキャプテンさん。いい仕事でした

しかも、見事な復讐劇だったでしょ?かなり長期計画の。
次はどうなるのか?って、翌週が楽しみでしたもん。
やっぱりねぇ?、一大事業はこうでなきゃなりませんよ(はぁ?)。
緻密な計画性、あ?んど、感情に流されない
学ぶべきものが多かったドラマでした。ええ。←何がしたいんだ?あたくしは?
どんどんプラズマテレビ化していく大ちゃんが、ちょっと心配でしたけど
な?んだ。空き時間に釣りしてたんじゃん!って、
国立競技場で笑わせてもらえた、それもまた思い出。
(これも大ちゃんの気遣いだったんでしょうね、きっと。)
シャワーシーンまで見せてくれたというheart02…相当なお宝ドラマです。
泣いたり恋したり、はたまた復讐の鬼になったりと、
普段は見られない大ちゃんの表情が沢山見られましたから、
ホントに贅沢なドラマだったと思います。
恋は…要らなかったけどさ怒。←やっぱりまだジェラシーなんだよ。

俳優さんとして、今後どうなるのか?っていうのには、
実のところ、あまり関心がないんですが、
(大ちゃんは、実力を発揮する分野が沢山あるんだも?ん)
魔王さんでは、さすが完成度の高いお仕事を見せて頂きました
そんな大野さんには。少し、ゆっくりしてもらいたいなと(笑)。
すごく頑張っちゃうのが見て取れますからね…プラズマテレビ化したりぱんだ 泣く
マイペースに、頑張って欲しいと思ってます。
歌のおにいさんは…楽しんでやってくださいheart02

23:09 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

下半期・備忘録?

今。我が家には。
高校2年生が、11人もいる…。(1人は我が息子。)
何なんだ?この大所帯。忘年会だってさ?。
おかげでオバちゃんは、キムチ鍋を11人分作らされる破目に
最初は5人って言ってたくせに。自分達で作るって言ってたくせに。
結局はこういう事になるんじゃんかよ?怒
おかげで実験の嵐なんて、ちっとも見れてません。くすん。

さて。嵐さん in SHANGHAIといきますか。

先にもいろいろと書いたとおり、そりゃま?大変だったの一言でしたぱんだ 泣く
(詳しくは、11月のエントリーをご覧くださいませ。)
少クラプレミアムでご覧になった方は、少しお察しくださると思いますが、
あの、前方だけのステージで完結したコンサートだったんです。
今までに経験したことのないコンサートで、
ステージ側も観る側も、不思議な気持ちだったんじゃないかしら?
オフィシャルの皆様も…だんだん無口になっていってたような。
異国の地ですからね。ただでさえ勝手がわからず戸惑ったり、
日本にいる時のように、事がサクサク進まなかったりしましたし。
でも、そんなマイナス要素も、コンサートで満足できれば帳消しの筈が…。
みんながみんな、そううまくはいかなかったと思います。
あたくしは初日のお席に恵まれたので、それで帳消しにしましたが(笑)。
時間が経てばね。あれはあれで、貴重な経験だって思えますけど、
渦中の自分は、そんなに物分かり良く出来ていないんですよ。
どうして?ここまで来てこうなるの?って、そればかりが先行しますからね。

ただね。今はかなり気持ちの整理が出来てますから(しました)。
出来る範囲での、最高のコンサートを見せて貰ったと思ってます(涙)。
自由度の少ない時こそ、本質で勝負!っていうのかな。
じゃあさ??
ドームツアーのエレクトリカルパレード…いや、
ファンティイリュージョンは何だったんだよ怒!っていう(笑)。
←また出た!
そういう意味でもね、コンサートの原点に還るいい機会だったかなと。
とにかく歌う。踊る。笑わせる(笑)。
嵐というグループの、本来の魅力だけで突き進むコンサートでしたね。
少クラの♪Yes?No?♪観ました?あれがすぐ目の前にあったんだもん。
あの真剣な嵐さんを観て、贅沢語ったらバチがあたりますよ。
今も時々フラッシュバックするのも、分かって頂けますよねheart02

規制に関しては、それぞれご意見があろうかと思いますけど。
私個人としては、仕方のないことだったかな?と思ってます。
誰が悪いんだ?とか、体制がどうのとか、それは言及すべきじゃないし、
もう、我々とは全然次元の違うレベルの問題だから。
ここは日本ではない」という事実だけは確かだった訳で、
そこでコンサートをやるからには、こちらも覚悟は必要だったんですね。
だから、演出がいつもと違うぞ?っと気付いた時も、
怒る気には全くならなかったですね。そういう条件なんだな?って。
このあたりは、結構冷静に受け止められました。
ただ、隣でふんぞり返って座ってる公安のオッサンには腹が立ったけど。
それは見る態度じゃないだろう怒!って(笑)←ささやかな抵抗。

時間が経ったからこそ、こんな風に言えるんですけどね。はははorz
帰国した頃は、正直言って後悔したりもしてたんですが、
今となっちゃ?思いっきり自慢出来る上海組になってますよ。
わっはっはheart02!いいでしょ?!(何じゃ?こりゃ?)

下半期の残りについては、また後ほど。

23:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

備忘録・上海編。

さて。今年最大のイベント。
AJIA TOUR in SHANGHAI にいってみましょう!

これはですね…とにかく当選しなきゃ、どうしたって行かれないという。
まさに恐ろしい賭けでござんした
占いなどは、一切信じないあたくしが、
掃除で運気UPheart02!まで乗り出した、奇跡の出来事でしたからね(笑)。
お陰様で、無事にオフィシャルで行って参りました。あざ?っす!

ここからは、ちょっと嵐さんから離れますけど。
海外旅行って、自分は日本人なんだわっていうのを、
嫌というほど思い知らされるいい機会だって、いつも思うんです。
そんなに海外旅行はしておりませんが。はははorz
4年前のヨーロッパでは、アジア人は一括りなんだなって分かったし、
(Chinese?って聞かれることが度々。)
意外とマナーが悪いのは、日本人だったりするし怒
宗教的概念は薄いし、歴史的な痛みなんかも薄い気がした。
腰を抜かすほどの素晴らしい建築物を目の当たりにして、
日本人はすごくちっぽけな存在だわ?って、謙虚モードで帰国しました。
2年前の韓国(これは嵐さんツアー)では。
とても友好的でね…なんだか、偉そうにしている日本人が愚かに見えた。
どうして日本人は、勝手に優越感を持ってるんだろう?って、謎だ。
仲良くしようぜ!同じお箸文化じゃないか!(笑)。

そして、今年の上海。(2年毎に海外だな。)
ここについては…まぁ、コンサートにおいても、いろいろありましたが
とにかく、高度成長期の真っ只中なんですよ。
昭和40年代の日本を、リアルに見ている感じでした。
もちろん、建物や道路なんかは相当近代的でしたけど、
一歩、路地を入れば、そこはやっぱり昭和の頃の日本みたいで。
今はとにかく、万博に向けた整備が最優先で、
社会全体としての底上げは、その後の課題なんでしょうね。
いずれきっと、整うと信じております。そうあって欲しいぱんだ 泣く

同じ班に、同じ年頃の看護師さんがいて。
「これは…やっぱりマズいよ。日本に帰ったら、言ってやらなきゃ!
って…どこに、何を言うんですか?っていう、
ツッコミし放題のうわ言のようなループがありましたが(笑)。
その気持ち。とってもよくわかるんです。
いろんな面で、もう少し社会整備が整えば格段に良くなろうことが、
今現在は後回しにされているような状態で。
だからといって、我々個人の力で何か出来る訳でもなく。←無力だね…。
そのジレンマが、彼女には、どこかに何かを提言するというループに。
どうしようも出来ない、やはりその土地土地の事情があってね。
全てにおいて恵まれ過ぎている日本人が、
その土地の抱える現状について、文句を言える筋合いはないんですよね。

だから、驚き連続の上海ツアーでしたけれども、
それは、あたくしの人間としての器が小さかっただけだってことが、
時間が経過していくうちに理解できるようになりました。
今更ですけど、ホントに恥ずかしい気持ちになりますよ。トホホ
これだから、呑気な日本人はいけねぇな。←あたくしのことです。

上海在住のお友達と話していた時。
「…いろいろ驚くことばかりでしょう?
でもね。数年前よりは格段に成長してるのよ。
私はね。これからの上海にとても期待しているの。
どんどん変わるわよ。楽しみにしてて!また来てね!」
って…その時は、彼女の期待感には素直に共感出来なかったけど。
(なんか、いっぱいいっぱいだったんですよ、あたくしも。)
今なら分かる。
また行ってみようかな?って思える。
大事なのは、日本と比べてどうの…ってことじゃなくて、
どれだけのエネルギーを持って進化していくか?ってことじゃないかしら?
そういう発見を出来たって意味でもね…。
上海ツアーは、とっても価値のある出来事だったなと思います。
やっと消化できましたよ。あたくしも!
あ?スッキリした(笑)。

余計な話になってしまいましたね。すいまめ?ん。
いろいろと思うことが、後から後から湧いてきてたんです。
そんなことを踏まえて、嵐さんLIVEの感想に突入してくださいませ
前とは少し違った感想も…出るかな?いや?わからんぞ???

03:06 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

下半期・備忘録?。

さて。下半期にいってみましょう!

ちょっとした事件がありましたね。
我らがリーダー・大野さんの、面白過ぎるお写真が。
あれって、一体なんだったんでしょう?
コアなヲタクの皆様なら分かると思いますが…
あれ、大ちゃんの普通のヘン顔だから(笑)。
いや。むしろ、もっと面白い時もあるから。←最高級の賛辞。
全くねぇ?つまんない嫌がらせするんじゃないわよ怒!って、
週刊誌のくっだらなさに、呆れた出来事でした。

そして、24時間TV。
ドラマのロケ地が、うちのすぐそばだったこと
あ?んど、
ヘリウムガス実験の合奏隊に、知り合いが出ていたことで、
思いがけずテンションが上がった、そんな24時間TV。
なんだかなぁ?終わってしまえば、また普通の世の中になるのが、
全くもって残念な1大プロジェクトであるには間違いないんだけど。
嵐さん、2回目の起用ということで、
ベテランさんになったんだわね?って、感慨ひとしおでしたね。
お手紙が、まさかの『にのみやバージョンだったことには、
度肝抜かれました…。
最近、やっと編集しているところです。あぁ。ダメ人間

ドラマ部門は、また別に書く事にして。

国立競技場。キター!!!
これはですね…。今年1番の神キラコンサートでしたね。
午前中に、うちのチビ&ラブリーあゆちゃん親子と一緒に、
水族館になど行って、すっかり疲れ果てておりましたが。
だって。うつぼがっ。う?つ?ぼ?がっ!←また出たよ…。
あたくしは聖火台近くの、まさに天井神席キラでしたけど。
その眺望の絶景たるや。これも語り尽くすには3日3晩要るな。
いまだにその素晴らしい夜景が、目に焼きついておりますことよ。
あれは一生忘れられない。
あれ以上の景色は、今後あるだろうか?いや。あるまい。(反語)
前のドームコンとは一変して、シンプルな演出になってましたね。
嵐さん。お帰りなさい!って、すごく嬉しい気持ちにさせられたぱんだ 泣く
どこにでも行ってしまえ!撤回です。
トロッコでコケる、にのちゃんのかわゆさに激・激・萌え
キャプテンの意外と色白だった事実に笑い&脛の細さに萌え←また変態。
相葉さんの意外と日焼けに笑い&ハンパないお色気に悩殺され、
翔さんの小さいお顔&キラッキラぶりに、アイドルの真髄を再確認し…。

「お腹いっぱい。もう食べれません!むにゃむにゃ…」っと、
意味不明な寝言まで出そうな?
すんばらしい嵐さんを拝めたコンサートでした。
ヲタでもなんでもない人にまで、聞かれもしないのに、
パなく、すごかったよ。あれ、まじヤバイって
っと、頭悪そうな自慢ばっかりしていたと思う…。あたたた

ありゃ?。長くなりそうなので、一旦切ります。
上海紀行が残っておりますのでね。これは…クドくなるよ。
前にも書いてますけど、その後も思うことは沢山ありました。
では。とりあえず。さいなら?。

02:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

上半期・備忘録。

年忘れ。
嵐さんアワード・パート2とでもいきますか。
いや、ただの備忘録です…。

今年は何があったかなぁ。
まずは上半期から。

今年の始めの頃は、相当クサってましたね
結果的に、なんか微妙に通り過ぎた♪Step and go♪から始まり…。
全然祭りに乗り切れなかった自分に、ボー然としていた時期。
新生・嵐!みたいなキャッチフレーズに、
理由なき反抗(青いぜorz)状態でした。
イケイケドンドン風な売り方が、性に合わなかったんですな、きっと。
一時、書き込みもストップしました…。なんてヘソ曲がりだ(笑)。

で、春には大ちゃんの舞台を家族揃って見に行くという
あまりに前過ぎる席に、音がデカくて心臓止まるかと思った。
いや。そこが大事ではなく(笑)。
嵐の実力はすごいんだよ!どうだ?参ったか!って、
大ちゃんにがっつり説教されたような(←妄想)そんなヲタクの転機でしたね。
愛する人が輝いている姿キラを観るって事は、
こんなにも幸せなんだわぁ!って…家族連れのくせにしみじみ(笑)。
あ。父ちゃんもうっとりしてましたheart02。キャプテンに。

んでもって…Dream”A”Liveに続くんですが。
Album聴いて…正直言って『?』でしたよ。
あたくし…ダメ出ししかしてないんだな、ホントに(涙)。
いやね。別にケチつけが趣味なんじゃないですよ、念のため。
いいものはいい!っと、素直に言えますよ!これでも。
ただ…これはどうかと?今もって疑問です。
こんだけリピらないんだから、疑問もへったくれもないわね。

5大ドームツアー。
あたくしは、東京ドーム2日間の参戦でしたが、
(父ちゃんとチビは、2日目のみの参戦)
あ?れ??地震がっ!新幹線が止まった!
危うく涙のリタイアになりそうだったのが…結構普通にセーフでしたひよこ
ホテルに寄って、着替えしていく余裕まであったも?ん。
運転再開直後の自由席に、余裕で座ってましたし。
己の強運にちょっと怖くなった、そんな1日(笑)。

後から聞いたのだが…。
いつも行ってるパーマ屋さん(田舎はパーマ屋よ)のお客様も、
あの日、参戦する予定だったそうで、
新幹線が止まってしまい、慌てて宇都宮までタクシーを飛ばし、
そこから電車でドーム入りしたんだそうな。
ギリギリセーフで、片道4万円也とな…。←ホントは往復で1万5千円位。
お気持ち、お察ししますことよ(涙)。

辛くも辿り着いたドームで見たモノは…。
東京ねずみ?ランド風の嵐さん。
うっそ?
噂にゃ?聞いていたが、これがまさかのエレクトリカルパレード?
いや。ファンティイリュージョン?←どっちでもいいだろう?
…あ?脱力(笑)。
嵐さんのコンサートで、初めてヘタれた体験ぱんだ 泣く
あの花車?に乗って…どこに向かっていくのか?嵐さん?
いや。もう、どこにでも行ってしまえ怒!って、
なんでか途中からはやけっぱち気分(笑)。←どんだけ勝手なんだか?
ECOなお歌があったり、想像を絶するソロがあったり…。
このLIVEで、ド派手エンターテイメントの限界を見たような気が
なんだかんだと言いながら、それでもかなり楽しんできましたよheart02
自分の中でのテンションの上げ方を学んだコンサートでした。
学習したぜ!学習
ちなみにうちの父ちゃん。嵐さんコンサート初参戦!
相当楽しかったらしいです。また行きたいみたいです
嵐さんに、どこにでも行ってしまえ怒!なんて強気に出た罰が当たり、
国立競技場&アジアツアー始動爆弾を落とされた
記念すべきコンサートでもありましたのぅ?爺さんや。←だ・誰っ?

そして、下半期に続く!



02:12 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

お馬鹿伝説3連発。

その1。
あれ??おかしいな。
うちの茶の間のテレビには、
DVDレコーダーが2台繋いであるんだけど。
(遂に!もう1台増設したのだ!
これで1台は完全にヲタク母ちゃん専用
…なんでか、2台とも、
Mステスーパーライブを録画してますが(笑)。
1台目は、あたくしが嵐さん狙い。
2台目は、長男がミスチル様狙い。
な・なんて贅沢な使い方キラ
ってか、まず確認しようぜ!息子よ!
母ちゃんが嵐さんを見逃す訳ね?べ?
中年ヲタクを、甘くみて貰っちゃ?困るんだよ。ふふふheart02
面倒くさいから、2台とも録画しっぱなしだ?い!

その2。
先日。息子の入っているオーケストラの演奏会がありまして。
ステージ上で、立派な花束を頂いちゃったんですね。(まさかのコンマス)
いつもはコアラのマーチとか、うまい棒とか…。
その程度のあがりなんですが。←花束なんて、きやしねぇ怒
頂いた花束がこちら!

お花
きゃ?!百合の花がいっぱい!
…すごい香りなんだけど。
あまりの匂いに、とても茶の間にはおけません
ご飯が、百合味になりそうだ(笑)。
んで、応接間(死に部屋)に飾ったはいいが…。

見てみて?。
お花2

鍋に突っ込んであります(笑)。
あのね!言い訳させて!
あたくし、具合悪くしてたもんだから…。
父ちゃんに、
「あれ(花束)何とかして!せめてバケツに水張って入れて!」
って頼んだところ…鍋・登場(笑)。
もう、面倒くさいから、そのまま寿命を全うしてもらお?っと!
百合の花…。儚げに汚れを知らないと歌われておりますが。
ありゃ?嘘だな。信じられない位の存在感。
すっごい匂いですorz

もひとつおまけに。
その3。
この前さ?。ジャパネットたかたの利益還元祭な?んて見てたのよ。
(実はあたくし、たかた社長の大ファンなのだ
そしたら、42インチフルハイビジョンレグザと、DVDレコーダーのセットが、
ものすごくお買い得だったの!
しかも、ブラウン管テレビの下取り付き!
父ちゃんと「これは買いだな!電話だ!」って盛り上がってみたものの。
…どこに置くんだ?誰が観るんだ?
あたくしの部屋に42インチ…無駄だな(笑)。←欲しいけど。
パソコンのテレビさえ、全く見てないのにさ。
ってか、テレビなんて置いたら、一生部屋から出て来ない自信アリ。
おまけにDVDレコーダーもついてきたら…。
うち、これで4台目になるんですが。(実はシアタールームにも1台有り)
でも。あ?!買いたい!何だか買いたい!
社長にお世話になりた?い!社長に喜んで頂きた?い!
…っと思いながらも、今回は泣く泣く諦めた次第でした。
でもいつか。
きっと社長からテレビを買うと思います。
勢いだけで。でも、愛をこめて



01:14 | その他 | comments (0) | edit | page top↑

Merry相葉さん。

遅ればせながら。
(実は、胃腸炎でダウン中なんですorz

Merry Christmas
あ?んど。
Happy Birthday 相葉さん
案の定、おもいっきり2コイチですが(笑)。
世界中が幸せな気持ちになれる日に生まれたってだけでね…。
やっぱり相葉さんは天使なんですよキラ
おめでとうございま?す!

26歳の相葉さんに期待する事といえば。
…う?ん。何だろ?
リアルなクローゼットの中とか、洗濯物とか。
あれを見た全国の相葉さんヲタ様は、
きゃあ!あたくしがお世話して差し上げたいっ
って、絶対に思ったでしょう?
まずいよ?。リアル過ぎだよ?(笑)。
変な夢(妄想?)見させないでくださいね、相葉さん。

おしゃれイズムでも、ちらっと見えましたが。
(フラれた時の話でね)
時々ふっと真面目に話す、相葉さんの暖かい一面が、
あたくしはすごく好きなのよねheart02

…昔話になりますけど。
『まごまごボート部』で、1人、何だか暴れ出す人が出ちゃって怒
ボート部の存続が危うくなっちゃった時があったでしょう?
あの時に、
「大丈夫だよ。大丈夫。(←多分こんな感じだったはず)」ってね。
周りのみんなに心配かけまいとしていたのが相葉さんで。
ホントは嵐にとっての一大事だったろうに、
暖かい気持ちで、先を見守ろうとしていた相葉さんを見て、
この人がいれば、嵐はこれからもずっと大丈夫!って、
「相葉さん!嵐さんを頼んだよ!」っと確信したんです。

キャプテンが、静かな精神的支柱とすれば。
相葉さんは、天真爛漫な精神的支柱として(笑)。

あの笑顔で、ずっと嵐さんを支えて欲しいんです。
辛い時には、相葉さんの笑顔。
コンサート初日には、相葉さんの涙(笑)。
相葉さんの一喜一憂に、私達も一喜一憂したい!
26歳の相葉さんには、今までと何ら変わらず、
ハートフルな相葉さんでいて欲しいです。

でもな?しかし。
相葉さん。オトナの色気もハンパなくなってるしな。
実はそれも楽しみです。うっふっふ。←やっぱ変態(笑)。
22:38 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑

おしゃれ相葉さん。

相葉さん…。
すっかり『おバカ伝説』とまで言われちゃってましたが
上海帰りで撮影だったのね。
どうりで、ネタが上海MCとかぶってた訳だ。
リモコンネタは新鮮だったけど(笑)。どんだけのうっかりじゃ?

相葉さんって、本当に天使のような人だわぁ?キラって、
今回はつくづく思いましたね。
なんていうかなぁ。バカ正直にもいろいろ種類があってさ。
空気を乱すバカ正直さんも、世の中には存在するんだけど怒
相葉さんの場合は…人を幸せにする、正直者なのよね。
間違いなく、『金の斧賞』受賞ですね
ホントは、すっごく賢い人なんだと思いますよ。
周りを決して嫌な気持ちにさせないどころか、
何があっても楽しませなくちゃって気遣いが感じられるもん。
それが、どんなに捨て身であっても(笑)。
自分がどう思われるか?が大事じゃなくて、
全体の空気が楽しくなる事が優先だものね。
みんなの幸せが、自分の幸せみたいな。
その、誠実なお人柄が、手に取るようにわかる相葉さん。
ヤバいくらいに天使キラです。
「惚れてまうやろ?!!!」

しかし。あの滝汗おしぼり。
…誰か、持って帰ったんじゃないか?
想像を絶する、プレミア商品なのだが?←変態か?

00:56 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑

母ちゃんのボヤキ。

最近、お金の事でブルーなのね

ボーナスも入ったしさ。
さて、どのように分配すべきか?っと考えたところ。
(ちなみにあたくしの趣味は、相変わらず住宅ローンの繰り上げ返済)
…あと1年で、長男が大学受験という事実を思い出しorz
うっそぉ??もうそんな歳になったの?←息子が。
一体…これから、いくらかかるのよ?

うちね?田舎だから。地元には行くような大学がないのよ。
浪人も私立も、あたくしの一存で却下してるんだけど。(鬼母じゃ。)
だけど、公立の理系って、地元じゃ?医学部しかないのよ。
無理だべ?どうしたって、現役じゃ?無理だべ?
大体、本人が「医者には向かないheart02」って豪語?してるし。
家から出したら、家賃まで仕送りしなきゃならないの?
どうして勉強嫌いな人に、仕送りしなきゃならないのっ怒
…あ?マジ・イラつくんだけど(笑)。
しかし。不本意ながらも仕送り生活に突入したとして、
あたくしが、にわかに貧乏生活に転落するのも忌ま忌ましく
ちっ。仕方ない。今からスタンバっておくしかないか?
これからは、仕送り貯蓄に励む決意(涙)!
学資保険だけじゃ?足りないもん。絶対にぱんだ 泣く

あのですね?。こんなに未来のお金の心配をしてるのは…。
ヲタク活動 for 嵐さんに、支障が出たら困るじゃないっ!
嵐さんへのヲタク業務においては、とにかくPricelessですから。
軍資金が大事なんですよ。ヲタクの部活動には(笑)。
お金がな?い!って諦めるなんて…そんなこと、ありえないも?ん

あぁ?。バイトしたいわ(笑)。
あのね。あたくし、家事の一切を放棄してもいいのなら、
昼間の仕事を終えてから、喜んでバイトに行きますけど!
(実際は無理です。あたくし、公○員だから。)
家事とバイト。どっちがいいって…絶対にバイトだよ。お金にもなるし。
息をつく暇もなく、終わりの見えない家事に追われているよか、
バイトしてた方がよっぽど気楽だよ。
んで、飯食って風呂入って寝る!的な(笑)。
しかし現実は…。
明日のお弁当や晩御飯の下準備して、茶碗洗いして、お米研いで、
洗濯し?の、風呂洗い?の、片付けし?の…。
母ちゃんには、やる事が沢山あるのだ
だのに、呑気にブログまで書いてるという(笑)。
これか?忙しい原因は、これか?

波平さんよ。あんたがうらやましいよ(笑)。
あたくしの将来の夢。それは波平になることheart02
飲んだくれて帰ってきて…それでもキラ的な(笑)。
でも、サザエとカツオは要らないな。
とんだ、うっかりさんチームだから(笑)。
…はっ?。これ、何の話だっけ?
23:00 | その他 | comments (0) | edit | page top↑

ボー然。

…。ゲームニッキX。終了とな
これには、今のところあまりコメントしたくないの?。
終わってしまう理由が、よくわかんないんだもん。
今後、他のメンバーで新連載が始まればいいか?って、
そういう問題でもないし。
だってさ。にのちゃんのニッキが好きだったんだもん(涙)。

あたくしね。この通り、二宮贔屓だから。
もちろんゲームニッキXは、大好きだったんですよ。
あまりに好き過ぎるから…。
まとめ読みしてた(笑)。2?3日分ずつ。
あのね。言い訳させて!
毎日、18時の更新を楽しみにしてると、
それに依存しちゃう自分が目に浮かぶのよorz
そろそろ更新かなぁ?とか、今日は遅いなとか。
だから、敢えての放置プレイで挑んでました。
「おぉっ?そういえば、読んでなかったぞ?」みたいな。
だから、今回のはちょっと長めのプレイになるかな?くらいに、
復活の時を気長に待つ覚悟はあるんですよ。

毎日書くって、ホントに大変。
ド平民(あたくし)の戯れ事ですら、
こまめに更新するのは結構大変だったりもするし。
とにかく。にのちゃん。
お疲れ様でしたheart02
今後の展開がわかったら、いつか思い出話でもしたいと思います。
14:52 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑

HEY!HEY!HEY!

遅ればせながら、HEY!HEY!HEY!だよ?。

松ちゃん。…嵐に誘われていたとは(笑)。
悔しいけれど、松ちゃんの大ホラには完全にお手上げ
ワタシ、マケマシタワ。←回文だよ。

今年もまた、世界に羽ばたいた嵐さんの中で、
1番活躍したのはリーダーだって、みんなで言ってんだからさぁ。
おい。リーダーに、ちぃとは喋らせんかいっ怒
なんだよ?何なんだよ?空気読めないのがいるんだけど。
リーダーは大野さん。スポークスマンは翔さん。
これ、正式な役割分担です。テストに出ます。
リーダーは、放っておけば無職希望とか言っちゃうんだからね(笑)。
立てる時には、しっかり立てる。
そこんとこね?きっちりしましょうよ。子供じゃないんだから。

♪One Love♪はなぁ。大ヒット御礼なのはわかるんだけど。
あたくしには、観る楽しみも、聴く楽しみもないのよね。
振り付けは微妙だし、歌は花男の印象が強すぎるし。
どんなに売れても、それがどうしたです。

♪truth♪は。
いや?こちらは素敵でしたよ。特に相葉さんheart02
この曲。あたくしは何故か相葉さんが中心なんですけど。
一生懸命、とことん真面目に(?)歌って踊る相葉さんが、
そりゃ?素敵なのなんのって
相葉さんって、抜群のスタイルの良さも武器になって、
こういう、カッコイイ場面ですごく映えるのよ。真面目顔だと(笑)。
ミラーマンだって、悪かないけどさ…。ふふっ。
なんていうかなぁ?。そういうギャップを感じた時に、
人は、恋に落ちるんじゃ?なかろうかキラ←何?これ?

上海マッサージのエピソードですけど。
………。笑うしかないな。どうしようもないもん(笑)。
いや。嵐さんも、こんなネタを全国にご披露しちゃうようになるとは…。
いつのまにか、オトナになったもんだわぱんだ 泣くってね。
しかし。にのちゃん。
あなた…放送禁止用語まで使っちゃうような子になってたの?
ちょっと!そんな子に育てた覚えはありませんよ(涙)!
なにはともあれ。
半裸のオッサンに襲われないで帰って来ただけでよしとするか。
こんなキラッキラアイドルがやってきたら…。
魔が差すだろう?フツ?はさ?(どんなフツ?だよ?)
どんな羞恥プレイでもやってくれる翔さんに、今回はMVPだ

01:20 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

流星・最終回。

とうとう終わっちゃいましたね…萌えの劇場がっ(涙)。
そんなことはどうでもいい。
え・えぇ??終わりですか?こういう最終回なんスか?
ってな訳で、詳しくは続きでどうじょ。

01:52 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑

楽曲アワード・2008。

年忘れ。
大・嵐大会?(ドンドンドン。パフパフパフ)!
っということで。
今年のヲタクを振り返る。
総決算の時期がやって参りました。(年末番組はまるで無視)

まずは、楽曲アワード・2008といきますか!

第3位。
Move your body
Dream"A"Live の中で、1番好きだったのはこれ。
ってか、これ意外はあまり記憶に無し(申し訳な?い)。
この曲は、どうも28歳・釣り職人をイメージさせるんだけど。←違う?
『♪光浴びる Super star ♪』とか『♪いつか Mr.Perfect(Body)♪』とか。
LIVEで変身キラ?する、歌って踊れる釣り職人さんが目に浮かんで来るのよね。
あ?んど。
少年クラブプレミアムでの嵐LIVEで。
にのちゃんの、黄色いおパンツ・チラ見え大作戦heart02が功を奏し。
…萌えの極致でしたな。
一生オカズ無しでご飯食べられる!って確信したもん!←嘘(笑)
見事、年間アワードランクインです

第2位。
truth
年間売り上げ1位。すげ?!すげ?よ、嵐さん
発売当時は結構ダメ出ししましたけど(おほほほほ…)
PVの素敵な相葉さんに、またしても堕ちそうになった名曲でもありheart02
やっぱり今年の嵐っちゃ?これだね。
絶対にOne Loveじゃないから(笑)!
とにかく『オニカッコイイ嵐さんっ!』を、
世間様の意識に、強烈に叩き込めた事が、←ヲタクの上から目線
最大の快挙だったんではなかろうか?
この曲って、ホントによく出来ていて、
キャプテン魔王の美声がすごく響くように作られてるし、
アレンジも相当凝ってるのよね?。何回聴いても、全然飽きないもん。
全体が耳に残るように計算されてるな。
♪たとえどんな?♪のコード展開とか、間奏のところなんて、
『うっ。負けた。負けました(涙)』って思いません?
な?んつって、CD薄くなっちゃう程聴いた(ありえん)にも関わらず、
相変わらず、まだ歌詞の意味はさっぱり理解出来ていないという…。orz
そりゃ?あたくしがアンポンタンだってことですな。ええ。

あ。余談ですけど。
ダブルA面の『風の向こうへ』。
はねトビで、あたくしの大好きな秋山さんが、
「♪ケツの向こうへ?♪」っと歌っていたのが、
あろうことか、まんまインプットされてしまい
今だにあたくしの中では『ケツの向こうへ?』です。ごめんなさい。

そして。やっぱり。第1位は!
Re(mark)able でしょう!神ですよ、神キラ
あたくしにこれを語らせたら、3日3晩はかかるよ。いくらでも語れるよ(笑)。
そんな位に、今年の嵐さんを代表する曲だと思ってますよ。あたくしは。
写真集のオマケCDってとこが、また魅力的なのよ(笑)。
全然期待してなかったのに、この出来映えだよ?
アイドル写真集っていう、ヲタクに限定された媒体を使って、
安易に世の中には出回らないという…。
まさにヲタク仕様な逸品じゃござぁせんか!ちょっと!奥さんっ!聞いてる?
…失敬。取り乱しました(笑)。
以前に記事にしたこともあったので、重複するやもしれませんが。
アジアツアーに賭ける、嵐さんの情熱をね、
しかと受け止めさせてもらった曲だと思ってます。
翔さんの Rap魂復活!とでも言いますか。
出来上がった曲に合わせたRapじゃなくって、
嵐の想いが作った歌なんだよ!って、そんな重みがありましたね。
にのちゃんの、半ギレ風な語り口も好きなんですけど(笑)、
こういうのはやっぱり、大野さんの一言がずっしり響きます。(個人的にね)
特に、『失いかけた言葉』っていうのが…
これだけで、嵐さん目線のLIVEをイメージさせる。
でもやっぱり、にのちゃんの高音の歌声がよく聴こえてきて、
これまた素敵なオカズと相成りました!←やっぱりにのちゃん贔屓(笑)。
辛いことがあると、こればっかり聴いてます。
当分、これだけで生きていけると思います。B型ヲタクなもんで。

以上。2008・楽曲アワードでございました
あ!僕が僕のすべても、相当好きです。書き忘れたちゃったけど。
いい加減だなぁ?もう

22:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

お買い物。

またまた、ワタクシ事ですが。

上海に行く少し前に、化粧品を買いに行ったのね。
パープル系のアイシャドーが無くなりそうだったもんで。
そこで、美容部員のお姉さんとの攻防線が始まる…。
(某・コスメ○コルテにて。)

私「アイシャドーくださいな!」
美「今年の冬のオススメはこちらです(っとゴールド系キラ)」
私「いや。私には似合わないから。パープル系が欲しいんです。」
っと、いつも買うシリーズの色見本を見てみるも…イマイチ。
気に入った色の組み合わせが見当たらない。
私「別のシリーズ、見せて貰えます??」
(シリーズによって色の組み合わせが違うじゃん?)
美「いえ。お客様は、こちらのラインじゃなきゃ駄目なんです怒
  こちらは発色が抜群に良くて、
  金コロイド粒子がどうたらこうたらで…(全く興味無し。)
  だから、お客様にはこのラインしか似合わないんです怒」←意味不明
…へ?あたくしこの前、おたくのボスに、
あっちの別なシリーズ買わされたよ?
あれ…もしかして、痛恨のミスですか?

何回お願いしても、お勧めシリーズ以外は選ばせて貰えず
あげく、その組み合わせは持ってるって言ってるのに(別シリーズの)、
グリーンピンクブラウン系のパレットを薦められ。
…どうしてパープル系は買わせて貰えないんだ?
何故、好きな色を選ばせて貰えないんだ?あたくしぱんだ 泣く

美容部員のお姉さんもさ。
言う事聞かないお客(あたくしね)に、イラっ怒としたんでしょうね。
遂に、
「お客様はぁ?目元がハッキリしてますからぁ?。(いや。普通だぞ?)
 正直言って、アイシャドウなんて必要ないんですよね!
………。
なにっ?なんだとぉ?
言うに事欠いて、必要ないってか?
そりゃ?お姉さん。
アイラインびっしりのアナタよりは目元がハッキリしてますが。
ってか、アナタ…本当に売る気あるんですか汗
買いたいって言ってるお客に『必要ない』って…どゆこと?
しかも、たかがアイシャドーだよ(笑)?みんな使ってるじゃん?

あ?の?さ。
あたくし、別に値段で渋ってる訳じゃないのよ。
気に入ったモノなら、高くたって買うわよ。
でも、気に入らないモノに、7000円も払いたくないわ?け怒
しかも、そのテの色は持ってるって、何度も言ってるのに。
全く埒が明かず…。
もう面倒だから、その場は買いますってことに
でも、入荷待ちの口紅も買っちゃったので、
受け取りは後日ってことで!←お姉さん、すっごく嫌な顔してたっけなぁ。

結果。アイシャドーは引き取らず、口紅だけ購入(笑)。
別の店員さんの時を狙い…「もう少し考えま?す!」ってね。
おばばをナメるんじゃないわよ!最初からこの作戦だも?ん。

その後アイシャドーは、成田の免税店で気に入った色を購入。
やっほ?!「これください!」で、即決。いい買い物したわ。
美容部員のお姉さんもね?。決して悪気はなかったんだろうけど。
あたくしのためを思って、お薦めしてくれたんだろうけど!←社交辞令。
お商売はさ…もっと上手にやらないと。
あのお姉さん…もう嫌いよ?heart02(笑)。

01:58 | その他 | comments (0) | edit | page top↑

ご無沙汰&いろいろ。

あら?。ご無沙汰でございました。
久々に、雑記といきますか。

まずはワタクシ事。
長男がさ。
「あの?。
春休みに、ウィーンに行ってもいいですか?」←こういう時だけ敬語。
だってさ。高校の部活(オケ)の関係で、募集がかかったらしい。
「いいなぁ?(涙)。子供は金持ちで。」←出た!テキト?母さん。
…自分名義のお年玉貯金をはたいて行くんだと。
「お母さんだって、いつの間にか勝手に上海に行ってたじゃん!
「へ?あたし、ちゃんと嵐のコンサートで上海に行くって言ってったじゃん?
あんた、知らなかったの?え?うっそ?マジで!」
っと、全くもって不毛な会話をし(笑)。
結果。勝手にす?れ?ばぁ?ってことで一件落着。
まったく…今時の子供ときたら、なんて贅沢な怒
この人、ウィーンは2回目だよ?中学の時も行ってるんだよ?
(あたくしも一緒に行ったけど(笑)←オトナですもん。オホホ。)
高校の修学旅行は、オーストラリアだし。
あのね。アンタのお父ちゃんはね…。
生まれてこのかた、パスポートを持ったことすらないんだぞ?(はぁ?)
っつって、お買い物リストの作成に、今からウキウキの母heart02

次。嵐さんの事。
CD売り上げ、1&2位ゲットですか!おめでとうごぜぇま?す
おまけに10位もゲットしているという。
う?ん。嵐の時代だね。キてるね。キてるよ、嵐(ん?台風情報か?)
世間様では、嵐さんがミラクルゲット風なんですけど。
ふっ。うちの嵐さんを甘く見てくれちゃ?困るんだよ。
1位っていうのが、あまり似合わない奥ゆかしさがいいんだよ!
きゃ?恥ずかしい!そっとしといて!みたいなさ(笑)。
ここは素直に。おめでとうございます!嵐さん!
10周年に向けて、素敵な1歩になりましたのぅ?。

振り返ってみると。
メンバーが1人ずつ、こんなに活躍しているグループも稀な訳で。
今年は『魔王さん』祭りもあり、翔さんは年末にきてCMで大活躍だし。
相葉さんは、歌番組においては嵐の宣伝部長となり(笑)。
うちの二宮は…ま、言う間でもありませんけど←どんだけ贔屓じゃ?
1年中、そりゃ?録画が大変でしたよ
それだけ、嵐さんが売れっ子さんだってことの証拠なんですよね。
ありがたいことです。録画は大変だけど(笑)。

おまけ。
先日、なにげに♪Yes ?No?♪を聴いていたら。
上海の嵐さんの姿が、突然フラッシュバックしましたよ。
5人並んで、ひたすら歌って踊ってるの。
前にもレポで書きましたけど…これって、意外と見られない姿では?
いつもはファンサしたり、みんなバラバラの位置だったりだけど、
5人揃って、真剣に歌って踊ってるって…やっぱりレア映像キラ
急にフラッシュバックしましてね(笑)。
(衝撃的な記憶って、案外そんなものじゃないですか?)
あ?これも冥途の土産シリーズだわぱんだ 泣くって、胸の引き出しにこっそり格納。
そんな事ばっかりしながら、日々暮らしております…。

って、やっぱりこれって、マズい兆候なのかしらん?
記憶が怪しい証拠なのかしらん?
…ちと、早すぎやしないかね?この症状は。
一応ね。まだ、30歳代なんですけど。
あたくし、ウドちゃんと、同じ生年月日なんですけど?←自慢だよ(笑)


02:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

上海メモリアル。

上海オフィシャルツアーの、メモリアルDVDが到着しました!
3分40秒足らずという、まるで走馬灯のようなDVDざます(笑)。

5人で並んでソファに座り、いつもの通りの、
嵐で?す。にゃはは
的なご挨拶&ゆるゆるトークから始まり。
オフショットがメインのような、かなりのごちそうDVDでしたよ
基本的には、スライドショー形式なんですが。
メンバー1人ずつが、5枚くらい続けて流れるんです。
これ、いい写真使ってるわ(涙)。
全部の写真が、すっごくいい表情の嵐さんで。
「あぁ?。あたくしは、こういう瞬間の嵐さんに惚れたんだわぱんだ 泣く。」
って…なんだか、今までのいろんな事が、まさに走馬灯(笑)。
LIVEの写真でも、
「そうだ。こんな場面もあったなぁ…。」とか、これもまさにメモリアルキラ
あとは、つどいの様子が、若干『映像』で入ってましたね。
そして最後は、リーダーのあんまり締まりの無い締めで終わるという。
楽しそうな嵐さんに、
「また逢える日まで!ばいば?い!」っと言われ、
その気になっちゃうじゃない!もおっ!待っててねheart02
っという、超・ド級の勘違いも甚だしく(へ?)、
やっぱり上海に行って良かった(涙)!
と思わせてくれたDVDでございました。

しっかし。BGMが。
♪One Love♪かっ怒
そうきたか?。その手できおったかぁ?。
なんなんだよ一体?このベタな、ほのぼの感は?。
23:59 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑

大ちゃんヤッホー!

痛っ…。寝違えたorz。新幹線の中で(笑)。
あたくし、通勤の新幹線の中ではいつも爆睡してるんですが。
つ・ついに。
寝違えました?
バチが当たったか?

実は。先日、インフルエンザで寝込んでいた息子も、寝違えたんです。
ヤツが自力で必死に湿布を貼る時の、まぁブサイク顔ときたら(笑)。
トレーナーを、顔の半分まで上げて…あれみたい。
相葉すごろくの、パンスト罰ゲーム。
ブッさ?い!超・ブス顔(爆笑)!もはや人間じゃないぞ?
って…手伝ってもやらず、笑い転げてたんです。あたくし。
息子も、自分のブス顔ぶりが想像出来ちゃったらしく。
笑いが止まらなくて…いつまでもブス顔晒してましたよ(笑)。
これで仲良くやってますから。ご心配なく
いやね。最近、首の調子?は悪かったんですよ。
何とな?く、痛いような…。←多分、3年前の交通事故の後遺症なの。
今日も、いつもの通りのオニ爆睡してたら。
ぴくぴくっ!ズキッ!
…あ?やっちゃった。痛ぁ?い(涙)。
新幹線のシートに座って寝違えるとは。
歳とったな。あたくしも

くだらない前置きが長くなりましたが。
さてと!大野さ?ん!ドラマ再び
ウォッホッホッホ←翔さん笑い。
ちょっと?。このまま俳優部門で大活躍の兆し?
乙!それもありっちゃ?あり!
これで1年間のうち、半年近くはキャプテン祭りですよ?←どんなモノサシ?
うっそ(笑)。どんだけの売れっ子さん。
しかも魔王さんとは、全くの反対キャラ。
どこまで日本を翻弄しちゃうの?もう!ニクいあ・な・たheart02
これでまた、大ちゃんのファンが増えちゃうんだろうなぁ。
もったいない(へ?)。
いや…あの。大事にしまっておきたい、ヲタの性ですよ。
しかも、『歌のおにいさん』でしょ?
マズいよ…。
某・国営放送からの嫉妬(笑)。
あああ?。それ、アリだったかぁ?
嵐のリーダーを、甘く見ちゃってたな。
ってか、リーダーだったんだ、大野君は!
みたいな(笑)。
超・テンション上がるわぁ!←意外と単細胞。ゾウリムシかっ?

首に湿布貼ってたらさ。息子に言われました。
息子「ふっ(失笑)。お母さんも寝違えたの。」←なにげに嬉しそうだが?
母「そこ…スルーでお願いしますぱんだ 泣く。」
…母さんもね。いろいろ大変なんだよ(涙)。
00:45 | 大野氏 | comments (0) | edit | page top↑

久々に流星。

さっき。長男と一緒にTV観てました。
BBCプロムス』っていう、ロンドンの音楽祭ですけれど。
…感動(号泣)ぱんだ 泣く。これ、激アツですよ。(はぁ?)
とにかくスゴイの。凄い人数の観客が、皆で『威風堂々』を合唱するの。
誇らしい表情で、国旗を振りながら大合唱するの。
なんかねぇ?こういう経験って、大事なんだろうな。
自分の国を誇りに思う。生の音楽を肌で楽しむ。
鳥肌モノの、素晴らしいコンサートでした。
息子と一緒に「これ、マジ行きてぇ?!」って騒いでましたよ。
毎年、お正月のウィーンフィルのニューイヤーコンサートでも、
同じ雄叫び上げていますけれども(笑)。
だからね。まだまだやりたい事が沢山あるから…。
長生きしなきゃならないんだよ!あたくしは。←貯金もな怒

さて。毎週拝見しております『流星の絆』ですが。
あの?。思った通り、途中から感想が無くなりましたが
不思議な気持ちで観てるんです。このドラマ。
パーツ毎に突っ込む気力も無くなってきてるし、
「ん?。そうか。」ってな感じで、ちょこっと萌えて終わり。
わからない。理解出来ない部分が多すぎるんだ、あたくしには。

原作がわかんないから、理解に苦しんでるのかもしれないけど。
この兄弟。両親を亡くして14年。
何を励みに生きてきたのか?あ?んど、どんな苦労をしたのか?
前の『魔王』さんで、復讐のノウハウは学びましたからね(笑)。
功一兄さんは、まだ理解出来るような気がするんだけど…。
下の2人。実は、あまりよく考えてないだろう?
このドラマの決め台詞『犯人見つけて、かくかくしかじか(放送禁止)』が、
夢物語のように聞こえてしまう。重みがないのよ。
言ってはみるものの…行き先不明みたいなね。
にのちゃんが言うからさ。すごくリアル感はあるんだけど。
その後の楽しい将来を夢見ながら『かくかくしかじか』はないだろう?
ここで、早くも挫折してるんですけど(涙)。
もう少し、復讐の原動力になる場面があったら違ったかも。
事件があった子供時代の場面だけでは…ちと足りん。

本当は、14年の間に、ものすごい苦労や葛藤があって、
それを全てまとめた上で、やっぱり復讐を決意しているんだろうけど。
あたくしには、その14年間が見えてこないから、
合言葉的に『かくかく…』が聞こえてくるのかもしれない。
なんだろう?それを口にすれば安心するみたいなね。
功一君の気持ちと、下の2人の気持ちに温度差を感じてしまって、
復讐の部分には、実はあまり共感出来てないんです?(涙)。

ドラマとか映画とか。作られた世界を見せられる時に。
一番気になるのが、そこにいる俳優さんの個性で。
「この人、普段でもこうなんだろうな」って分かっちゃうと、もうダメ。
自然体っていうのと、素を丸出しっていうのは違う。
頼みます。ゼロから演じきってください。その役を。
やりとりの中でも、慣れ合いが感じられると…興ざめしちゃうし。
そこはね。役の上での関係性で距離感持たないと。
時々そんな場面も見られて、雑誌なんかでいろいろ見てしまった自分を、
反省したりもしてるんですけどね。あたくしも悪かったんです。

しっかし。クドカンさんは。
森下愛子さんが好きだなぁheart02(笑)。
しかも同じキャラで登場!今まで何回も見た気がするぞ?
この、可愛いお姉さん

02:11 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑

ヤッターマン櫻井。

ヤッターマン。毎週見てます。チビと一緒に。
あたくし、リアルタイムのタイムボカンシリーズ世代ですからね。
この、どうしようもないくだらなさ(笑)。←失敬!
こういうナンセンスギャグ?をおかずに、ご飯食べてた世代ですから。
こんなオカしな人になっちゃったんだろうなぁ?。

あらあら。翔さん。
ガンちゃんになりきれてるじゃないのheart02
想像以上に良い仕上がりキラ。ちょっと甘くみてました。実は。
なんかさ。通じるものがあるんだろうなぁ?ガンちゃんと翔さん(笑)。
まっしぐら感とか、正義に燃えちゃうとか。
基本的に、素直っていうか…わかりやすっ!っていうか。
微妙な金髪も、結構違和感がないのにも驚いたっていうか。
完全に忘れかけていたヤッターマン実写化でしたけど、
これから祭りがやってくるんだろうか?ワッショーイ

しかし。あたくしにはどうにも腑に落ちない部分が。
っていうかさぁ?。←なんてIQ低そうな接続詞。
ヤッターマンとかアンパンマンとか、
いわゆる正義の味方系ヒーローって、
実は自分であんまり実績上げてなくね
ガンちゃん。あなた一体、誰を倒したっていうのよ?
全部メカがやってくれてるじゃないの(笑)。
アンパンマンも然り…。ジャムおじさん無しには生きていけない。
ってか、顔が濡れただけで、ヘコたれるんじゃないわよ怒
どんだけのへなちょこ(笑)?
メロンパンナちゃんのメロメロパ?ンチ!がなかったら…。
あなた。とっくに死んでるわよ。バイキンマン。かなりやり手だしね。
ウルトラマンの隊員だって、ウルトラマンが来なきゃ仕事になんないし、
あ?もう!言い出したらキリがない。
…そう。あたくし、実はボヤッキーに夢中なの

ボヤッキー様。実はあたくしと同じ都道府県出身。←ホントだよ!
これだけで親近感120%ですからね。
いつの時代も変わらぬ面白さ&浅はかっぷり!
最高のヒーローですよ。あたくし的には。
…っと、いちいちアニメに突っ込みを入れてる、
それもどうなのよ?っていう、ただの困ったオバさんですわね。

あ。そういえば。
息子の高校の先輩には、ゴージャス松野がおります(笑)
…そんなこと、どうでもいいか。

23:55 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑

言っちゃっていいですか?

師走につき。
職場のデスク周りを、身辺整理しております!
「こんな仕事、もう沢山よ!(ちなみにあたくし、クレーム処理班隊長です)
来年こそは、ゼッテ?異動してやる
もう準備始めたからね。みんな、元気でね!」
…。上司は、あたくしと決して目を合わせない(笑)。
そりゃそうだろう。クレームは、全てあたくしに丸投げだもん怒
恐ろしい部下。しかし、いなくなられるのはもっと怖いらしい。
上司には歯向かっても、お客様には意外と優しいあたくし。
円満解決率は、かなり高いです。おほほ。
だから、あたくしの職場環境は『治外法権』。
コンサート休暇も自由に取れちゃうんですけどキラ。←ヤな感じぃ?。

そんな中で、引き出しの中から見つけたのが…嵐さんのお写真heart02
いや。それは置いといて。
少し前に来ていた、パートさんからのお手紙でした。
彼女ねぇ。すっごく聡明な人だったんですよ。
それだけに、受け持ちの職員に、いいように使われてしまって
気の毒だな?っと思って、時々声をかけたりしてたんですけどね。

ある時。給湯室で一緒にお茶碗洗いになって。
私:「大変でしょ?あの人(職員)気ままだからね?。
   あたしもムカっ腹立つことがいっぱいあるんだよね怒」←出た!暴言!
彼女:「え?わかります?わかって貰えます?
    私、本当に辛いんです(涙)。もう、毎日泣きたくて。」
って…堰を切ったように話し出したんですよ、彼女。
それでも最後には、「ごめんなさい。忘れてくださいね。」って。
やっぱり、近くの人には言えなくて困ってたんだわね。
ちょっと席の離れたあたくしには、言いやすかったのかも。
その後も時々、こっそり苦労話を聞いたりしてたんですけど。

結局。彼女はお家の都合でということで(建て前では)…急に退職。
あたくしね。最後の日に、ちょっとしたプレゼントを渡しました
そしたら、彼女はとっても喜んでくれて(涙)。
急いで手紙を書いて、そっと置いていってくれました。
私の話を聞いてくれたのは、きょ?こさんだけです。
 本当に嬉しかった。どれだけ救われたか。
 ありがとうございました。
』って。
あたくしね…もっと力になってあげられなかった自分に、
なんだか悲しくなっちゃいましたね。そんな手紙を発掘しましたよ。

何が言いたいか?といいますと。
暴言も、たまには役に立つんじゃないか?』っということですが。
…あれ?ダメかしら?
世の中の人は、あたくし以外はみんないい人だから(笑)。
穏便に、当たり障りなく…が、基本的姿勢ですよね。
だけど。それじゃ?救われない部分だってあるんですよ。
ヲタクのお仕事だって、いろいろ思うことはありますよね?

あの。
嵐さんの良さっていうのは、
誰もが、自分が1番よくわかってるって、
絶対自信があると思いますよ。そうじゃなきゃ、勤まりませんもん!
キャプテンが、どれたけ男前な人なのか。
翔さんが、限りなく優しくて賢い人なのか。
相葉さんが、とても気遣い屋さんであったかい人なのか。
にのちゃんが…ああ。もう語り尽くせない(笑)。
(ごめんなさい!)
二宮さんについては、過去ネタで確認してくだせぇ。
ハンパなく、深いっス!←え?こんなまとめ方?
そういった事は、皆さんの方がよく解っていると思うんですよ。
だからあたくしは、敢えてそこにはあまり触れなくてもいいかな?と。

ヲタとして生きていく中で、自分の価値観を確かめるためにも、
ちょっと覗いてみたくなるのが、
他の人の、違った目線の感想ではないのかしらん?
だからね?。賞賛だけ聞いていたんじゃ、心配にもなりますよね。
それであたくしは、まさかの暴挙に出るという(笑)。
実際に、そんなニーズがあるのか?はわかりませんけど、
暴言もね。たまには世界を救うんですよ。
愛と勇気だけで生きていけるのは、アンパンマンだけですよ!
(あれ?このネタは前にも使ったか?)
アンパンマン…。意外と弱いと思うのだが。(え?NGワード?)

一応ですね…。これでも愛heart02を持ってダメ出ししてますので。
そこんとこね。お汲み取り頂きたいな!っと思う訳です。
そんな独り言でございました。かしこ。

01:52 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

FNS。

いやいや。
矢島美容室のノリさん。歌上手いわ
ノリさん。さすがに芸達者だわぁ。しびれるね。
そういや?高校生の頃、とんねるずのコンサートに行ったっけ
楽しかったなぁ!嵐のマッチョマンとか。(遠い目)
…はっ?何の話だ?

嵐さんだよ!嵐さんheart02
♪One Love♪かっ
あたくしのiPodに入っていないレア曲。それが♪One Love♪(笑)。
よかろう。苦しゅうない。

あらぁ!相葉さんがとてつもなく男前にっ
あ?マジ惚れたかもしんない。(へっ?)
相葉さんは、やっぱりこの方がシュッと見えて素敵なのよ?!
マジ惚れたかもしんない。←くどいかっ?
翔さん。お顔の艶がよろしゅうございますことキラ(笑)。
ちょっとふっくらしたかしら?小さなお顔が。
ここらへんで抑えといてくださいまし(頼みますよ)。
キャプテ?ン!生歌は、やっぱりキャプテンだよ
その普通な感じが素敵!←何?それ?
にのちゃん…カワユス
どうにかして持って帰りたい。そんな二宮。
見ようによっちゃ?、今回はセンターですからねっ!
歌うの忘れてたとこもありましたよね?(笑)
いや。でも。キュートな仕上がりでしたわよ!あざ?っすぱんだ 泣く

しかし。なんだかびみょ?なステージ?ですな。
マイクの調子も悪いし、今年は例年に増してびみょ?なFNS。
黒木さんの髪型もハンパなく…いや、言うまい。
オグさんの生え際もハンパなく汗
…鬼だな、あたくし。やっぱ鬼だわ。

♪A・RA・SHI♪映像も出ましたね?。
うわっ!嵐さん。可愛い少年じゃないですか(笑)。
透明衣装じゃなくてよかったよ…。
しかし。翔さんの衣装は…1人だけ違うテイストではないか
いや。二の腕出してこそ、翔さんってもんだわよね。
羞恥心見ながら、すっごく楽しそうにしてたしね、翔さん!

長男が帰宅しての第一声。
ちょ!お母さん!嵐が生歌だった!
ヤツは外出先でFNSの嵐さんを見て来たらしい…。
そうか。そんなに革命か(笑)。


00:29 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

きゅ?きゅ?。

宿題くんに。
うぃっしゅが。キター

もう、まさかのコラボですよ
おじいちゃんとDAIGOを超える、夢のコラボ。
それが二宮 あ?んど DAIGO
ちょ・ちょっと?!なにげにDAIGOはにのちゃん大好きじゃない?
間違いない…DAIGOはにのちゃん側ばっか見てたよね。
そしてにのちゃんもDAIGO好き(笑)
あんなに興味津々な様子のにのちゃんって…珍しくない???
まさかの両想いheart02。しかも全国放送でアッピール。
…なんじゃ、こりゃ(笑)。
でもさ。DAIGO理論からいくと。
世の中の人、1/20の同じ分類に属する相葉さんとも、
にのちゃんは両想いになるって理屈よね?
しかも世界に2人しか見当たらない枠だよ(笑)。←なんてテキトーな
…理屈じゃないよね!byハダシの未来♪。

いやはや、今回の宿題くんは、あたくし的には最高のスタメンです。
DAIGOさん。思った通り。
あなた、面白過ぎるから(笑)。
この方、決して引き出しの多いタイプじゃないと思うんですよ。
だのに笑いの全てを、あの『絶妙な間』で持ってっちゃうんだもんなぁ。
罪だよ。罪な男だよ?DAIGOさん。
こんなに面白いから、嵐さんまでオカしくなっちゃってたよ
だって、嵐さん総出でツッコミ担当だよ?
自分がボケてる暇なんてないんだから!
翔さんなんて、TV見てる人と変わんないくらいの素人モードで大笑い
いや、翔さんだけじゃないな。揃いも揃って素人モードで爆笑だもん。
ゲストさんに、こんなにオイしいところを持っていかれても、
全然悔いが残らなかった…むしろ最高に楽しかった宿題くん。
さすがに相葉さんと同じ枠に分類される人は違うわ(笑)。

ところで。翔さんはやっぱり大ちゃんに首ったけのような気がしますが?
相葉ランドの最後、見ました?大ちゃんに抱きついてましたよ?
これ…にのちゃんのお仕事だったと思うんですけど?
いいや。今回は。
DAIGO&二宮の、夢のコラボが観られたから
代は満足じゃ。のほほheart02(笑)。

22:47 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

『H』に見る二宮学。

ってまぁ、たいそうなお題ですけど(笑)。
前にお話ししたように、ちょっとテンション低いものでね。
そんな時こそ、熱く『にのみや』を語ってみようではないか?
っという、怪我でもしそうな企画でございます

これね?。『流星』が終わってから読めばよかったな。っとちょっと後悔。
かなり功一兄さん(時々母さん)の気持ちが読めちゃったでしょ。
あのですね。『にのみや』は、
よくわかんなくてナンボの人ですから
あたくしの中では、そういう位置づけなんです。

詳しい事には触れませんが。
二宮さん…まぁ、ホントにいろんな事をお考えでいらっしゃることキラ
この方、恐ろしい程に進化してますよね。
あたくしが嵐さんを知ってから、まだ2年足らずですけど、
その間でさえ物凄い勢いで成長している気がする。
まだ25歳ですよ?こんな25歳って…いるのかしら?
冷静とか客観的っていうのとは、ちょっと違うと思うのよね。
根底にはしっかりと、考えるための感情のベースがあって、
そこで葛藤した結果が言葉になって表れているなと。
だから、決してブレないし一貫性がある
そこの基本ラインが進化しているような気がします。

あたくしもね。いい加減にオトナに分類されるお年頃ですから(歳だけは)。
感情とか情熱だけじゃ?物事は解決しないんだっていう場面に遭遇します。
時々、暴れたりしますけど怒(笑)←これは更年期ってことで。
じゃあ、そこでどうするのか?っていう選択を迫られた時、
知恵を使うのが人間のお仕事なんですよね。
愛と勇気だけで乗り越えられるのは、アンパンマンだけですよ(笑)。
だけど、小賢しい知恵だけで生きていくのは無理ってもんで。
必要になってくるのは、自分の中での基本ラインなんでしょうね。
取捨選択するのも大事だし、本気で考えるのも大事。
難しいですよ…これは。経験も大きく作用しますからね。
それを、見事に確立しているのが『にのみや』という生き物だと。
そういう目で見ているつもりなんですよ。
萌えばかりじゃありませんって!←ホントか?

特にね。割り切るという考え方って、女には難しいんですけど。
ただ切り捨てるのは簡単だけど、考えあって割り切るのは大事だなと。
こだわらないとか…これも意外と難しいような気がする。
女は、めんどくさい生き物ですからね。感情が優先しますから。
そういう、自分でも『嫌だなぁ汗』っと思う部分を、
「あんた、ダメねぇ?heart02」って教えて貰っているような気がする。
何かに迷いを感じたとき、
『にのみや』ならどう考えるか?

っというのを知りたくて…ヲタクしているようなものですよ。

物事に対する関わり方が、決して情熱的(表向きには)でなくとも、
真剣に向き合って結果を出すのが本来の情熱の持ち方だって、
『にのみや』にはね。教えて貰っている最中だと思ってます。

理想とか情熱を、熱く語るのも悪くはないんですよ。
だけど、それが言葉だけで終わってしまう時もあるし、
そんな事が許されるのは、若いうちだけだと思うし。
あたくしが好きな嵐さんは、
内なる情熱を秘めておきながら、
見事に結果を出してくれる人達だから。

だからね?面白くて仕方ないんですよ。(ん?)

ま。確かに『にのみや』には…。
萌えさせても頂いてますけどっ!
これは完全にオプションですから!ホントだよ!信じてぱんだ 泣く
精神衛生上、二宮さんは必要な訳です…いろんな意味でheart02
02:41 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑

燃え尽き…。

上海LIVEが終わってからというもの。
な?んかね。何にもやる気が起きないのよね
これが燃え尽き症候群というものか…?
それくらい頑張ったんですよ…きっと(笑)。

そんな中で、やっぱり1番の気がかりは『うちの二宮』。
上海に出発する直前、
にのちゃんが表紙の『 H 』を買い損ねてたのに気付いてぱんだ 泣く
…しまった。ヲタとした事が!。←何?それ?
amazonでも予約出来ず…不安なまま成田に着いたんですよ。
そこに、お留守番の嵐友ちゃんから、いってらっしゃいメールが!
あ?れ?!神のご加護キラか?
「お願いっ!にのちゃんの『 H 』買っておいてくれる?」
「了解?!まかせてください!」
っということで、無事にゲットの報告を受けたのが出国直前(笑)。
彼女からの頼まれお土産(免税店でお買い上げ?)も無事ゲット。
安心して上海に出発出来ました!

彼女は…。同じ歳の、元・同僚で。今は時々仕事に来ています。
嵐さんへの入口は王道でしたが。(ココ、スルーね)
あたくし、先輩ヲタの務め?として、
コンサートの度にささやかなグッズをプレゼントしたり、
CDの初回限定盤をお渡ししたり。←勝手に予約して(笑)。
揚げ句、遂にファンクラブに入会させheart02
…どんどん嵐モードに追い込んだ訳ですが。
「今回も、いつも通りのお土産でいい??」
って聞いたら、
「あの…今回から5人バージョンがいいな
最近は、みんな素敵だな?って思っちゃって(うふ)!」
…あたくしね。目頭が熱くなりましたよ。
わかってらっしゃる!
アナタ、わかってくだすったのね(涙)!

そう。嵐さんの良さは、後からじわじわ来るんですよ。
そういうあたくしも、掴みは意外と相葉さんでしたし(笑)。
もちろん今でも大好きよん。相葉さん!
その後、猫背のにのちゃんに墜ちちゃったけど

休暇を終えて、職場に復帰すると。
デスクの上では、ちょっと生意気顔のにのちゃんが待っててくれました!
あ?癒されるわぁ?(涙)。
お友達に、お支払いのメールをすると、
いつもお世話になってるから!
今回は、ちょっと早いお歳暮として、受け取ってくださ?い!

って…これまた嬉しいお言葉(涙)。
にのちゃんがお歳暮…。これ以上の幸せってないですわねぱんだ 泣く

こうして。ささやかながらも嵐さん仲間と支え合い。
地味にヲタク生活を続けていけたらいいなと。
分かち合ってこそ、幸せなんですよね。
台北参加のお友達と、『なんでか反省会』の予定もあるんですが。
ひたすら地味に、マニアックなトークしたいよね…。
って、何故かそこだけ意見が一致しております(笑)。
なんなんでしょうね?このテンションorz
みんな、疲れてるのかな?
23:41 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑