
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キター!by宿題くん。

体調絶不調の中ですが。
あたくしね?ある意味、ラッキーキラだと思ってますよ、本気で。
だって、もし韓国チームだったら、最悪のコンディションで出発だもん。
上海までにはまだ時間があるから….
まさかもう1回、新たに風邪はひかんだろう
かなりのポジティブシンキングでござるよ!

さて。宿題くん行ってみますかぁ!

海老は。
…すごい!」が正解だよね(笑)キャプテン!
食べればいいんですよね!言葉なんか要らないさ!
言葉よりも大切なもの。
それは、大野さんがテレビに出てること
テレビの映り方を、二宮さんに教えて貰ってるけど…。
大野さん。あなた,素人さんじゃ?ござぁせんよね???
そういえば、少し前までは魔王さんでしたよね?

みんなに「むき過ぎ怒」って責められた相葉さんが、
良かれと思ってね…」って、何回も繰り返していたのが、なんとも悲哀(涙)。
相葉さん。ちゃんと聞こえてたから!大丈夫だから!

そして、今回の「嵐の宿題くんMVP!」は…なんでか翔さんっheart02
ザリガニ→プリプリ→プリン→うまい」ってちょっと翔さん…。
連想ゲーム?いや、どうしてカタ言???
あ?たっ!前座でキャスターとかやってなかった
どんだけのダメっぷり(笑)。
最近の翔さんの「リアルにダメな人orz」キャラ復活に、
あたくしの中では、かなり彼の点数が上がってます
一時は『知性派ジャニーズ・櫻井ですが?』に傾いちゃってさ。
やや、イラつく時があったんだけど…。
いいよいいよ?!期待通りにグダる翔さんっ

青島劇団で撃たれるシーンの、
飛び込むタイミングの、なんという間の悪さ(笑)。
おいっ怒!あ?た、ずっとタイミングを測っていたんじゃないの?
それでこんなん?ココで突然来ちゃうの?
…グダグダもグダグダ(笑)。ブラヴォ?にも、程があるよ!
やっぱりさぁ?。櫻井翔さんの俳優人生は、
バンビがMAXでいいと思うのよね。
バンビを超える役は、なかなか来ないと思うし。
ヤッターマンの存在なんて、正直言って忘れてたもんね。
…皆さん。結構そんなものじゃ?ござぁせんかね?

じぇんぶぅ?きたえればぁ?君もぉ?Perfect Body!
これ、絶対にどこかでネタ披露しますよ、翔さん。
今、この時も、練習しているやもしれぬ。
そして、万全の準備で臨んじゃったりして…結果、グダる(笑)。
これでいいのだ!
これが嵐の櫻井翔さんの魅力なんだから!
おかえり?!まさかの知性派ダメキャラ・翔さんheart02
22:19 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

風邪じゃ。

風邪をひきましてね…
歯痛と絶妙にコラボ?しちゃって、体調最悪です。
しかも。仕事で「あわや?クビか?」っというような事件に巻き込まれ。

4年も前の書類を捜せ!っと、いきなり上司に責められ…。
今はあたくしの業務だけど、当時は担当してなかったのにさ。
ま。本当に無かったら、それはそれで大変な事態だったんですが。
あたくし、本当に記憶に無かったんですよ。
当時の上司が持っていたのを、チラ見した記憶しかないというのに、
「絶対に、命をかけても探し出せ怒!」みたいな責めに遭い。
これね?。やってないのに、自白を強要される容疑者の気持ちですよ。
「分かりません」「記憶にありません」なんて言ったって、完全無視だもん。

あたくしの机周りや書類棚は、プライバシーも何も関係無く、徹底ガサ入れ。
あたくしはゲホゲホと咳をしながら、倉庫の段ボールを50箱以上総ざらい捜索。
それでも見つからない…。万策尽き果てた時、
職場に必ず1人はいる、どうにも使えないオヤジが、自分の机の引き出しから、
「これですか?」…だとよ。
はい?!捜査終了heart02
怒る気力もなかったですね。ええ。拍子抜けもいいとこだわよ。
前の上司から、個人的に預かっていたんだとよ。
だからあたくしは、何回も「分かりません」って言ったじゃない!
これでね。またひとつ、学びましたね。
今の上司は絶対に信用ならないなって(笑)。
「責めて悪かったね」とか、そういう言葉は一切なかったですしね。

悔しいので。
年度内に、必ず長期病欠取ってやります(笑)!
あたくし、手術したいお病気があるもので…女の人によくあるお病気。
月に1度、「もうじき死ぬかも?」って思ってます…もちろん死なないけど。
案外丈夫な自分が、憎くさえ感じております(笑)。
そうは言っても。そろそろ限界まで来ている雰囲気で。
まだ若いからねぇ?成長が早いんだってぇ?!←お医者様のありがたいお話!
上海行きがなかったら、とっくに準備に入っていたハズなんですが、
やっぱり、上海の方が大事でしょう!
な?んつって、上海から帰って来たら、また振込用紙が届いてたりして?
…ありえないとは言い切れないな。
そんなことしている間に、お腹の中のお病気は確実に大きくなるのだ。
いくら頑張ってダイエットしても、腹が出る訳だわな…。
ま。病欠取って自宅療養していたとしても、
コンサート会場で、うちわは振りますけどね!ええ!
(ダメだろう?それ?)
23:38 | その他 | comments (0) | edit | page top↑

流星の絆・第2話。

職場の通訳のおねいさんが。
おフランスの方と結婚されたとな!
んで、来月には、おフランスに行ってしまうとなぱんだ 泣く
あたくし、彼女とはとっても仲良しだったので、(違う部署なんだけど)、
「ね?ね??遊びに行ってもいい?」
っとまぁ…図々しく聞きましたよ、えぇ。
「是非!来て下さ?い!大歓迎ですよぉ!」
って。きゃあ!
…ホントに行くよ。あたしゃ?行くよ!冗談の通じない女だもん!
おフランス、初上陸してやる(笑)!格安チケットで、弾丸ツアーだ!
ところで嵐さん。
Parisで、大人気だったわよね?二宮さん?
あ?!嵐のParis公演ってやんないかしら?
そしたら、ぜって?乗り込むんだけどな。自力で(笑)。

さ?て。
にのちゃん。萌えの劇場・第2話ですよ?!
この1週間が、なんて長かったことか(涙)。
萌え切れですよ。萌え切れ(笑)。
…ふっ。これだから、にのみや中毒はいけねぇな。

おっと?二宮さん?
やっぱりソファのひじ掛けが定位置ですか?
もう…相変わらずのキュートなお姿heart02←ご飯1膳
そして、脚のほっそいこと!
これもまた、素敵なおかずです。(こちら、変態ですから。)

アリアケ3の却下に、「泣いてない汗!」ですって?
…泣いてるじゃない?なんていじらしいのかしら?
あたくしも、にのちゃんを泣かせてみ?た?い?!←ドMか?
ま、あんな微妙なステッカーを出されたりしたら、
本気モードで叱り飛ばすと思いますがね(笑)。絶対リアルに泣かせるよ

あなたの熱意に負けてって…。要君にハヤシライスを作ってあげますが。
あたくしの熱意にも、負けてくれないかしらん?
え?何なに?要君みたいに、しつこく通えばいいの?(違うかっ?)
ハヤシライスだなんて…そんな!そんなに、お手を煩わせませんことよ。
あたくしは、目の前に、にのちゃんがいれば、
どんぶり飯3杯は、軽くイケる女ですから!
釜ごと抱えて、通いつめますわよっ!(完璧にオカしくなってますな…)。

兄妹で、ハヤシライスを食べるシーンで。
可愛くお座りしているにのちゃんに、またしても萌え
この、『にのみや』という生き物を…なんとか捕獲してみたい
日本全国、二宮ヲタの皆様は、
そういう想いで見つめているんですよね?そうですよね?
お願い…。誰かお願い。そうだと言って(涙)!
あたくしだけが、オカしいんじゃないわよね?(いいえ。アナタだけです怒!)

ってね…。敢えて本編には触れないでおきますが。
あたくしね。原作は読んでおりませぬが、
犯人。分かっちゃいました
だからもう、いいんです!
このドラマは、萌えの劇場でいいんです!
一緒にどんぶり飯を食べてくださる方。急募です(笑)!!!

02:07 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑

宿題くん。

…痛い。いったぁ?い
今日ね、歯医者さんで奥歯を削ってきましたよ。
虫歯がね…。変なトコから虫歯になっちゃって、
奥歯を半分砕く羽目に。
高さが半分になったんじゃないのよ。
幅が半分(ややナナメカット)になってるのよ?
ブキャ?!何?この可哀相な歯は?
痛い…。神経も取ったしね。とにかく痛い。
これね。一応、アジアツアーの準備のつもりなんですよ(笑)。
たまにズキッと痛んでいたものだから、
やっぱりぃ?!晴れの日に、歯が痛くなっちゃ?台なしでしょお?heart02
んで、ソッコー歯医者さん(友達の兄さん)に予約&治療開始。
先生(独身とな)男前なんだがなぁ…ちょっと、お寂しい部分が(涙)。残念だわぁ?。
鼻歌歌いながら、あたくしの歯を削ってくれましたとさ。

…結構地味に、しかし着実に。かつ、大胆に。←アタック25
上海準備をしてるんですよ、あたくし。

さて!遅くなりましたが、宿題くんだよ?!
昨日の夜、長男(高2)が、茶の間で晩ごはんを食べながら観ていたTVが、
宿題くんの録画(笑)。全く迷うことなく、宿題くんを見始めましたがな。
そうです。こうやって我が家は、一家揃って、
嵐さんを生活の一部と捉えておりまする。

相葉さん。パーマあてたんですね?。(田舎じゃパーマはあてるものですが?)
う?ん。う?ん。…う?ん。わかんない。
今回は、キャプテンの1人勝ちスペシャルだからheart02
大野さんマニアのうちのオヤジさんが、声をあげて笑っていたし。
嵐の方向性。それは自由(フリーダム)ですとな?はい!その通り!
久々に当直するってところで、あたくし、二宮さんより前に、
「久々に喋ったんじゃないの?」って、ツッコミしてましたよ!いぇ?い!
卵料理にときめく櫻井さんキラ…子供かっ(笑)?
相葉さんのタメ口に「よし!それでよし!」っと、ナイスボケに惜しみない拍手
モー娘ねぇ…どうでもいいや。 興味無し。

リーダー論。よっすぃ?に語られるとは怒
MJさん。ちょっとアナタ、黙っていてくださいませんかね?
あたくしね?。嵐さんを、どんなグループか?って聞かれたとしたら、
大野さんを見ていれば、全てわかりますから!
って答えると思いますよ。本気で。
その位キャプテンは、嵐の魅力を見事に表している存在だと思ってます。
だって!だってさ!
歯がゆい程に気遣い屋で、決して出しゃばらなくて…。
でも、仕事は天下一品。絶対に期待を裏切らない。
キャプテン無くして、嵐が成り立つと思います???
あたくし、リーダーっていう存在は、
引っ張っていく人ではなくて、支える人のことだと思ってますから!
だから大野さんは、最高のリーダーです
うたた寝してたって、カレー食べてたって(笑)。
いかにも「俺が中心になって…」みたいな雰囲気の人は、嫌いです。
そういう人とは、無人島で2人きりになっても、仲良くしません!(はぁ?)
ま。そんな日は来ないと思うが…。

ソファで、ちまちまですか…
やっぱり、それが嵐クォリティだから(笑)。
今回は、ゲストも何も要らなかったですね。
久々に面白い宿題くんでした!ぱちぱち
明日は、にのちゃんの『萌え萌え劇場』だよ?!
00:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

♪Re(mark)able♪

前に書いた、
♪Re(mark)able♪の話ですが。

これ、よく聴いてみると…。
国立競技場のLIVE風景を、リアルに想定してた内容だったんだなぁ。
改めて聴くと、国立LIVEがはっきり目に浮かんできますって!
すげ?よ、櫻井さん。あなた、やっぱりすげ?よheart02
予知能力なの?え?超能力者ですって???(←絶対に違うから!)
嵐さん側から見ている会場の風景と、
私達が見ているステージって、
同じモノだろうって、勝手に錯覚しちゃうけど…。

本当は全然違うのよね。
それが、嵐さん目線で感じられるこの曲は、すごく新鮮!
どんどん進化していく嵐。
でも、決して何1つ変わらず、飾らない嵐。
なんて素敵なの?

そして、アジアツアーに向けた意気込みは、鳥肌モノひよこ(ん?これはひよこ?)。
日本のLIVEで『東京から世界に羽ばたく!』とか言われても、
その場ではあんまりピンと来ないんだけどね。
アジアで本当にLIVEをやる今の段階に来ると、
その言葉の意味の深さがよくわかる。

やっぱり日本を離れてLIVEをやるって、
ヲタクにも計り知れない(何故か同じラインに立ちたがるヲタク、約1名発生)、
とてつもない重みがあるんだろうな?と、しみじみ。

あたくしが、こんなにアジアツアーに期待するには理由があって。
一昨年の韓国LIVEのドキドキ感は、絶対に忘れられない。
初めての土地。しかも海外でのLIVE。
お客様の反応は?一体、無事に成功するんだろうか?
な?んつって、
またしても嵐さんと同じラインに立っていたつもりのヲタク(笑)。
開演前の、いろんな国の言葉でのインフォメーションや、
(今や、これが標準になってますけどね。)
なんか、やっぱり違う空気感の会場内に、かなり緊張しましたもん。
結果的には、無事に…どころか、ある意味、無法地帯?のような盛り上がりに、
最大級に感激して帰ってきましたけどね
次も、初めての土地、上海ですし。(だからこそ上海を狙ったんですが。)
今回の台北&ソウルでは、あちらのファンの皆様の様子は予測可能だと思いますが、
上海は…どうなんでしょうね?
ってか、日本からのファンの皆様が、多くいらしているとは思いますが!
これで結構、心配コミコミのドキドキ感でいっぱいなんですよ…。
とにかく無事にぱんだ 泣く。成功しますように!
それだけを、ただただ祈りながら、
嵐さんの勇姿を見届けて来たいと思っております。

嵐さん。頑張ってheart02!ヲタクも頑張るわ!←…だから、何を???

22:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

上海準備?

お?し!
あと3週間(ちょい)で上海だぜ!べいべ?。
っという事で、ぼちぼち上海行きの準備でも致しましょうかね?
嵐さ?ん!待っててねぇ?!←その前に韓国があるだよ怒

とは言っても。
飛行機の時間だけはわかったものの、ホテルがまだわかんない。
これね。かなり重要ですから。
移動の作戦考えないと、買い物さえ行けないよ(涙)。
つ?ことで。
とりあえずアジアツアーのセットリスト(某ちゃんねる参照)を、
iPodでイメトレ用に編集じゃっ

あたくしねぇ…。
ヲタを始めて以来、今回ほど反省した事はないですね(笑)。
セットリストをプレイリストに並べている間に、
「…もしかして、足りない曲があったりしてorz。」
な?んて、やや不安になったんですが。
古い曲とかさ。通常盤にしかない曲とかさ。
知ってはいるけど、持っていない曲があるんじゃないかと。
結果。
…案の定、現在の手持ちリストでは足りなかった。
♪One Love♪♪Re(mark)able♪がさ(笑)。
あ?り?え?な?いっ!ココ?これが足んないの???
かなり最近の出来事なんですけど?
あぁあああ?。すっごく脱力しちゃいましたよ。己のユルさに(涙)。
♪One Love♪はさ…。道明寺ソングだから。ほれ。(何だよ?)
初回限定盤、持ってますよ。もちろん。封さえ開けてないけど(笑)。
(この曲に対する思い入れ?は、過去記事をご覧ください。)
まず、これはよしとして…。←いいのか怒
♪Re(mark)able♪はダメだろう?持ってなきゃダメだろう???
そしてそそくさと、写真集を捜索?したあたくし…
やっと、インポートしましたことよheart02。嵐さん。ごめんあそばせ!

だってだって。国立では、聖火台の真下だったからさ。
♪Re(mark)able♪は、聴いてるバヤイじゃなかったんだってば!
すぐそこにいる嵐さんを、どうやってモノにしようか?って、
そればかりが気になって…(ん?)。
素晴らしくカッコよかったらしいんですけど、あたしゃ?それどころじゃなかった。
続きは上海で、改めてゴチになろうと思っておりますが。
この曲。好きだわheart02。今更ですけど…。ははは。
♪Cool and Soul♪の衝撃の再来ですねぇ。
♪One Love♪の、100億万倍好きです!←小学生かっ?
相葉さんの、今にも噛みそうな『雲くも』とか(笑)、
Rapになると、かなり男前な語り口になる大ちゃんとか。
櫻井氏はやっぱりスゴいんだわぁ?って、こういうときに惚れ直しますしね。
なんというか。勢いが違いますよ。嵐の向かう方向を表現する言葉って。
そして、うちの二宮さんは…。
前の時(Cool and Soul)もそうでしたけど、なんといっても声がいい。
ま。二宮さんは、全てがいいんですけど!←出ました!ヲタ発言!
にのちゃんは、こういうのにホントに向いてるなぁ?って思いましたも?ん。
捜索して…よかった(涙)。

セットリストを通して聴いてみると…。
いやぁ?テンション上がるわぁ!!!
なるほどね。なるほど?。そうきたかぁ?!ってね。
朝っぱらから、相当ご機嫌で職場に向かったあたくしでした。
予行演習って大事ですね。初めて思いましたよ。
いわゆる、ヒットメドレーではあるんですけど、そこがまたいいですね。
来るべき上海LIVEを思い浮かべて、かなりワクワクしてきましたheart02
あ。
♪One Love♪は入ってませんよ。相変わらず(笑)。

22:48 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

ちょこっとネタ。

先日の、台北ライブ参加のヲタ友ちゃん達からは、
既にアジアツアー反省会(飲み会だよ、ただの飲み会)のお誘いが(笑)。
ってか、あたくし…まだアジアツアーに出かけてないんスが???
上海まで、あと1ヶ月近くあるんスが???
どうよ?この、ヲタ仲間の嵐さんに向けた情熱

そこでちょこっと。
韓国行きのお姉様がいらしたら、ちょっとお役に立つ(かもしれない)情報を。
2年前の、あたくしのアジアツアーの記憶です。

まず。ソウルは寒かった
2年前は、11月半ばでしたけどね?日本より、かなり寒かったですよ。
まさか…?っと思いつつも、一応ダウンを持って行って、大正解!
(あたくし、一応東北地方に住んでますけど、それでも驚く寒さでした。)
グッズ販売の列に並んだ時は、もう凍死しそうに寒かったもん。
お友達の真冬用のマフラーが、やたらうらやましかった…(笑)。
現地でパチもんでも買って、その場を凌ごうか?とさえ思った。
日本より、1ヶ月分くらい寒い(わかるかな?)と思ってください。
ほんと、寒いっていうのは切ないですからね?。
備えあれば憂いなし。備えて行ってくださいな!

食べ物は、美味しかったです。
まず、ハズレはなかったですよ!何もかも美味しかった!
自力で食べに行ったのは、焼肉とサムゲタン。
焼肉屋さんでは、食べ放題のお野菜(ナムルとか)が付いてきますから、
少しずつ、様子を見ながら注文した方が良さそうです。
お友達と2人で、焼肉2人分とチヂミ1枚(結構デカい)と冷麺を頼んだら、
残す位にお腹いっぱいでした。(2人とも、割と食べる方でしたが。)
サムゲタンは、明洞の専門店で。激ウマでした!
日本で食べるよりも、ずっと安かったです。鶏が1羽丸ごとで1500円位か?
鶏を解体するのが大変でした…(笑)。
ツアーの中で食べさせて貰ったのは、石焼ビビンバとプルコギ。
その他、美味しかったのは、コン会場の出店で買った韓国海苔巻きと、
明洞の屋台で買った、ホットック?とかいう甘?いお菓子。
また行きたいなぁ?。食い倒れツアーに(笑)。

お土産はですね?。ツアーで連れて行かれるお店よりも、
街で自力で買った方が、断然お安いです(笑)
ただし。日本語がわかるオバちゃんとの戦いもありました!
負けてはなりませぬ!強気に出れば、絶対に勝てますから!
そして最後の夜に、お友達とソウル駅の大型ショッピングセンターにGO!
そこで、地元価格の海苔とかお菓子を買い占めて来ました。
帰国の朝に連れて行かれたお土産屋さんの値段に、
正直言って、度肝を抜かれましたもん。高っ!!!是非、自力でどうぞ。
地下鉄でお出かけしましたけど、案外簡単でしたよ。
ハングルが読めなくても、迷子にならないから大丈夫です!
帰りはタクシー。ホテルの名前を見せれば、間違いなく帰れますし。
お値段も、安かったと思います。
免税店は、帰りの空港で一気買いがいいと思います。
韓国は、先に免税店で買ったものは空港渡しなので…ちょっと面倒です。
仁川空港は、綺麗で立派ですから、免税店も充実!
免税品は最後に買い物した方が、時間的にも有効だと思います。

現地のお金は、とにかくグッズに消えました。
グッズ以外は、ほぼカード払いでしたからね。
今回はどうなのかなぁ??前回は、普通に並んで普通に買ったから、
結構なウォンを使い果たしてきましたね。
両替は、現地ガイドさんが1万円分ずつ袋に入れて準備してくれたから、
手間は全くかからなかったです。レートの程は分からぬが(笑)。
ウォンは、どうも感覚を掴むのが難しくて…(あたくしだけ?)。
グッズ買いの時に、桁を1つ間違えて、売り子さんに笑われた
気をつけましょうね。あははは。
ホテルの向かいに丁度コンビニがあって、水やらお菓子やら買いました。
現地アイドルの写真の入ったお菓子とか。
これが、日本で結構ウケました(笑)。
現地通貨の残りを消化出来ますし、お土産にどうぞ!

こんなところですかね?。
特に面倒なこともなく、割と楽に過ごしてこれました。
いいところでしたよ、ソウルはheart02
また、絶対に行きたいと思ってますも?ん!
39800円位で(笑)。
ソウル行きのお姉様方、ボンボヤージ!←おい!何語だよ怒

01:52 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

流星の絆・第1話?

はなまるカフェのにのちゃん…。
な・なんてキラキラキラ
どんだけの透明感?
そろそろ、化粧品のCMオファーがあっても、オカしくないぞ?
あたくしもにのちゃんに、指紋を見?ら?れ?た?い?
こうなったら、『逆サダコ』になって、テレビの画面に突っ込みたい(笑)。
…落ち着いて。あたし

しかしまぁ、なんですね?。←桂小枝師匠風。
妹って存在は、こんなにもウザいものなのか
あたくし…3人兄弟の末っ子ですが。
かなりしっかりした妹でしたもので
兄や姉に可愛がって貰った記憶など、全くござぁせんっ!
むしろ、面倒みてやった記憶しかないのだが?
だから、『し?』なんていう妹は、厄介にしか見えないのだが…。
いちいち、迷惑かけるなよっ怒。しっかりしろや!『し?』とかいう女!

さて!
萌えポイントいきますかぁ?
どうしてドラマの中では、にのちゃんは右利きなんスか?
そのぎこちなさにも、若干の萌えheart02←萌えの沸点が低っ(笑)!

まず、特記すべきは『腰パンにのみや』でしょう!
…細っ!細過ぎる腰。アイドルの原点、ここにあり!
あ?!これだけで、ご飯3杯です。ごちそうさま!
そして、更にさらに。
寝姿&寝起きの二宮さんに、
「店長?!おかわり入りま?す!」←全ては、ご飯が1単位(笑)。
ここでも、『逆サダコ』スイッチON!
こんな17歳の少年(え?違うかっ!)が、無防備に眠っていたら、あ?た…。
どんな神の裁きも恐れず、迷わずに拉致しますよね?ね?
この時ほど、二宮ママ(Happy Birthday!)を羨ましく思った瞬間はない(涙)。
逆サダコスイッチ』どころか、『変態スイッチ』優勢になってるな、あたしorz
そうかぁ?。10年来、女と付き合っていないのかぁ?。うふ!
…ドラマと現実が、都合よくシンクロしてきてる始末。

やれ、彼女がいないだとか、友達がいないとか、可哀想な顔してるとか…。
うるせ?んだよっ怒。お脳がユルい、弟&妹!
お兄ちゃんはね、こんなに可愛いんですからね!
テレビの前の、日本全国の嵐さんヲタ様連合を、
限りない萌えheart02の世界に誘ってくれてるんだから!
可哀想な顔だって?ちげ?よ(怒)。アニ言ってんだよ?アニ!←発音おかしいか?
儚げな表情で、ヲタ様のHeart(発音良く!)を鷲づかみにしてやまない、
スーパーアイドル・嵐の二宮和也を捕まえて、
そういう言い方はないだろう?あ????
…だ・だめだ。今回は、弟&妹がどうにも気に入らん。
やっぱりここは、
にのちゃんの萌え萌えビームに、要君と三浦さんがヤラれちゃって、
なんか、とんでもない展開になってくれてもいいのにな!ってさえ願う、
ヲタクの黄昏なんですけど…。

ところで。
『カナダからの手紙』で、詐欺師の女の人が最後にコスプレ?してたでしょ?
…。あれ、笑えなかったな(涙)。痛々しくて。ちょっとリアルだ(笑)。
ほれ、あたくしもそろそろ結構なお姉さんになっちゃってるもんだから、
若いお姉さんから見たら、イタい階級に分類されるんじゃないかと。
気をつけよ?っと。いい教訓になりましたわ。
なんか、もっと書きたいことはあったんだけど、
とりあえずここまで?!
ストーリーの本編なんて、気にしている余裕も無いほどに、
にのちゃんの萌えポイントに翻弄された第1話でした。
これでいいのだ!
早く、次の萌え探しがしたいぞ?!!!

00:15 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑

流星の絆・第1話?

でね。
お風呂で、相葉さんの『レコメン!』を聴いた訳ですが。
『レコメン!Songリミックス!』で、な・なんと、にのちゃんの、
♪秘密♪』キタ?!お風呂で大興奮!(笑)。
それはきっと、まっぼ?ろしじゃなぁ?いheart02
…ごちそうさまです!相葉さん、ありがとう!
んでもって、次の曲が更にミラクルキラ
ねずみ先輩の『♪ギロッポン♪』。
どうよ?このセットリスト(笑)。
♪秘密♪→♪ギロッポン♪だよ?自分じゃ絶対にありえない展開。
ギロッポンなんて、初めて歌詞を聴いちゃったし(笑)。(ポッポ?しか知らないよ
やっぱ嵐だよ!嵐さんのチームワークは最高だよ!(へ?)
なんとも有意義な、相葉さんラジオでした?。

んで。あ。流星の絆ですね。
あたくし、原作は読んでません。
文庫本になったら買います。オヤジさんが←この人、東野さんヲタ。
だから…なんか、初回はよくわかんなかったっていうのが本音ですわね。
どこまでが本編で、どっからがクドカン劇場かが…。
ま、そんな事はあまり深く考える必要ないか。
犯人は割れてるし(柄本さん?)このドラマは、
萌え萌え二宮さん&リュックがお似合い要君の、愛の(コント)劇場heart02
っと捉えて観たいと思いましたが???
出たよ?(笑)無茶な妄想願望が!
いやね…フレンドパークの時から、
この2人の、愛の物語があったら…かなりイケるんじゃないか?
な?んて、恐ろしい妄想を抱いていたんですけど(笑)。
悪くないでしょ?案外イケるでしょ?
あ?!どうにかなんないかしら!
………。すみません。自重します。

とにかくね。このドラマ。
うちの二宮さんの、萌えポイントが多過ぎますってば!
今回はここを中心に、見て行きたいと思うんですけど!

って事で、次は萌えポイントのおさらいをしたいと思いま?す!
…まだ続くんかい?
一応ね。あたくし。
二宮さんをオカズに、ご飯食べて生きてるものですからっ
見逃してくだせぇぱんだ 泣く
そして、また続く。

13:13 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑

流星の絆・第1話?

薄型スッキリ!ファブリーズ
…ってことで。
お父やん役は、ファブリーズさんでしたね(笑)
この時点で、あたくしの中で何かがハジけましたが。←笑いのツボが。

オープニングの、にのちゃんのカワユさときたらheart02
マッフラ?ですよ?紅白ですよ?
これに萌えない人がいたら、そいつぁ?人間じゃね?な怒
プリティ二宮。やってやった感さえあるんですけど!
これで25歳だって?
どんだけ詐欺だよ?これこそ犯罪級だってば?!
だからね…。にのちゃんは、オトナのビデオなんて見ませんってばぱんだ 泣く
おちゃめな思春期コントは…要るんでしょうかね?うちの二宮に?
どうにも馴染めないんですけど???(ヲタの願望っすかね。)

あの?。
ちょっと冷静にコメントしてみますけど、
し?ちゃんと錦戸先輩。
ちょっと、お脳がユル過ぎやしませんかね(笑)?
つ?か、なんでこんなにダメダメ兄妹なんですか?
二宮さん…大丈夫ですか?
こんな弟&妹と一緒で、犯人探せます?
かえって1人の方が…いや、言うまい(笑)。以下、省略。
なんならあたくし、お手伝いしましょうか?ってな位に、不安が…。

いかん。初回で、こんなに混乱してしまうとは汗
ちょっと、お風呂にでも入って、
頭の中を整理してきます。
相葉さんのラジオの時間だし!お風呂で聞いてきます!
後ほど、ゆっくりまとめますわね。おほほほほ。←と言って脱走。

00:06 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑

ヲタ友ちゃん通信?

ヲタ友ちゃん。嵐LIVE in 台北から無事に帰国heart02
帰国の朝は、5時45分集合だったらしい…。ぎょっ
少しですけど、教えて貰った事を、お知らせしま?す。

まずは、オフィシャル特典
それぞれ参加した都市のライブDVDを、後日郵送して貰えるそうです。
ただ、撮影用のカメラっていうよりも、
フツーのビデオカメラ(ハンディカメラ)で撮っていたように見えたとか(笑)。
う?ん。以前に3枚組で出た、AAAのアジアライブをイメージか?
ま、いずれにしてもレア物ですから!
謹んで頂戴致しましょう!←あたくしはまだ行っていないが(笑)。

ファンの集いは…。
後ろの方のお席だと、あまりよく見えなかったのでは?と。
念のため、双眼鏡持参をオススメされました。
ま、会場にもよるんでしょうけど…1000人のヲタ様ですからね。
あ。いや。1000人ピッタリではなかったらしいです。
きっちり983人だそうです。(何だ?このハンパな数は???)
松本氏が、
「日本から来てくれたファンだけに分かることをライブでやるよ!」
と言い。
メンバー紹介の時に側転をやる!(そ・そくてん?)と断言し、
見事に成功したそうです。
そしてにのちゃんが、
「振り付けはどうやって覚えてるの?テレビ?それとも現場?」
と聞き…。
ファンの皆様が「現場!」だと答えると、
♪Oh Yeah!とか、♪Everybody前進の振り付け、
 真剣にやってみたことある?
 ずっと手を振り続けると、途中で手がおかしくなるから
 今日、本当に真剣に皆もやってみてね、見てるからね!」って。
それを覚えていたメンバー全員が、オフィシャル組の前に来ては、
『もっと振れ?!』
と、これでもかと言わんばかりに高速で手を振りながら煽り…。
オフィシャルで来た皆様&メンバーにしか分からない秘密のやりとりに、
とにかくみんなで手を振りながら、大爆笑だったそうです。
…これ、今後も流行るかしらん?(笑)

あとはですね?。
とにかく、アリーナクラスのライブは久しぶりだったので、
ひたすら楽しかったとぱんだ 泣く
お手振りもあり、何より間近でメンバーを沢山見られたと!
ヲタ友ちゃんからのメールの、
やっぱり私、嵐を好きになってよかった(涙)
のコメントに、あたくし…じ?んときちゃいましたね。
全ては、この一言に尽きるんじゃないかな?
そんな気持ちを、何度でも確かめたくて、
だから、ただ嵐さんに逢いたくて…
あたくし達は、国外逃亡まで企てるんじゃないかしら?(笑)

最後に。
櫻井氏のソロで、モニタースクリーンに出る映像が、国立とは違っていたそうです。
皆様、お見逃しのないように!とのこと。
以上で?す。
ヲタ友ちゃん、お疲れした?
上海土産、待っててね!パンフとタオルだけど(笑)。

00:42 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

ヲタ友ちゃん通信?

台北組の、ヲタ友ちゃんから教えてもらったこと。

?オフィツアー記念品
 出発の空港で、いきなりの記念品配給。←荷物になるとな。
 今回はTシャツでごぜぇますだよ。んで、色は水色。
 24時間TVのTシャツみたいな水色です。
 デザインは、国立のモノとほぼ同じで、「in Taipei」って書いてあります。
 それから、嵐さん5人の写真が付いたツアーパス?とかいうのが渡され、
 (写メ見たけど、なんと表現してよいのか…わからん。)
 台北では肌身離さず付けておくように指示されたそうな(笑)。
 現地の嵐ヲタさんから、熱い視線を浴びているそうです

?グッズ
 今回は、事前に注文取られたそうです。それ以上は買えませんとか。
 見本のチラシも無しで注文だって(笑)。
 国立と同じだって聞いてたけど、マイナーチェンジされてました。
 なんたって、にのちゃんのうちわが、笑える位のマイナーチェンジ!
 ヲタ友ちゃんからの写メで「どこか違います?」って聞かれて…。
 慌てて国立のうちわと写メを比べてみたら。
 ホントに、顔の傾きが若干違うかっ?って位の、微妙な違い(笑)。
 うちわ貼りの内職さんが、よそ見しながら貼ったらこうなるかも?って感じ。

 クリアファイルは、完全に別モノでしたね。
 うちわ撮影の衣装バージョンでした。(ちなみに国立はメルヘンバージョン)。
 そしてポスターは、まさかのメルヘンバージョン(笑)。
 その他は、よくわかりませ?ん。写メしてもらったのはここまで。
 とりあえず、パンフとタオルの台北バージョンをゲットして貰いました
 ちなみに、あたくしから彼女へのお土産も、
 この2つの上海バージョンで決定しております。おほほ。

ところで。
今回のアジアツアーで、オフィシャルに落選してしまったヲタ友ちゃん組が…。
自力で、台北入りしていたとな!
チケットも確保したらしい…しかも、現地・台北で、当日渡しだとか。
台北行きを決意したのが、なんと一昨日の話だっていうから、これまたスゴい!
いやぁ?。あたくし、スゴいヲタ友ちゃんとお付き合いしてるんだわ(笑)。
とにもかくにも。
みんな、目一杯楽しんできて欲しいheart02
それだけが、あたくしの願いでございます(涙)。
日本にいると、なんだかソワソワしちゃいますね?。

また報告があったら、追記します。
以上。ヲタ友ちゃん通信でしたぱんだもびっくり
00:57 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

ヲタ友inアジアツアー。

ヲタ友・1組目が、今日台北に旅立ちました。
現地から、ネタバレバレ通信をしてくれるとのこと(笑)。
楽しみに待つと致しましょう!

そして。更なる朗報がheart02
前回のアジアツアー(韓国だよ)で、お1人様同士ということで、
現地で急遽、あたくしの相方となってくれたお姉様が。
な・なんと。
上海に、ご当選していたとのこと!!!
きゃあああ?!感激なんてものじゃござぁせんがな!!!
彼女とは、なかなか逢える機会がなくて…。
最後に逢ったのが、AAAの凱旋横アリだという(笑)。もう2年近く前か?
忙しいお姉様なもので…。
だって、ジャニのいくつのグループ担当ですか?って位、網羅している方ですし。
感動の再会予定が、上海だなんて…素敵過ぎる
もうね、上海当選の報告受けて、あたくし泣きそうでしたもん(涙)。
めっちゃテンション上がりました!
上海に、誰に逢いにいくのか?
わかんない位、テンション上がってます!←オカしいだろ?それ?

とかなんとか言いながらも…。
旅の準備など、ほとんどしていないあたくしですが
だってさ。上海までは、まだ1ヶ月もあるし、準備のしようがないわよ。
お土産選びだって、職場のお友達からは、
「…食べ物は要らないからね怒」って、釘刺されたし(涙)。
自分用のお買い物も、上海ではあんまりメリットないみたいだし。
(あ?あ。4年前のヨーロッパ旅行が懐かしいよぉ!ユーロ圏はスゴかった!
あの時にゃ?、限界MAX!買い物して来たっていうのに:涙)
仕方がないから、成田の免税店で出国時にアホ買いするしかないな!
っつっても、化粧品くらいしか、買いようがないんだけど…。
でね。何しに行くんでしたっけか???←おバカさん1名発生!
ま、買い物にかまけていると、本当の目的を見失いますからね。
とにかく、上海では食べて来ないとっ
リーズナブルな、現地のお店を網羅して来ないとっ!
…。完全にオカしいだろ???それ?
まだその程度の心構えでいるところですわね。

時々、ふと、
「あ。これも要るかな?」
とか思いついて、細かい物をひとまとめにしたりはしてますが、
まずはね。台北チームの報告を待たないことには!
嵐さん&ヲタ友ちゃん。
楽しい台北ツアーでありますようにheart02
月に向かって、心から無事をお祈りしてますことよ!

01:25 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

VS嵐。

本日、DVDを編集しましたことよ。

あたくしねぇ?。この番組の、本体を見たことがないのよね。
田舎ですからっ!映りゃ?しねぇ怒
だから、番組の普段の空気ってものがわからないんだけど。
無難に終わったんじゃないですか(笑)?
有田さんに救われた感はあるけどね。
そういう意味では、ゲストが贅沢過ぎてましたわね。
有田&原西ペアに、笑いはすっかり持っていかれたという…。
あたくし的には、全然OK!むしろありがとう!でした。

ま。
嵐さんは、松本さんありきなんだわねって、また思わせられましたね。
もう、暴れる気力さえなくなってきているあたくし。
なんかなぁ。スポーツ対決!っていったら、
あたくし的には大ちゃんとか、うちの二宮さんに活躍して欲しいんだけど
相葉さんに、あえて頭脳プレイをさせたことにもびっくりだったけど(笑)。
(もっと別な見せ場が欲しかったって意味ですよん。)
松本さん中心に!っていう空気が、どうにも解せない。
アブちゃんとの対決では、
「…ちょっと?そういうリアルなのって、あり???」
って、軽くイラついた位だしね。これ、笑えないよ。
アブちゃんが乙女な気持ちで、あ?たをご指名したっていうのに???
あたくしが、松本さんを苦手な理由って、こういうとこなんだと思う。
要するに。ある意味、バカ正直(笑)。
あたくし、こういう人には全く興味がないものですから。おほほ。
完全ににのみや派ですからね?。仕方がないんだけど。
ただ、世の中のニーズは「嵐は松潤!」みたいだから、
もう、黙って見守るしかないんだろうな。
ひっそりと(しかしガッツリと!)にのみやヲタクheart02しながら。(きゃ!)
失敗したら、目も合わせられない位、偉い人なんだろうからさ。

あたくし的には、やっぱり二宮さんがMVP!で。
恐るべし策士。ゆきなちゃんとの対決の時の、にのちゃんの眼、見ました?
ゾッとしたのは、あたくしだけですかね?やっぱりにのちゃんは怖い…。
そんなところが、ヲタ心をそそるんですけれどもっ!
クリフクライム?も、あの状況下(ヘタれアシスト:笑)では、最善策でしたよ。
ゴールの瞬間の、男前っぷりときたらheart02
芸人さんとの掛け合いも、二宮さんがいなかったらどうなっていたか…?
うん。やっぱりにのちゃんがMVPキラ
だから、この番組はこれでよかったと思います。
これからは、そういう思考回路で、前向きに生きていきます!
余計なことを考えると、疲れるよ…

01:07 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

魔王のまとめ。

どうして今頃…?

いやね。途中まではその都度書いていたはずなんだけど、
いつのまにか無くなっていた…
これじゃ?イカンでしょう!中途半端はよくないでしょう!
っということで、あっさりまとめてみたいと思います。

実は、第8話あたりで、最大級に盛り上がっていたんですけどね。
大野魔王さんの、作戦の巧妙さに、感激していたところだったのに。
最終回の1話前(第9話か)で、失速致しましてね(涙)。
何故だったんだろう…?多分、しおりさんに腹が立ったんだ(笑)。
あの小娘、いちいち邪魔するもんだからさheart02
…ああいうの、ダメなのよねぇ。
「あたしが彼を変えてみせます!」的な。
無理だよ、無理怒
そう簡単に、人の気持ちは変えられないんです?だ!
そういう思い上がりが、痴情のもつれを生むんだってば。
結果的に、魔王さんを救えなかったじゃん(笑)。←もう、ただの意地悪ばばぁだ。
彼女の存在が、話をややこしくしてくれていたような…?
魔王のココロの変化を、しおりさん抜きで感じたかったのにぃ?!
それでね。最終回が危ぶまれたあたくしだったんですけどね。

最終回は、と?ま氏のダメっぷりでテンションだだ下がり(笑)。
お?い!兄さん死んじゃうよ?
今、アナタに永遠のお別れを告げましたけど?

ドリフの「後ろ?!後ろ?!」みたいな、
あまりにもわかりやすいサヨナラの言葉に気付かない刑事…。
ダメだ、こりゃorz
もはや、コイツは敵ではない…。あぁあああ?今までの苦労は一体?

葛西君は、身柄釈放された途端に指輪買ってるし、
へ?さんは、意外と平凡に逝ってしまうし。
血まみれの大野さんを、誰も助けてくれないし。(都会って…怖いわ。)
最終回で、何人がお隠れになったことか?

ただね。結末としては、「あぁ。そうだったんだ。」って納得しましたよ。
2人ともいなくなっちゃうんだろうな?っては予想してましたけど。
魔王さんとしては、自分自身の清算をしたかったんだわってね。
復讐が目的じゃなかったのよね。
芹沢なんかは、最初から同じ土俵に上がってなかったのよ。
だから、復讐をやめるとか、そんな簡単な問題じゃなくて。
しおりさんが何をしたって、目的は揺らぐはずもなく。
計画通りに全てを実行し、自らの人生も終わらせるという…。
そうだったのね。それはあまりにも悲しいわ。これぞ悲劇だわ。
最後が、マーボーさんとしおりさんっていうショットもかなり悲しかったけど(涙)。

全体を通して、時々見せてくれる「フツ?の大ちゃん」の顔に、
何故か安心感を覚えheart02
シャワーシーンが、とてつもないときめきと感動を与え(笑)。
国立コンで聞いた裏話(釣りの後でフラフラで撮影したとか)に、
やっぱりキャプテン!あなたは最強だわ!
っと、益々尊敬した次第でございました。
あれから金曜日が寂しくなっちゃったのは否めませんが、
次は、うちの二宮が控えておりますしね!
とにかく大ちゃん。ゆっくり休んでくださいな。
可愛かったり、男前だったり、セクシーだったり?。(ラジバンダリ?)
いろんな大ちゃんが観られて、楽しい楽しい金曜日の夜でした。
こんなにドラマで盛り上がったのは、久しぶりでしたよ!
ありがとう。キャプテンheart02

00:59 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑