FC2ブログ

まとめ。

そんなこんなで。
今回のDream"A"LIVEについてまとめてみようかと。
(まだ終わっていませんけど…)

地震の影響もなんのその(笑)。
結果、東京2公演入ったわけですけどね。
あたくし的には、物凄い心境の変化がありましたね。
というのも、過去のLIVEは夢だったんだと思えるようになりまして。
悪い意味じゃないんですよ。
私は、今まで相当いい思いをしてきたんだなぁ?って、
その幸運にとっても感謝出来るし、幸せだったなって思います。
だからどうしても、前の韓国LIVEがベースになっちゃってて、
(たった4000人程度の会場でしたからね。)
その後のドームコンが、納得いかない気持ちでいたんです。
「メンバーを近くで観れなくて、どうすんだよ怒!」
って…まぁ、生意気な気持ちでいたんですわね(笑)。
でも。これからはそんな事を期待しても仕方がないと。
いつまでもグズグズと、夢みたいな事ばっかり語ってたって、
どうなる訳でもないし、これは気の持ちようなんだなってね。
2日目のLIVEで、遠いお席でも充分楽しめることがわかったし、
これからは、これが当たり前なんだって、やっと思えるようになりました。


東京ドームでのLIVEは、それこそ初めて参戦した時は、
「…これ。どうやって観たらいいんだろう?」って、かなりうろたえましたが、
今じゃ?ちっとも広く感じなくなってる自分がいて(笑)。
慣れって怖いですよね…。すっかり慣らされてしまったわ。
これが嵐の標準規格なんですよね、これからは。
だったらもう、こちらが切り替えをしなくちゃならないんですよね。
どんな会場でも、もう文句は言わないわ!
でもなぁ?。国立競技場で、雨が降ったらキレるかもしんないけど(笑)。
青空会場でなければ可!とだけ言っておくか…?びみょん

さて。アジアツアーに繋がるらしいですが。
もちろん、行く気満々ですわよ!ええ。どこまでも!
というのも、あたくし、前からお友達と旅行に行こうって話題になってて、
その候補地が、韓国or台湾or上海だったものですから!
キター!!!
まさに候補地とドンピシャリ!笑える位にマッチング?ですよ(笑)。
あたしの予定がバレたか?って、一瞬思ったもん。(ナイナイ
ほらね。あたくし、予言が当たるって言ってるでしょ?←まぐれだよ…。
だから気持ちだけはもう、ツアー敢行決定!なんですけど。
もちろん、嵐さんにおいては、
「何でまた、アジアに行く必要があるんだよ…(怒)」ってね、
納得いかない部分はいっぱいありますよ。
どこまで行けば気が済むんですか?
日本国内でさえ、チケットが取れない状況なのに…って思いますよ、当然。
ただ、事務所的な戦略とかね、どのグループが妥当なのか?とかね。
そういうオトナの事情を踏まえると、
またやってくれたな怒って、悔しいけれどわかる気がする。
勢いがあるうちが、やっぱり売り時ですからね…。
結局は人気商売だから、タイミング?!が大事だってことでしょうね。
これはこれで、嵐さんとしては喜ばしいこととして受け止めましょう。
(珍しく前向きなあたしがいるよ…。)
ってかね。
あたくしがアジアツアーに参戦したい!と思うのは…。
観光目的が9割ですからっ
だってだって。旅行を予定していた国なんだもん。
LIVEは豪華なおまけだよ?!ってな感じで捉えないと、
また、ブースカと文句をたれていそうな自分が目に浮かぶ…。
いや。絶対に現地で文句たれるな、あたし(笑)。
だから。
普通の観光ツアーに申し込む様な気持ちで、
オフィツアーがあれば申し込みしてみたいと思います。
しかし、また友達にはバカ呼ばわりされるんだろうなぁ?。
だって前の韓国オフィツアーの時は、
ばっかじゃないの?17万?韓国なんて5万で行けるよ?
って…非難轟々でしたからね(笑)
いいもん。バカだも?んだheart02

とにかく今は。国立競技場が当たるか?が先だよ…。
そして、台風が来ませんように。
東京ドームが終わったら、しばらくは落ち着くのか?っと思いきや、
とんでもない嵐が次に控えていたってことですね。
…。翌日に到着していたハガキって、どゆこと???
事務所。恐るべしorz
甘くみちゃイケないなって、パンツの紐を締めなおしましたよ。←嘘だよん。
ってか、締めるべき紐は、財布の紐じゃね?のか?
ぬぉおおお?!こうなったら、なんでもかかってきやがれ!
ヲタの心意気をみせてやろうじゃありませんか!
はぁはぁ…。正直言って、ちょっと疲れてますが(笑)。

スポンサーサイト



01:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑