
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひみつのアラシちゃん。

って、この番組って…。
どういう事になってるんですか?
ねぇねぇ。ヒミツはどこに行ったの
なんか、変わった人を探す番組になったの?
…まだ始まって間もないと思うんですが。勝手に改編???

ところで!なんだかホントに変わった方が出ていらっしゃるような?
少し前から、何故か勃発した企画。
「お姫様を探せ!」でしたっけ???
あ???。もうあたし、死にそうに脱力しちゃってますけど(笑)。
女たるもの。何が自分を美しくみせるのか?っていう…。
ものすごい疑問にブチ当たったわけですけど(笑)。
いろんな人がいて、社会は成り立っていて。
それはそれでいいんですよ、分かってますとも!
あたくしも、結構長く生きてますからね。
でも。しかし。
自分の価値観に、こんなに自信を無くしたのも久しぶりでしたけど(笑)。
でも!この前は、うちの二宮さんがね。
あまりにも普通の感覚で、シュールなご発言をしてくれたものですから
…救われましたよ。また二宮さんに、命を救われた(笑)。
やっぱりにのちゃん、好きだわheart02
にのちゃん。もちろん姿形も好きですけれど。
こういう普通感覚っていうのか、
ともすれば流されてしまいそうな価値観を元に戻してくれるところが、
(それどころか、新しい見方を教えてくれるのよね)
あたくしは1番の魅力だと思っていますから。
ある意味、あたくしにとっては人生の師匠ですな!
最近は、うちの二宮さんが大活躍していますので、
この番組は中味がいつの間にかすり替わっていても
楽しく拝見しているところです。はいぱんだもびっくり

なんだか。相葉さん&にのちゃんロケはいいわね。
久しぶりに見たような気もするし、安心して笑える。
あたくし的には、最強のロケコンビだと思ってます!
ただ、この企画は、そろそろ終わってもいいと思います…。
お姫様が、増殖する前に

02:13 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

祭りじゃ。

テ・テレビが…。
花男に乗っ取られている
ちょっとこれ。どんな社会現象なんですか?
ここまでくると、どうなんでしょ?って思うのはあたくしだけですか?
そりゃ宣伝は大事ですよ、ええ。
うちの嵐さんは、宣伝が甘いがために(某所に対する、ささやかな苦情。
存分に成果が発揮出来ない時がありますからね怒
それにしたって、ここまできちゃうと…。
映画を観る前に、もう腹いっぱいになってきませんか
(そういうお前は観に行くのか?って聞くのは愚問ですよ?:笑)

なんかさ。
映画って、もっと奥ゆかしいモノであって欲しいんだけどな。
なんとなく興味があって観に行ったら、
これが意外と大ヒット!的な作品の方が、心に残りません?
花男。私は嫌いじゃないんですよ。むしろ好きですよ。
ドラマは楽しく拝見しましたよ。
でもね。これを映画にする必要性があるのか?って思うと、
全然そそられないのよね。
映画って、その限られた時間の中で、
大事なメッセージが凝縮されたものであって欲しいし、
映画じゃなきゃ伝わらない何か?を秘めているものだと思う。
だから今回のこの祭りにゃ?理解の限界を感じます。
ここまで宣伝しているからには、
それなりにすんばらしい映画なのよね?
日本国民が、揃いも揃って観に行くべき映画なのよね?

誰か教えてくだされ。

ところで。
隠し砦って、みんな観たのよね?
まさか…観たわよね?
あたくし?…だから愚問だってば
お知りになりたい方は、事務所通してください(笑)。

01:32 | 松本氏 | comments (0) | edit | page top↑

まとめ。

そんなこんなで。
今回のDream"A"LIVEについてまとめてみようかと。
(まだ終わっていませんけど…)

地震の影響もなんのその(笑)。
結果、東京2公演入ったわけですけどね。
あたくし的には、物凄い心境の変化がありましたね。
というのも、過去のLIVEは夢だったんだと思えるようになりまして。
悪い意味じゃないんですよ。
私は、今まで相当いい思いをしてきたんだなぁ?って、
その幸運にとっても感謝出来るし、幸せだったなって思います。
だからどうしても、前の韓国LIVEがベースになっちゃってて、
(たった4000人程度の会場でしたからね。)
その後のドームコンが、納得いかない気持ちでいたんです。
「メンバーを近くで観れなくて、どうすんだよ怒!」
って…まぁ、生意気な気持ちでいたんですわね(笑)。
でも。これからはそんな事を期待しても仕方がないと。
いつまでもグズグズと、夢みたいな事ばっかり語ってたって、
どうなる訳でもないし、これは気の持ちようなんだなってね。
2日目のLIVEで、遠いお席でも充分楽しめることがわかったし、
これからは、これが当たり前なんだって、やっと思えるようになりました。


東京ドームでのLIVEは、それこそ初めて参戦した時は、
「…これ。どうやって観たらいいんだろう?」って、かなりうろたえましたが、
今じゃ?ちっとも広く感じなくなってる自分がいて(笑)。
慣れって怖いですよね…。すっかり慣らされてしまったわ。
これが嵐の標準規格なんですよね、これからは。
だったらもう、こちらが切り替えをしなくちゃならないんですよね。
どんな会場でも、もう文句は言わないわ!
でもなぁ?。国立競技場で、雨が降ったらキレるかもしんないけど(笑)。
青空会場でなければ可!とだけ言っておくか…?びみょん

さて。アジアツアーに繋がるらしいですが。
もちろん、行く気満々ですわよ!ええ。どこまでも!
というのも、あたくし、前からお友達と旅行に行こうって話題になってて、
その候補地が、韓国or台湾or上海だったものですから!
キター!!!
まさに候補地とドンピシャリ!笑える位にマッチング?ですよ(笑)。
あたしの予定がバレたか?って、一瞬思ったもん。(ナイナイ
ほらね。あたくし、予言が当たるって言ってるでしょ?←まぐれだよ…。
だから気持ちだけはもう、ツアー敢行決定!なんですけど。
もちろん、嵐さんにおいては、
「何でまた、アジアに行く必要があるんだよ…(怒)」ってね、
納得いかない部分はいっぱいありますよ。
どこまで行けば気が済むんですか?
日本国内でさえ、チケットが取れない状況なのに…って思いますよ、当然。
ただ、事務所的な戦略とかね、どのグループが妥当なのか?とかね。
そういうオトナの事情を踏まえると、
またやってくれたな怒って、悔しいけれどわかる気がする。
勢いがあるうちが、やっぱり売り時ですからね…。
結局は人気商売だから、タイミング?!が大事だってことでしょうね。
これはこれで、嵐さんとしては喜ばしいこととして受け止めましょう。
(珍しく前向きなあたしがいるよ…。)
ってかね。
あたくしがアジアツアーに参戦したい!と思うのは…。
観光目的が9割ですからっ
だってだって。旅行を予定していた国なんだもん。
LIVEは豪華なおまけだよ?!ってな感じで捉えないと、
また、ブースカと文句をたれていそうな自分が目に浮かぶ…。
いや。絶対に現地で文句たれるな、あたし(笑)。
だから。
普通の観光ツアーに申し込む様な気持ちで、
オフィツアーがあれば申し込みしてみたいと思います。
しかし、また友達にはバカ呼ばわりされるんだろうなぁ?。
だって前の韓国オフィツアーの時は、
ばっかじゃないの?17万?韓国なんて5万で行けるよ?
って…非難轟々でしたからね(笑)
いいもん。バカだも?んだheart02

とにかく今は。国立競技場が当たるか?が先だよ…。
そして、台風が来ませんように。
東京ドームが終わったら、しばらくは落ち着くのか?っと思いきや、
とんでもない嵐が次に控えていたってことですね。
…。翌日に到着していたハガキって、どゆこと???
事務所。恐るべしorz
甘くみちゃイケないなって、パンツの紐を締めなおしましたよ。←嘘だよん。
ってか、締めるべき紐は、財布の紐じゃね?のか?
ぬぉおおお?!こうなったら、なんでもかかってきやがれ!
ヲタの心意気をみせてやろうじゃありませんか!
はぁはぁ…。正直言って、ちょっと疲れてますが(笑)。

01:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

東京ドーム2日目

…。いつまでドームネタなんだか(笑)。
いいもん。最後まで書ききってやりますとも!

ってな訳で入りました、東京ドーム2日目。
あたくし&父ちゃん&チビの、微妙な親子連れです。
まぁ、なんと見晴らしのよいお席か!!!
…いやね。これ、チケットで確認した限りでは、
「行くのヤメよかな?」ってな位に、遠かったんですが。
ところがどっこい!神席でしたよ!
スタンド2階の、最前列でしたから!
しかも、バクステ正面に近かったですからね?。
スクリーンは見やすいし、とにかくドーム全景があたしのものheart02
まるで、コンDVDをリアルに観ているような、そんなお席でした。

ここで気付いたのは。
中途半端に、嵐さんのお顔が見えるような席よりも、
全く表情なんて見えない方が、諦めもつくってことですよ
(笑)。
それよりも、どんなステージ構成になっているのか?がわかる方が、
ドームクラスだと面白いんですね。
今回で、東京ドームのステージを観るのは5回目でしたけど、
1番面白かったもんっ
今までだって、決して悪い席じゃなかったんですよ。
スタンドの、かなり前の方の席とか、アリーナ正面5列目とか。
嵐さんのお顔はよく見える席でしたけど、
なんか、あまりに広すぎて、メンバーが遠くに行っちゃうと、
置き去り感があったんですよねぇ?。
アリーナにおいては、メンバーが今、どこにいるのか?さえ見失う…。
それよりも、全体が均等に見渡せる方が、絶対に面白い!!!
しかも最前列だから、障害物が全くないんですよ。
クドいようですが、あたしの東京ドーム(笑)。
自分でもびっくりする位、楽しかったんです。
メンバーのお手振りなんかもね。
本当は、どこに向かっているのかなんて全然わかんないから、
勝手にこっちを向いてるわ!って脳内変換すれば、超・幸せだし(笑)。
ホント。連れがオヤジさんとチビだっていうのだけが微妙でしたけど、
思いがけず盛り上がってこれたあたくしです。

2日目の方が…内容的にも充実していたような気がしますね。
お客様の大半が、「昨日も来てませんか?」って思える位の一体感。
始まる前から、既に前日とは空気が違っていたような気がします。

大宮SKOSHIはかなり長かったですね。
ユウジが本音をポロリしたりして、ちょっといい気分だったな。わはは!
MCも、前日よりずっと面白かったも?ん!
(ただ、スタンド上段だと、かなり聞き取りにくいのは否めない。)
少し慣れたというか、余裕があったというか…。
嵐さんらしい、そんな内容だったと思います。
相葉さんの失敗談&録り直し希望に、オヤジさんが大笑いしてましたよ!
この方、若干の恥じらいを持って参戦していたようですが、
ふと気付けば時々手を振っていたり、結構楽しんでいた模様です(笑)。

ただねぇ?。あたくし的に、唯一残念だったのは、
トリプルアンコールでしたね。
まさか。まさかの「♪A・RA・SHI♪」が来るんじゃないかって、
一瞬期待した&もしそうなら、感無量!だったんですが。
…「♪HERO♪」とな???
しかも、メンバー全員一致で…なんて言われちゃったりしたもんだから、
どこまでこの人達は、罪作りなんだろう…ってね。
お客様の期待がどこにあるのか?を、承知の上でやっちゃうんだから、
やっぱりね。長いものには巻かれてしまえ!的なんですよね。
あたくしは、前の24時間TVは全然観ていないから、
この曲に対する思い入れってものは全くないのよね。
「わかってくれよ?!」と言われても、
「やなこった!」って言いたかったな。

それはそれ。これはこれ。←なんじゃ?こりゃ?
こんなんだったら、むしろ全く別の曲の方が、
気持ちよく終われたような気がしてならない、そんなラストでした…。

今回で少し、LIVEに対する見方が変わりましたよ。
でっかいハコは、遠くの席が結構面白い!(笑)
すごい進歩でしたねぇ?あたくしにしては。
これからの嵐さんのLIVEを思うと、この発見は貴重でしたね。
どこまでもついて行ける自信がつきました!
いや。ホントに楽しかったです。はい!

01:27 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

打ち上げだよ?。

長男が、水曜日から修学旅行らしい…。
オーストラリアに行くんだとさ。意味わかんないよ(笑)。
せっせと荷造りしてるっけな。この夜中にばたばたと。

子供だから、クレジットカードも使えない。
空港両替は、時間の都合上無理っぽいのよね。
学校経由の両替申込は、そのお知らせさえ聞かされず、
「へ?お母さん、銀行に勤めてる友達に頼んでくれてるんでしょ?」
とか言って、完全に機会を逃し…(怒)。
こんな田舎で、豪ドルに両替出来る銀行って、どんだけあるんだよ
仕方がないので、先日のドーム参戦の合間に東京の銀行で両替したわよ…。
そういえば、携帯とかデジカメの充電、どうするんだ?っと、
今日になってハタと気付いた母。
変圧器は要らないにしても、差込プラグは要るんじゃないか?
…。買ったわよ。ええ。買いましたとも!!!
全世界対応型を買いましたとも?!!!
だってね。お母ちゃんもそろそろ海外に行く用事があるハズだしheart02
韓国とか、台湾とか、中国とか…。
え?何の話っすか?(笑)

さ?て。毎度恒例の、嵐さんLIVE後の「勝手に打ち上げ」です。
韓国LIVEで知り合ったお友達と、東京参戦の際は必ず打ち上げしてます(笑)。
なんかね?。同じ釜の飯を食べたお友達っていうの?(違うか?)
妙に通じ合うものがあるのよね。
すごく気心が知れていて、安心するんだなぁ。
ある意味、LIVEよりも打ち上げがしたくて東京に行ってるな(笑)。あたし。

今回のLIVEは…思いがけない仕上がりだったものでね。
最初はお互いに、感想の探り合いだったんですけど(いろんな見方があるからね。)
どこでどうハジけたか…いやぁ?出てくる、出てくる!!!
特に、クルクルパーマさんについては、びっくりする位出たよ!←何が???
我々の中に、松本さん担がいないせいもあって…(結局言っちゃってるし
最近の嵐さんファンの発生状況に、理解不能になっている私達。

やっぱり、広告塔は松本さんな訳で。
そこから湧いて来るご新規さんは、
松本さんがいればそれでいいって傾向があるらしい。
以前のファンは、5人全員が好き!ってパターンが多かったそうだけど、
「松本さんと、愉快な仲間達」って構図は、現実にあるんだって。
友達が、別のヲタさんに、
嵐の中で、誰が好き?」
って聞かれたから、素直に、
翔君だけど
って答えたら…。
ちっ!空気読めよ!」
って、舌打ちされたって言ってた…(ひゃあ?!!!)。
…駄目なんですか?松本さんが1番じゃなきゃ?いけないんですか?
にのちゃんなんて言ったら、それこそどうなるんですか???
な?んて。全く動揺なんざしませんが。
ってかさ。あたし、逆に舌打ちしてやりたい位の気持ちなんですけど怒
完全に愉快な仲間達担当としては、全く逆の気持ちでいるんですけどね(怒)。

彼は…ドラマや映画の役で、女ゴコロを揺さぶるらしいのだが、
我々打ち上げ軍団は、そこには興味がないんだな。
嵐さんを、生身の人間として好きでいたいんだな
だから。
愉快な仲間達の方が、ずっと面白くて素敵に見えちゃうんだな
そんな中で、あのソロ曲や仕切りなんかを見せられちゃったりすると、
沸々と想うことがあって…。
LIVEは、5人で作り上げるLIVEであって欲しい
願いはそれだけなんですけどね。
今まではみんな胸に秘めてきたけど、遂に今回は本音トークとなりました。

メンバーが、5人で嵐なんだよ!っていくら言っても、
ん?。受け手の見方もいろいろあって、そこに世の中的な評価も相まって。
好き嫌いのレベルを超えた現実は、やっぱりあるんじゃないのかな?ってことで、
打ち上げは終了となりました。

こういう考え方がね。いいとか悪いとか…。
それは好みにもよるから、どうにも評価しようがないんだけど、
あたくしは、本当に信頼出来るお友達と同じ気持ちでいたってことに、
実は結構驚いたのと(笑)、安心したような気持ちでした。
それでもあたし達は、ずっと一緒に嵐さんに付いていく訳でですから!
「次はどこで逢えるかなぁ??
 温泉にでも行きたいよね!」
って、嵐さん抜きでも打ち上げちゃおう!の勢いでいます(笑)
やっぱり。
同じ釜の飯仲間って、素晴らしいですheart02
みんな、大好きだよ?!!!


02:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

東京ドーム初日?

何としても、初日はこれで終わってやる?

00:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

東京ドーム初日?

…。さっさと書かないと、忘れちゃいそうですがな(笑)

00:45 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

東京ドーム初日?

それでは。
初日の感想いってみま?す!
え?とですね。
嵐さんなら100%、何でもOK!派の方は、
お読みにならない方がいいかもしれません…。
ごめんあそばせ!
01:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

東京ドーム初日?

あたたたた…(涙)。
すっかり体のあちこちが痛くなっておりますが。なにか?(笑)
本日は、オヤジさん&チビッこと、浦安ねずみ園に行ってきたもんで
日焼けはするわ、長蛇の列に並ばされるわ…。
更年期には、厳しいモノがありましたわね。マジでマジで。

さて。行って参りましたよ!東京ドーム!
実は…とある女神様が、あたくしに14日のチケットをお譲りくださって。
結果。
東京2連チャンを決行致しましたぁ?!!!
ありがとうごぜぇます!このご恩は、ゼッテ?返してみせますとも!
しかし。
あたくし、東北の田舎に住んでおりまして…。
そう。地震の影響、モロ被りだったんですね(涙)。
家で呑気に支度などをしていたら…地震発生!
ヤバい…。新幹線、絶対止まるよ、これ汗
上の息子に、TVの交通情報を張り込ませ、
あたしはとにかく支度を急がねば!

その前に。
あたくし、チケットをお譲りくださるお姉さまに、
「新幹線が止まったりしたら大変だから、現地で受け取りにするね!」
なんて…冗談で言ってたんですよね。
あの…。あたし、嫌な予感って、結構当たる事がありまして
なんだかなぁ?今回はすんなりいかないような気がするなぁ?なんて、
チラっと思ったりしていたもんだから。
…当たったよ怒よりによって、予感が当たりやがった!
ホント、しゃれになんないよ…ってこういう事で。
冗談でも、こういう事って言っちゃいけないな…って、やや反省もし(涙)。
しかし!
行けないで終わるなんて思ってもいなかったもんで(笑)。←こういうのも当たるんだよ!
駅に急いで向かい、ホームで立ち往生していた新幹線に乗り込み、
(しかも、自由席に座れたときたもんだ!)
なんとか、無事に東京到着!in 午後3時半!!!
どうだぁ?!やれば出来るもんだよ(笑)。
はっはっは!…実は、己の強運に驚いたんですが!

さて、東京初日。
韓国LIVE以来の、コアなにのちゃん友と一緒に、
1階スタンドで、コンを拝見致しましたぁ?!
…感想ですか?
言っちゃっていいんですかねぇ?ホレ。あたし、悪魔女ですから(笑)
ここまでで長くなっちゃったから、次のエントリーにします。
でもね。確かなことは。
あたしは嵐さんが大好きなんですよ!
…信じてください(笑)。

次で感想書きま?すheart02
…いつ出来るかな?(笑)

00:43 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

ラララライ!

「嵐の宿題くん。始まるよ?!」
ってな訳で…。月曜日の深夜ですが。
あたくしは、自分の部屋のパソで裏番組を観ておりましたが。何か?(笑)
だってね!DAIGOが出てたんだもんheart02
遂にまた、別ヲタが始まりましたよ
玉木様では飽き足らず、DAIGOまでチェックする生活に(笑)。
この方…。面白過ぎますって!!!
自虐ネタを、こんなに遊びゴコロ満載で言ってのける回転の早さ。
やっぱりねぇ?。育ちの良さは、こういう風にネタにしないと
…って、誰に向かって言ってます?あたし?
気のせいだよ、気のせい(笑)。

さてさて。宿題くんでしたっけ?
あたくし、相も変わらず残業生活でして(涙)。
今日は9時頃帰宅したんですが…。
オヤジさんとチビが仲良く2人で、録画した宿題くんを観てたっけな(笑)。
なんじゃ?この2人は?
母ちゃん抜きで、なんで2人で嵐ヲタしてるんだ
ん?。薬が効きすぎたような、そんな錯覚を覚えるこの頃。
そして、ラララライですが。
ちょっとぉ!右側(名前が区別出来ず)は、正真正銘のサイテ?人間だな怒
知りたくなかったよぉ?(号泣)!
この番組。もうおヅラさんは、本当にいてもいなくてもいい感じですな。

なんかこの頃は、うちの二宮さんがいい仕事してると思いません?
ツッコミがね…。すごくピンポイントでいいところに入るんだもん。
おお?そうくるかぁ?!参りました!」
って、素直に思えてくるんですけど。
それが、行き当たりばったりじゃなくて、
瞬時にいろんな事を考えて、1番効果的なご発言をなさっていて(尊敬語)。
さすがだわ。うちの二宮

あたくしが、男子に堕ちるきっかけって…。
やっぱり、こういう場面を見せられた時なんですよね。
あたしには無い、思いがけない感覚の引き出しが開いた瞬間なんですよ。
思考回路が想定外とでもいうのか。
この人には敵わないな…っと思わされた時が、事件のヤマ場ですね(笑)。
同じ理由で、DAIGOも好きなんですが!
自分に無いものを持っている人には、やはり憧れますよ。
この人の話を聞いていたい!って思うもん。
愛情の基本は…尊敬でしょう!
だから、にのちゃんもDAIGOも、尊敬してます(笑)。
大好きですheart02!←お?喰わず嫌いか???
でも、オヤジさんは…ただの同居人ですっ
そのうち、ヲタ仲間としての新たな関係性が生まれるかもしれませんが(笑)。
それもどうなのよ?って気もします…

01:14 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

レボレボ。

そういえば。
うちのチビっこ、9歳になりました?!
ムシ歯の記念日生まれですからね、チビは。
だのに、しっかりムシ歯があるという…。どゆこと???
そんなこんなで、あたくしも大分オトナになっている訳で
(子供の年齢で、我が歳を振り返る…ありがちなパターンですな。)
40歳の足音が近づいているってオハナシですよ!
…。こんな、どうしようもないたわ言ばっかり語っているのは、いかがなものか?
う?ん…。しっかりしないと!頑張れ!あたし!

ってことで。今更ながらの宿題くん。
きゃあheart02!ようこそ!レボレボ西川くん!
これね?。相当楽しみにしてたんですけど(笑)。
だってだって。
西川君ったら、自分のことを、
僕の存在?そうだね…。強いて言ったらネ申(神)?」
って、豪語してたんですよ、昔は(笑)。
こんなオイシイキャラ、滅多にいないですよ!
かなりご贔屓にしてました…あたくし。彼のキャラを。
宿題くんで逢えるとはっ!なんという贅沢!
………。だが。しかし。
なんか、想像していた展開とちっが?う(涙)。
あたくし的には、大爆笑の渦を予想していたんですけど。
いやね。面白かったですよ、レボレボ君&嵐さんも。
でも、いまひとつ噛み合ってなかったというか…。
もっと時間をかけて付き合えば、いい友達になれたのにって感じ。
絶対に嵐さんとはうまくやっていけるキャラなんだけどなぁ?。
なんでなんで?何がいけなかったの?
今回ばかりは、ちっとも理由が見つからない。
きっと、レボちゃんも嵐さんも好きすぎて(お?)、
ダメ出ししたくないんだろうな、あたし。←珍しいですな。
レボレボ・リターンズ希望!
いや。むしろ、フォーエヴァー(笑)!


やはり、低脳なまま40歳に向かっていることは揺るぎない事実で。
今更キャラ替えなど、到底出来る訳も無く。
「きょ?こさん…見た目と中身のギャップが…」と、
先日、また新しいバイトさんに言われましたし(笑)。
おかしいなぁ??黙っていれば、結構普通らしいんだが。
ま。よかろう。
こんなたわ言でも、読んでくださる方があるのだから!
ホントにありがとうごぜぇます(涙)!!!
これからも、よろしくおねげぇします!!!

思いっきり話が脱線したまま、
勢いだけで終わっちゃおうと思います(笑)!

02:29 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

大島さんはネ申。

…。いきなりお題が、2ちゃん用語ですが?なにか?(笑)
ちょっとちょっと?!
昨日(もう一昨日だよ)の、ひみつのアラシちゃん!
激!面白かったんですがっ

あたくしにしては、ちょっと意外な感想でしょ?
ふふふ。それもそのはず。
あたくし、あれを嵐の番組だなんて認識していませんからね(笑)。
ヲタの代表大島さんの、大島さんによる、大島さんのための番組でしたから!
(お?アカデミック???)
うちでは父ちゃんとチビと、あたしの3人で観ましたが、
久々にこの番組で、声を上げて笑いましたね。
もう、秘密なんてどうだっていいよ。
TVは、面白ければいいんだよ?!って、かなり無責任に思いましたが。

まぁ、思うところは山ほどあるんですがね。←やっぱり…。
大島さんの、松本さんを好きだ!って気持ちが可愛いじゃないですかheart02
好きな人には、素直に好きだと伝える。
一生懸命伝える事が大事なんですよ!

すごく感激しましたね、大島さんには。
チケットだって、ガチで取るし(笑)。
伝えきれない気持ちは、シュ?シュ?と蛇にまでなって表現するし(笑)。

普通のヲタの気持ちを、ファイルを持参しながら代弁してくれつつも、
番組的に一生懸命盛り上げてくれましたしね!
こういうファンがあってこそ、嵐さんは大きくなれるんですよ。
大島さん。
一緒にLIVEに行きませんか?(笑)
本当に可愛かったです。ありがとう!
あなた様はネ申ですよ、ネ申

…ってことで、お約束のダメ出しですが。
松本さん。アナタは一体、どんなお役目なのか?
これって一応、花男の宣伝も兼ねているんだろうから…
マオちゃんに、本気で謝っている場合じゃなかろうに怒
ってかね、ここは捨て身で行かないと!
せっかく番組のメインにしてもらってるんですからね。
これだけの名誉は、きちんとお仕事で返さないと。
大事な大事な、アタックチャ?ンス!ですよ?(ん?)
終始不機嫌って…どゆこと???
あたくし…松本さんの何が苦手かって、
この、時々遭遇する、理解不能なリアクションなんですよ
ま、ただの正直者なんでしょうけどね。(金の斧は貰えますが…要らないか?)
そろそろオトナになりましょうで賞
そしてヤスハさん。
少し、休養された方がいいのでは?
多分、疲れているんですよ…ココロが。
痛々しい感じさえしちゃいましたが(涙)。

この番組。
思い切って、別モノにしちゃった方がいいと思います。
既に、方向性がメチャメチャですから汗

01:47 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

うだうだ。

…。なんかさ。
取り立てて、書く事ってないんですが(笑)。
ってことで、得意のくだらない雑記いきま?す。

まずは映画。
もちろん、ヲタの皆様は、もう松本さんの映画をご覧になったわよね?
まさか?ご覧になられたわよね???

あたくし???
…行く訳ないじゃない(笑)!
ってか、言わせてくだせぇ!
あたくしね。映画はものすごい気合を入れて観に行くことにしてますの。
だって、2時間以上拘束?されて、お金も払ってくるんですよ?
この2時間を生み出すのが、お仕事母ちゃんにとってどんなに大変か!
だから。
死ぬ気で観たい!って思う映画しか、
映画館には行かないことにしてるんですよ。

映画館で観なくちゃ、どうしても満足出来ないような映画だけに限定。
で?す?か?らっ。
実は、黄色い涙も行ってません(笑)。
自分の家で観ましたよ?ん。(ホームシアターで充分だったな。これ。)
同じ理由で、花男2も、全く行く気無し!
2時間って、人生の中でかなり重いですよ。←そうか?あたし、寝てばっかりいないか?
1つの話に、2時間没頭する訳ですからね。
この時間で、人生変わる位の衝撃的な内容じゃなきゃ?、
わざわざ行く価値はないと思われる。
あたくしの映画鑑賞 in 映画館は、そういう定義ですんで。
行?き?ま?せ?んっ!!!ええ!行きませんとも!
松本さん担の皆様。
頑張って!あたしの分まで観に行ってくだせぇheart02

次っ!ひみつのアラシちゃん。
いやぁ…船酔い二宮さんには、若干萌えましたけど(笑)。
そうかぁ?。
船に乗せちゃえば、にのちゃんを簡単にお持ち帰り出来るかも?
っとか…。またしても、犯罪めいた妄想が大炸裂しておりましたが
そんなことは、どうでもいいんですよ。
大事なことは、
今、何故この企画?」&「どうして次回は花男スペシャル???
ってことでしょう怒
どこに秘密があるんだよ…?この番組?
今までに、秘密らしい秘密に出くわしたことなんてないのだが?
ま、次回はあたくしの大好きな「森三中」が登場しますのでね。
特に、黒沢さんがお気に入りなんですけど
(最近は、尊敬する人に黒沢さんの名前を挙げようか?とまで思ってるんだけど:笑)
もう、「ひみつのアラシちゃん」じゃなくって、
「アラシちゃんのひみつ」って番組にしちゃえYO!って思ってます。
嵐さんの秘密、大公開スペシャルとか(笑)。
にのちゃん家は、冬にどんだけ寒いのか?→二宮家で観測&自由研究。
キャプテンは、本当に電車通勤してるのか?→ただの尾行だね。
相葉さんは、どんなテンションで他人のシャワーに乱入するのか?→盗撮ですかheart02
まぁ、そんな日常の出来事でも全然構いませんので。
こっちの方が、視聴率ド?ン!間違いなしですよ?ん。

どうだ?!
くだらない事ばっかり考えてるでしょ?あたくし。
…病気かも???
多分。お脳の方が…ちょっと(笑)。

01:00 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑