
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドームツアー・その後。

東京ドームのチケット、到着しましたよ。
………。
翌日に行く予定の、ディズニーランドが楽しみだなっ(笑)。
ってな感じのお席でござんした
あたくし、これまでの席が良すぎたんでしょうね。
今回はちょっと…言えない。言いたくない。
天井じゃないけど…想像つかない。
今回は、ディズニーランドがメインの旅と致します。

さてと。
大阪初日に入ったお友達から、感想などを聞きまして。
う?ん。
結構、思った通りの感想だったりしたもんですからね。
あたくしなりに考えていた事を書いてみようと思います。

大阪初日は、公開リハとまで言われちゃってたみたいで、
2回目公演では、セットリストの変更などもあったそうですが。
前から思っていたんですけど、
この、変更ってどうなのよ?ってことなんですよ。
あのですね。
一応、コンサートって、商品ですよね?
出来の善し悪しは、ある程度仕方が無いとして、
内容の変更っていうのは反則じゃないのかな?って思うんですけど。
ツアーですからねぇ…。規格は一定っていうのが前提でしょ?
アンコールとか、ご当地ソング(ナイナイ)は別としてさ。
1回目のウケがあまり良くなかったからって、
2回目でリストを変えるのは、1回目のお客様に失礼じゃないのか?

ってお話です。はい。
そりゃ?ウケが良くないのを続けるのもおかしな話かもしれないけど、
そうならないようにっ
万全のセットを組むからこそ商品価値があるってもんでしょ?
結局は、今のお客さんのニーズを掴めてなかったんだなって事に尽きる。
出来映えではなく、内容で当たり外れがあるのは、
ルール違反だよね。

つまりは、コンサートをやるにあたってのビジョンが曖昧な訳で。
やりたい事。
やらなきゃならない事(お仕事的に)。
その中で、今回は何を伝えたかったのか?

ここが固まっていないから、そういう事態になると思うのね。
あたくしね。
ステージ側は、ある程度、傲慢でもいいと思ってるんです。
自分達はこうしたいんだよ!っていうのが、明確であればいいんですよ。
反応がどうの…っていうのは、毎回必ず出る結果ですからね。
それはそれで受け止めて、次は質の向上を目指せばいいんです。
反応次第で中身が変わっちゃうのなら、
最初からビジョンなんてあってないようなもので。
そこの揺らぎを、お客様に見せちゃいけないですよ。
これが、お金を頂いてコンサートをやる側の誠意ですよ。
同じ内容のハズのコンサートが、途中で変わる。
あたしが初日組だったら、ゼッテー暴れるな(笑)。
自分が見せられたのは、お試しコースですかい?って。

そして、いつも後から出てくるこぼれ話(言い訳?)が、
新規のファンにも、古くからのファンにも楽しんでもらいたくて…って話で。
選曲には、相当苦労しているとは思いますがね。
やっぱり、どこかで線引きしないともう無理があるでしょう?
これからも、ドームとかドームとか国立競技場とか?(あれ?ナイか?)で、
ずっとコンサートを続けていく予定なんでしょうから、
全てのファン層のニーズに、ドンピシャのコンサートなんて無理ですよ。
だったら、そのツアーのコンセプトをハッキリ前面に出して、
インパクトを持たせて行く方が、きっとファンは救われますよ。
何でもあり(♪ヒットメドレー)!は、AAAでやっちゃってますしね。
今回のセットリストを見た限りでは、
新しいアルバムを出した意味も何もわかんないし、
そもそも、このアルバムは何だったんでしょう?って、
あたしはまだ、さっぱりわかんなくている始末だし(笑)。
ってか、まだ見てもいないのに、ツアーの感想を語ってるし。←サイテ?だな

まぁ。構成は松本さんのお仕事らしいですから。
松本さん担の皆様には、バカ女!と叱られるかもしれませんね。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
でもね。公開リハだなんて言われちゃう位なら、
コアなヲタを集めて、企画会議でもやってみたらいいんじゃないか?
っと、マジあり得ない提案をしてみたくなったりするんですよ(笑)。
あたし???
もし、お呼ばれしちゃったら…
いい仕事しますよ?んheart02(笑)
嵐さん。オファー、待ってます!!!←おととい来やがれ怒ってか?


02:37 | ARASHI | comments (1) | edit | page top↑

雑記だよ?っつって。

特に目新しい事がないので、雑記いきます。

まずは、ひみつのアラシちゃん。
これ、本格的にヘンな呼び方を定着させるつもりなんですね怒
ヒミツっていっても…結構知ってるネタがあるのはあたしだけ?
赤ちゃん写真屋さんとか、シャボン玉兄弟とか。
逆回転においては、まるっきりG(Dだっけ?)の嵐じゃん。
これ、ヲタなら、どんだけ嵐さんがネタにしてたのか知ってますよね
しかも、セリフ付きで相当練習してたネタですよ?
何を今更…嵐さんの十八番(オハコ)を持ち出すとは
不覚にもスーパーヒトシ君に癒されちゃってる番組だし(笑)。
おヅラさんより、ヒトシ君の方が、絶対いいってば!
一言も発しないで1時間終わるコメンテーターさんが気になります。
ってか、元々要らないんだってば!
ヒトシ君VS嵐さんで、充分です
ひみつと言いながら、ほとんど秘密はありません。
いっそ、二宮マジックショーにしちゃってくだせぇheart02

次。新アルバムについて。(なんだ?この事務的な言い方は?)
先日なにげにTimeなんぞを聴いてみたのよね。
…これ、ホントにいいアルバムだわ(涙)。
LIVEの思い出があるから、余計にそう感じるんだろうけど、
1曲1曲が、すごくいい仕上がりなのよね。
時々思い出しては「あの曲を聴いてみたい!」って思うもん。
しっかり、コトバノチカラってますからね。
新しいアルバムは、コンに向けて一生懸命リピってますけど、
これが聴きたい!」って曲がないんだなぁ?(涙)。
なんか、サクラップもあんまりよく理解出来ないし…。
印象に残る曲がないんですね、今回は。
このアルバムを代表する曲って…どれですか?
誰か、教えてくだせぇ!

最後。バレーボールについて。(あくまでも事務的。)
これは…櫻井氏には興味ないので、そこんとこは割愛して。
ちょこちょこと、何か話していましたね←全く記憶にない。
それより何より。
実況アナがウルサイんだよ怒
これねぇ?あまりのウルサさに、
バレーそのものの品格を落としちゃう勢いですよ?
だから民放のスポーツ中継は嫌いなのよ(怒)。
実況はあくまで実況に徹するべし!
コメントは、解説のゲストさん(その道の達人なんだから!)に、
お任せするべきですよ。
アナウンサーよ。
アナタの感想や余計なコメントは要らないんです。
どうしても盛り上げたいのなら…。
オダユウジさんのモノマネさんでも呼びなさい(笑)。
きっと、ニッポンチャチャチャ!の皆さんが、
日本に生まれて良かった?!」って、涙しますから!
…っと、軽くムカついたバレーの実況でした。

って、これ、何の話???


01:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

新曲予約&オトノハ。

新曲が出るんですよね。嵐さん。
何故か今回は、いつもの様にテンションが上がらず…。
ヤバい予約し損ねたらどうしよう
っと、こんな自分に不安を感じながらも…。
amazonで、辛くもセーフ!
しっかし、あっという間に売り切れちゃうんだな。amazonさん。
今まで何だかんだとココで予約出来ている自分が、
かなり偉いheart02と思った今日この頃(笑)。

ところで、最近いろんな意味で気になっているのが…オトノハ
これって…どうなんですか???
ヲタの皆様は、楽しくお読みになってらっしゃるの?←無駄に貴族モードだな。
あたくしは…想像通りですけど。
なんかねぇ?。伝えたい内容はわかるんだけど、
そもそもあたしは、その情熱や感動に、共感する気がないんだな。
(もうこの段階で、完全にアウトなんですが:笑)
今までに何度も言ってるけど、問題は観点ですよ。
どの視点から何を見て、どういう言葉を選ぶか。
あたしも文才は無いけれど…。
キャスターさん。あなたもあたしに近いと思う。

ある程度、この事態は想像は出来ていたけど、
ここまでだとは思わなんだな。櫻井氏よ(涙)。
キミは、何をしたいのか?
この頃は益々わからなくなってきているだよ。

余談かもしれませんが…。
ウチの長男や、そのお友達もブログを作っていて(携帯で)。
オバちゃん、内緒で拝見しているんですが(笑)。
これが、かなり面白いんですよ。
もちろん、笑える内容ばかりではないんです。
いろんな出来事があって、毎日が泣いたり笑ったりなんですが、
読んでいて思うのは、
本当に伝えたい事は、素直に簡単な言葉で書くものなんだなって
あんまり練り上げちゃうと、かえって伝わってこないんですよ。
その時の、その気持ちを、
簡単な言葉で一気に書き上げたような文章の方が、
かなりズキっとくるものがありますね。
負けたわ…って思う時が、結構ありますよ。
オトナになるって、損だわねぇ?って思わされてます(笑)。

ま、あたしのこの、どうしようもない書き込みも、
何なのよっ怒
ってお話ですよね。
…。だだの根暗な、ヲタ日記ですから。
ご勘弁をっ!!!


00:45 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

ドームツアー開始。

いやぁ…。あんまり書く事はないんですが(笑)。
ついに始まったんですね、ドームツアー。
あたくしの出番はまだまだ先のような気がしますんで、
どんなんだったのかなぁ??と、
ザックリとネットでヲタってみてました。

初日は公開リハとまで言われているんだわね…。
大して意外でもないんですが
アルバムが、ほれ、あの通りだったから、
やや不安?はあったんですがね。
どうして今回はドームツアーなんだろう?とか、
また、原点に還って考えてみたりもして。(結論出ず…。)
セットリストを見てみると、なるほどねぇ?と思ったけど、
ん?。今回は何を目指しているのかは、まだわかんないです(笑)。
ま、見てもいないから、何とも言い様がないです。はい。
ただ、デビュー曲がないのは、納得いかないな怒
あたくしはね。
必ず原点に還るっていうのを大事にしたいんですよ。
結構古いタイプの女なんですよ(笑)。←歳に不足なしだろうが!
ここだけは譲りたくないんだなぁ?。
やっぱり、忘れちゃいけないモノってあるでしょう?
どんなに未来に向かっていても、ここから始まったんだよ!って、
みんなで確かめ合う曲がA・RA・SHIでしょ!

…無念(涙)。

東京ドームに向けて、準備は着々と進めております。
大阪初日に入ったお友達に、
Tシャツとうちわとペンラを買っておいてもらいました!
もちろん、父ちゃんとチビの分です(笑)。(あ。うちわはあたしの分も。)
2人とも大野さんのうちわを持った、
揃いのツアーTシャツを着た父と男の子がいたら、
それはうちの父ちゃんとチビですからね!

あたくしは、1人呑気に、新しいワンピースなどを買い込み…(笑)。
完全に別世界で参戦しようと思っておりまする。
やっぱり、あたくしだけでもエレガントに行きたいもんっ
それが乙女心(by宮川さん)ってものですわよっ!

…。みんな、何を着ていくんでしょうね。
更年期の足音が聞こえて来る、30代後半の女子って?!
誰もあんたのことなんて見ちゃいないよ!って?
はい。その通?り!うふっ!

01:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

地震は怖いのだ。

先日、中国で地震がありましたよね。
チビのお友達一家が、この春から上海に転勤になったんです。
上海も結構揺れたと知って、慌ててメールしましたよ(涙)。
日本でも、少し前に大きめの地震がありましたしね。
すぐにお返事が来て、上海では戸建て住まいなので、
地震には全く気付かなかったとのこと。
でも、高層ビルは結構揺れたんだそうです。
とにかく無事でよかったよ?(涙)。
異国の地ではとにかく不安だろうし、こちらでも心配です…。

何年か前、お盆の頃に大きな地震がありましたよね。
あの時、あたしは職場にいたんです。
相当揺れましてね…こりゃマズいぞ!と。
チビは実家に預けてあったから大丈夫として、長男がっ
家にいたら、大パニックだろうなと思い…(当時は中1で夏休みだったはず)
揺れがおさまる前に(つまりは揺れているまっ最中に)、
右手で職場の外線から自宅に、(緊急事態だから勘弁してちょ!)
左手で私の携帯から長男の携帯に
両手で電話をかけまくり
周りの同僚が、机の下の潜ろうとしている最中にですよ?
繋がったのは、携帯電話。
「あんたっ!どこにいるの?何してんの???」
「…今、オケの先輩達と、喫茶店でランチしてたんだけど。」
「(…お前、中学生だろうが!)家に帰って、様子見てきて!
 あんたの金魚の水槽が倒れてるかも?
 どうなってるのか教えてよ?(泣)!」
「…ダメ。今、忙しいから。じゃ。(ツー・ツー)」
…切られたよ、電話を怒
ちっきしょ?(怒)バカ息子め!
そしてそのままソッコー実家に電話をして、チビの無事を確認。
任務完了!乙華麗heart02!あたし!
…父ちゃんは?あ。忘れてた(笑)。
仕方がないから、軽くメールを打っておきました。子供は無事だと。
父ちゃんの安否は、あえて確認しませんでしたね(笑)。
出遅れた(机の下に潜っていた)同僚は、
その後、なかなか繋がらない電話に泣きをみていました…。
初動が肝心!いい仕事しましたね、あたし!

そして困ったのが…新幹線が、全面不通に(泣)。
在来線も、もちろん不通ですよ…。
新幹線通勤をして10年以上経ってましたが、
完全に止まってしまったのは初めてでしたね。
運転再開のメドが、全くたたないとの情報で。
仕方がない。高速バスで帰るしかない!!!
高速道路は封鎖されなかったので、バスは運行してたんです。
とにかく帰ろう。何としても(涙)。
同僚の中には、帰る手段がなくてホテルに泊まった人もいましたし…。
帰れるだけでも幸せなんだなと思いながら、高速バス乗り場に急いだ私。

人って、不思議ですよね…。
こういう事態になると、ものすごい情熱で家を目指すんですよね。
飲み会の帰りなんかは「面倒クサいなぁ?」なんて思うくせにね。
高速バス乗り場は長蛇の列でしたが、
新幹線通勤で馴染みのオジさんなんかもいたりして。
なんだかホッとしました。同じ考えでいる人がいてくれて。
高速道路もかなり混んでいて、全然高速じゃなかったけど、
少しずつ我が家が近づいている気がするだけで、
もう、泣けてくるよな気持ちでした(涙)。

やっと辿り着いた我が家。
大惨事でしたね…思った通り。
食器はバラバラと戸棚から落ちて割れているし、
タンスは上半分がゴロンと落っこちていた…。

(上下が分けられる、固定金具で留めてあったヤツ)。
先に帰っていた夫が、茫然としながら片付けてました(涙)。
金魚ちゃんは無事でしたが(笑)。
この時、絶対にこのマンションからは出ようと決意しましたよ。
揺れがハンパないんですもん。あの時は震度6はいってたよ…絶対。
上のお宅は、電子レンジとTVが落ちてきたって言ってたもん(涙)。
そして今に至る訳ですが。

その後数日間は、新幹線のダイヤは乱れまくりで、
通勤には相当苦労しました。帰省ラッシュも重なっちゃって。
Uターンの皆さんが、疲れた表情で長い列を作ってました。
でもね。日本人ってエラいなって思った
あたしはたった30分弱、とにかく立ってでも乗れればいいから、
割と気楽な方だったんですけど、
指定席なんてもうあってないような事態で、荷物もいっぱいで。
だけど、誰も文句も言わないで、整然と列を作って待ってるんです。
話す気力も無いっていうのが正解だったのかもしれませんが。
お年寄りにはちゃんと席を空けてくれて、
とにかく、みんなで協力しないとやっていけないんだよって、
黙っていてもお互いが気配りし合っていましたね。
大変だったけど、こんな場面を見られたことは、
あたしにとっては、とてもいい経験だったと思います。

だからね。地震は大嫌いなのよ?!!!
でも、うちの家族は、
地震よりも母ちゃんが怖いと思っているハズなのよ?!
…どゆこと…???

01:51 | その他 | comments (0) | edit | page top↑

オラん家だそぉ?。

この週末は、ハウスメーカーさんが我が家を見学会に使うんだな。
我が家には珍しく片付けをしたので、
このスキに、見学会どうぞ!

いえ
これは冬の写真。全景です。

玄関行きま?す。
玄関

玄関を入ると…
玄関2
こんな感じ。
木彫りのゾウさんは、友達のタイ旅行土産です。
(案の定、無理矢理命令して買ってこさせた…笑)

玄関の隣は…
応接間
すっかり死に部屋と化した応接間(笑)。
誰も寄り付きゃ?せんがな。
手前のTVは、コンセントすら抜いたまま(笑)。
ただの通路ですよ、通路

そして、我が家のグダグダ大好きメンバーが、最も集う…。
こたつ
恐怖の座敷でございます。
気持ち、小上がり風になってるんですが。
こたつで、どいつもこいつも次々と行き倒れているという…(怖い怖い。)
ここで、あたくしはGWにうたた寝して寝違えました(涙)。
嵐さんのDVD編集は、ここでやってます。

反対側は、
あっち側
ダイニング&キッチンですな。
キッチンは、
キッチン
こんな感じ。
こちらの奥様は赤が好きなのか…。
何かにつけて、赤いものばっかり揃いますね。
きっと、頭がオメデタイ人なんでしょうね。(ん?)
お?チビとオヤジが見切れてます(笑)

さて、シアタールームに行きますか。
シアタールーム
正面に、スクリーンが下りてきます。
ま、滅多に使わないんですがね。
あたしが、チビのヴァイオリンのお稽古に付き合って、
怒鳴ってる時間が1番長いと思われます。

お?ここで発見!
Vnケース
チビのヴァイオリンケースには、嵐さんのネームタグがっ!!!
隠すようにして歩いてますが(笑)。

さぁ。2階に行くわよ?!
階段

階段を登りきると、そこには…
可愛いマトリョーシカちゃんがお出迎えheart02
マトリョーシカ
これも、ロシア旅行に行ったお友達に、
「絶対買って来て怒!」っと、無理矢理頼み込んだ逸品。
こうやって、あたしは世界のお土産を指定買いしてます(笑)。

あたしの帝国にレッツゴー!!!入り口じゃ!
入り口
奥に行きま?す。

寝室です。
寝室
意外と乙女な仕上がりですよ。ええ(笑)。
最近は、ピンクとか赤とかばっかり買ってますからねぇ?。
そのうち、オオバクミコ化するんじゃないか?っと、少し不安…。

反対を向くと、
こっちが書斎
入り口のすぐ脇が、書斎になっております。
レッドカーペットなんだな!これが!!!
にのちゃんが、硫黄島でレッドカーペットを歩いた時から、
絶対にあたしのヲタ部屋はレッドカーペットにするんだって決めてたもんね!
あ。左手の手前がクローゼットです。
3畳あるので、何でも突っ込めます(笑)。

書斎の中は…
書斎
とにかく、こまごまと何でもあります。
一応オンナですからねぇ?。モノは沢山あるんですよ。
ここで毎晩、ヲタっている訳ですな。
ちなみに、座椅子も本当は真っ赤なんですよ(笑)
タオルをかけてあるので、見えないだけなんですが。

パソコン脇の本棚には…。
なにげに。
なにげに、嵐さんがひっそり。
これが限界ですかねぇ?。今回のお宅拝見では。
さすがにね。ヲタがばれるのは恥ずかしいですよ
その他商品は、精一杯隠しました(笑)。

以上をもちまして、見学会を終わりに致しま?す。
これが終わったら、
にのちゃんのポスターをいっぱい飾ろう
っと企んでおりますが。
なにか???(←なにか?どころじゃね?よ怒!)

最後を飾るのは、
きのこ
玄関前の、きのこちゃんです。
勝手に生えてきました。←嘘だよ?ん(笑)。

17:17 | その他 | comments (2) | edit | page top↑

父ちゃんのコン予習編。

新アルバムの、好きな曲ランキングがあるらしいが…。
1位は♪Do my best♪だそうな。
そっかぁ?。あたくし的には♪Move your body♪なんだが。
ってことは。
オープニングで、きっと感無量なんですな(笑)。
今回は、あたしとチビと、うちの父ちゃんの3人で参戦予定です。
長男は捨てていきます。ま、いつもの事だが。
「いつ行くの?どこ行くの?」
っと、ヤツはうるさく聞いてきますが、
「お前にだけは教えらんないね怒
っと、シカトしてます。どうせ家で友達と宴会(お酒抜きだよ)するんだろうが!
そういえば。長男よ。
お前、そろそろ修学旅行じゃなかったか?
オーストラリアに行くんじゃなかったか?

ってか、母ちゃん、いつから旅行なのかさえ聞いてないぞ???
お前こそ教えろよ怒!!!

父ちゃん。最近、大野さんに夢中らしく(笑)。
アマツカゼもね?。喜んで来たっけな。
ホントは子供達のヴァイオリン発表会で上京したんですけどね。
そのついで?に、大野さんの舞台も併せてチケット確保したんです。
ヴァイオリン発表会だけで上京予定でいた時には、
「年度末だしなぁ?。仕事休めないから、行かないぞ。」
って言ってたくせに、
大野さんの舞台のチケットが取れたとなると、
「…大ちゃんなら観たいheart02
 職場にソッコー交渉してくるわ!!!」
ってお前…。
子供の発表会では仕事を休めないのに、
大野さんの舞台なら休めるんだな?

ど?なってんだぁ?お前のモノサシはっ怒
そしてノコノコと東京に付いて来たで候。
そして息子達の発表会は、ロクに聴いてもいない始末。
…どうかしてんじゃないのか?オヤジ?

そんなこんなで、東京ドームにも喜んで付いてきますよ、ヤツは。
「いや、やっぱり1回くらいは嵐のコンサートを観てみたいでしょうheart02!」
って…。
誰を観てみたいんですか?
やっぱり大野さんですか?

うちわとかも振ってみます?ペンラも要ります?
アナタねぇ?。もう40歳もとっくに過ぎたんだからさ。
そろそろ自分を見つめ直さないと
ってか、基本的にアナタのお仕事は、
子守り&留守番なんですがっ!!!
オヤジさんに夢中になられたら、母ちゃんのヲタ業に支障が出るわよ。
理解のある旦那さんだとか、そういうんじゃなくて…。
ヤツも本気ですからね!最近はっ!

そして、通勤の車の中で、せっせと予習してますよ、父ちゃん。
CD入れっぱなしですもんね(笑)。ヘビロテですよ、完全に。
コンの最中、嫁が隣で、
「にの?heart02heart02heart02!」
なんて絶叫している中、
オヤジまでもが、
「大ちゃ?んheart02heart02heart02!」
な?んて大騒ぎしていたらどうしましょうか?
…他人だよ(笑)。夫なんて、元々他人だから。
既に、ほとんど他人状態で生活してるから。
ただの同居人です。ええ(笑)。
ちなみに、コンの日は…父の日です。  完。



01:20 | 息子ネタ | comments (2) | edit | page top↑

ちょっと古いネタ。

今日(もう昨日だけど)本屋さんにふらりと立ち寄ったら…。
スゴいんですね。松本さん祭り!!!
あっちこっちに、松本さんがいるじゃないですか!
こんな祭りは初めてですね…。
そうかぁ?。世の中は松本さんを求めてるんだ?。
そこで遭遇した、大野さんの「H」の表紙に、
何故か計り知れぬ安堵を感じてきたあたしです。
和むよ。ホント、若干トボけた感じの大野さんには(笑)。

さて。Stand Up!のコー君が、最近世間を賑わせてましたね。
これねぇ…理解不能です。あたし。
こんな事、公言する必要があったんですかね?
いつも思うんですが、
アイドルが誰かと付き合ってるって事が、どれだけ重要なのか
ってお話ですよ。
ま、結婚したともなれば別でしょうがね。これ、動かぬ事実ですから。
別にこれだって、話す必要もないですけどね。
追いかける方も追いかける方だって言えばその通りですが、
それは仕事ですからね。好きにさせておけばいいんです。
黙ってやり過ごせばいいじゃないか?って思いません?
芸能人ですからね…そりゃ魅力があってのお仕事ですから。
恋人がいたって、当たり前だと思いますよ。
ってか、いないっていうのもどうなのよ?ってさえ思いますよ。
でも、プライベートな話ですから、
いちいち発表する必要なんてないんじゃないですか?
…そのうち別れるかもしんないんだしさ(笑)。
こんな事でね、ファンをがっかりさせる必要がどこにあるのか?
あたしには、その意図が全くわからないでござる。

去年の夏に、うちの二宮さんにも噂がありましたけど。
あたしはハナっから信じていませんでしたよ(笑)。
彼女では(あの子では)ないだろうと。
人には、釣り合いってものがあるんです。
仮に本人同士が一瞬は惚れ合った気持ちでいても、
周りから見て不自然な場合って、うまくいかないモノです。

悪魔の使い番・きょ?こさんにはわかるんです(笑)。
これで別れを的中させたカップルが、どれだけあったか…。
あの時の二宮さん。男前でしたよね。
コンサートで、ちゃんとファンに説明しましたよね。
事実はどうであってもいいんですよ。
ファンに何と伝えるか?これが大事なんです。
人気商売ですからねぇ?。ファンあってのお仕事ですから。
アイドルの存在価値って何だろう?ってお話ですな。
このあたりは、さすがに二宮さんはプロですからね。
(過去のおイタは封印してあげますとも!)
知らせなくたっていい事まで話しちゃうご時世に、
あたしゃ?辟易しちゃいますがな怒

まぁ、事実としてね。
二宮&大野ペアが付き合っていたとしたら、かなり知りたいですけどっheart02
あぁあああ?。夢のようだわ?ん!
下手な女に取られる位なら、いっそ『そっち』であって欲しい(笑)。
それなら絶対に諦めもつくってもんですよ。
櫻井氏…。あたしは彼のプライベートには興味ないな。全く。
誰とでも、いつでもどうぞ!!!←かなりテキト?。
松本さん…。いそうでいないと思うけど。
彼と付き合うのは、相当困難だと思いますよ。
見ていて素敵!っていうのと、付き合うのは別問題ですからね。
そこのあなた!
松本さんと付き合えますか?恋人として!
あまりにも荷が重くはないですか(笑)???でしょ???
相葉さん…。
いやぁだぁ?!考えたくないよ!
だってだって…。この方、あまりにもリアルじゃないですか?
ある意味、嵐さんでは1番普通な「平均青年」ですからね(笑)。
ホント、普通の20代男子の生活してそうですもん。
…爆弾が落ちるとしたら、きっと相葉さんなんだろうなぁ?。

お願いだから、コンサートで爆弾落とすのだけは勘弁してね
こちとら、お金払って観に行ってるんですからっ!
LIVEは夢を観に行くところなんですからっ!



02:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

お?大野さんっ???

…連休明け。ここ3日間の記憶があまりない(笑)。
いやぁ?。人間って、あまりにやる事がありすぎると、
記憶が曖昧になるんですね(涙)。
そういえば、地震があったなぁ?。
うちの地方は結構揺れが大きくてですね。震度4ありました。
今の家は戸建てですので、あんまり揺れないんですが、
以前のマンションはべらぼうに揺れましてね
14階建ての中の9階でしたので、構造の都合上、
揺れが最大になるあたりだったんです。
震度は、観測データのプラス2位はありましたよ。
しかも、ゆ?らゆ?らと、いつまでも揺れてるの(涙)。
それが嫌で、マンションを出たと言っても過言ではない。
地面が近いって、ホントに安心。
揺れ方も全然違うし。
だから、うちの家族…さっぱり地震を認識してないんですが???

さて!大野さん!
…ドラマですか???
そう来たかぁ?。くりびつてんぎょうですな。
あたしね。大野さんにはドラマ方面を期待してなかったんです。
って言うのはですね。一応理由はあるんですよ。
大野さんは、才能を発揮出来る場面を沢山持ってますからね。
普段の様子からは想像出来ない、
意外な一面を既に見せてくれているでしょう?
プロ意識に徹した、歌や踊りや舞台があるでしょう!
…バラエティだって最高ですしね
だから、あんまりマルチ方向に行って欲しくないんですよ。
ジャニーズアイドルだからって、別に何でも屋にならなくたって…。
人はね。意外な一面を(それも素晴らしく魅力的な)持っていれば、
それでいいと思うんです。

エネルギーを注ぐなら、それを極める方向が理想的だと思うんですよ。
本当の大野さんの実力を見たことのない人達が、
ドラマの大野さんを「こういう人かぁ?」って思うのは、
なんとなく解せない気がしてね。
うちの大野さんは、とんでもなくスゴい人なんですからね!
なんたって、嵐さんのリーダーなんですから!

そこんとこ、まだ世間は分かってないんじゃないか?
一般向けの露出の方法がドラマだっていうのがなぁ?。
あたしは嫌だな。ヲタ目線からいくと。
いっそ、ソロで歌を出してみちゃうとか、
大野智。ここにあり!やっぱスゴいよ大野さん!」
的な持って行き方を、切に希望します。

ドラマがどういう出来映えになるかは、全く分かりませんけどね。
可能性の引き出しを、無理矢理こじ開けるようなことまで、
敢えてしなくてもいいんじゃないかな?と思うんです。
あたし達ヲタは、エラく男前なLIVEでの大野さんの姿を目の当たりにして、
みんなそこに惚れちゃってる訳ですからね。
それで何の不足があるのか???
わからんなぁ?。事務所さん


02:15 | ARASHI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

復活!息子ネタ!

いやぁ?。昨夜は飲み会で
長男が入っているオケの保護者会だったんですけどね。
思った通り、つまんなかったな(笑)。
大体において、あたし、熱心ないいお母さんでもないし、
年齢だってイマイチ合わないしさ…。(若いのよっ!これでも!)
ひたすら食って飲んで…終わり。
毎度の事ながら、酔って口説いてくるオヤジなんかもいたりして(怒)。
ほらぁ?。あたし、どこに行ってもモテちゃうからさっ!
(こんなおバカさんはほっといてくださいな。)
誰がお前になんぞ口説かれるものか怒
あたくしが求めてるのは、嵐さん方面だっつ?の!!!
若いお兄さん、プリーズ
(って、あたしもどんだけオバさんなんだか?)

で。そこで講師の先生に聞かされた話では…。
うちの長男。
来年のコンサートマスターに内定しているらしい…。(今、高2)
噂で少しは聞いていた話だったんですけどね。
何せ、長男の学年のヴァイオリンは激戦区?で。
コンマス候補が4人もいたんですよ。
音大目指している子もいますしね。
どの子がコンマスになってもおかしくないって言われてて。
だから、2人で前半後半交代でコンマスするとか…そんな説もあり。
かろうじて、どちらかにひっかかればいいなっては思ってましたけど。
「講師みんなでね。やっぱりコンマスは息子さんしかいないだろうと。
 オケのみんなを引っ張っていけるのは、彼しかいませんからね。
(注:息子は、恐ろしいまでにナイスキャラ。過去ネタどうぞ!)
 講師全員が同じ意見ですからね。
 夏の演奏会が終わったら、次は彼のコンマスで行きますから!
 頑張ってもらいますよ!」
って…うひゃ?!!!マジですか???

あのですね…。本当にそうなったら、ありがたいお話なんですね。
オケの中で、やはりコンマスは1番やり甲斐のあるポジションで。
ヴァイオリンを弾く人なら、1度は夢見るお仕事でしょうね。
息子が小5でオケに入団した時、
やはり高3のコンマスのお兄さんは雲の上の存在で。
あたしも、「こんな立派な弾き手になってくれたらな…」って思いました。
あれから7年。
我が息子が、そのお役目を仰せつかるかもしれないと言われ…。
嬉しくもありますが、荷の重さに動揺しちゃいますね。
地元じゃ有名な、由緒あるジュニアオケでね。
100人体制のオケですもん。大変ですよ、ホント(涙)。
しかも母ちゃん、こんなにぺ?ぺ?だし(笑)。
おまけに息子。高校のオケでもコンマス確定らしい…。
(これは入部したときから確定してたけど:笑)
2つのオケで、コンマスやるんだと。来年は。
大学はもう諦めよう。浪人じゃ!!!

ってね。何が怖いって…あなた。
演奏会の始まりって、
オケのメンバー全員が、ステージの自分の席に着席した後、
コンマスはたった1人で、遅れて登場ですよ?
そこで「はい!拍手?!」みたいな流れなんですよ???
…想像つかない(笑)。我が息子では。
そして、メインの交響曲が終わった後、
またしても満を持して、指揮者の先生と感動の握手ですよ???
…泣くんだろうなぁ?あいつ(涙)。
そしてあたしも泣いてるんだろうなぁ?。悔しいけど。

このオケの子達は、本当に泣かせるんですよ。
すごく苦労して練習してますからね。
学校も、学年も超えて、
オケが好きだという気持ちだけで毎週日曜に集まりますから。
喧嘩したり、相談し合ったり…。
たった3年間の部活とは違い、長い子は9年間いますからね。
何年か前には、交響曲の4楽章が始まった途端、
木管楽器の高3の女の子達が一気に泣き出しちゃいましてね。
観ていた保護者も泣いてましたよ…。
いろんな思い出が、溢れてきちゃったんでしょうね。
みんなでドイツ&オーストリアに演奏旅行にも行きましたし。
(ここでは現地の方から、ものすごいスタンディングオベーションを受け、
舞台で号泣する子続出。そしてあたしも貰い泣きド?ンみたいな!)
あたし自身、何回も泣かされてきたオケですので。
そんなオケで、息子が最後にコンマスを務められるのは幸せですね。

来年はチビも4年生で、やっとオーディションを受けられるので、
今から猛練習させております。
どうしても。
1度だけでいいから、兄弟で同じ舞台に立たせてあげたい
歳が離れてますのでね…。そういう機会は、もうないと思うんです。
母ちゃんのささやかな願いなんですよ。
兄ちゃんがどれだけ頑張ってきたのか
チビにも分かって欲しいんです。言葉じゃなくて、同じ舞台で。
これくらいしか出来ないんですよね。
あたし、ダメな母ちゃんだから(涙)。

とにかく長男。
やるからには、死ぬ気でやれ!!!
ヴァイオリン頑張るなら、勉強はどうでもいいから!
もう諦めた(笑)!←ってか、ずっと前からだが。
悔いのない様に、しっかりやりなさい!
人生の中で、輝けるチャンスってなかなか無いんだよ。
だから。
クイズ研究会にまで入って(略してクイ研…
高校生クイズ選手権に出る事なんか、考えてる場合じゃないっつ?の怒
ってかお前、郵便友の会にも入ってなかったか???
何で部活に3コも入ってるんだよ!!!


02:08 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

宿題くん。

昨夜は飲み会で
午前様ですよ。ゆえに、宿題くんは1日遅れで観ました。
ちょっと?!
相葉さん、素敵過ぎるんですけど!!!

実はこの頃、相葉さんが結構気になってたんですよ。
最近、とってもお色気あると思いません?
素敵なお兄さんになってると思いません???
どの番組でも、相葉さんが1番活躍してますしね!
(あたしの中では…。)
しかし。あたしには「にのみやかずなり」がっ
一生ヲタって行こうと誓った、にのちゃんがいますものでね。←完璧片思い。
相葉さんにゃ?悪いが、毎回「おっ?やるな!」っと思っても、
その都度リセットボタンを押してきたんです。(背中にあるんだよ、背中に。)
ところが!
華麗にゴールを決める相葉さんに…遂にリセットボタンを見失った(笑)。
え???!!!あたくし、本気で惚れそうなんですがheart02
マズいよ…こりゃマズい!(何で?)

こういう惚れ方って、まさに高校生並みですよね?
「ナントカ先輩!カッコイイ!!!」みたいな(笑)。
まさか自分がこういう堕ち方をするとは、夢にも思わなんだ…。
あたし…意外と乙女???(ナイナイ怒)。
こんな自分に、正直うろたえてます汗

なんかね?。相葉さんに惚れてしまったら、自分を見失いそうで(笑)。
嵐さんの中で、相葉さんにだけは若干の男を感じてますのでね。
リセットボタン…どこだ???
あぁあああ?。寝違えた首が痛くて、背中が見れないや(涙)。
…原因はそこか???




00:24 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑

宝の山…。

今度こそ、お宝の話。

まずはですね。少し前に、韓国LIVEの特典CDを発掘しまして。
お友達に、どうしても聞かせてあげたくて!
基本、嵐さんグッズは、
デカい段ボール箱に、ぎゅうぎゅうと押し込んでありますからっ(笑)。
このCD…。
なんと、嵐さんが、1人ずつの名前を呼んでくれているという…heart02
一生かかってもありえないっちゃ?ありえない展開ですね。
「○○きょ?こさん。こんにちは!嵐ですっキラ!」
って言ってくれてるんですよ。
ぬおぉおおお?!お宝もお宝ですがな
しかし。
聞こえてくるのは、櫻井&松本ペアの声ばかり。
うちの二宮…どこ行った???
相葉さんの声すら聞こえないという…。
何回聞いても、にのちゃん発掘ならず
最後の方だけ、ちょこっと聞こえましたけど。
あたしは、名前を呼んで欲しかった!
にのちゃんに呼ばれたかった!きょ?こheart02って!
………。ショックのあまり、速攻、お蔵入り。
そんな理由で大事に?しまってありましたとさ(笑)。

そしてクローゼットを片付けていると…。
出てくる出てくる!雑誌の山!
引越しの時はですね?。もういっぱいいっぱいで。
運べばいいんでしょ?運べばっ!って感じでやっつけましたからね。
ヲタ本が、あちこちから湧いてきましたね。
最近はほとんど買っていないんですけど、(大野さんのHくらいか?)
一体、どれだけ投資したんだ?って呆れましたね(涙)。
たかだか見開き2Pとか。
そんなでも買ってましたしね。
嵐さん。好きだったんですねぇ?あたし。(何故か過去形?)

そして、最大級に呆れるのは…。
ポスターの山!!!
あたしね。LIVEの度に、すごい枚数買ってたんです。
基本、コレクター気質ですから。B型ですから!
展示用&保存用&予備(これ…何?)。
1回のLIVEで、10枚位買ってたと思う…。
どうやって持って帰ったかって?
そりゃ?ポスターの中に、一回り細く丸めたポスターを入れて…。
5枚位はイケますよ。マジでマジで(笑)。
武器になる位堅くして、いい感じに補強して帰ってましたね。
それが今までに貼った枚数といえば…たったの1枚(笑)。
だって、恥ずかしいんだもん!
前のマンションは、時々消防設備の点検が入ったし、
新しい家も、何だかんだと人の出入りがまだあって。
さすがにね。38歳でヲタっていうのはキビしいですよ(涙)。
でもそろそろ、でっかいにのちゃんでも貼ろうかな?って思ってますけど!
フレーム買って入れればいいのよね。
それならとっかえひっかえ飾れるもんね!

そして…ヲタ専用段ボールですが。
これもポスター然り。
同じ商品がザックザク(笑)。
これねぇ…。手がつけらんないですよ。
LIVEフォトなんて、いつの物だかわかんないもん
だのに、3セットあったりする…。(コレクターの鉄則。)
AAAの凱旋コンの赤いTシャツなんて、3枚もありますよ?
だって、可愛かったんだも?ん!
ま、そのうちパジャマになると思いますけどね。
Timeコンのストラップ…。携帯に傷が付きそうで、2個ともお蔵入り。
同じくマグカップ。電子レンジ不可ということでお蔵入り。
ビニールトート&レジャーシート。恥ずかしくてお蔵入り(笑)。
今のところ、実用出来ているのは、
AAA凱旋のキャンパストート(これはうちわとポスターが入って便利!)と、
韓国LIVEの携帯画面目隠しシール?と、
同じく韓国LIVEの皮製ネームタグくらいか?(チビのヴァイオリンケースに愛用中。)
クリアファイルなんて…買った当初は使う気まんまんなんですが、
これね。日常に使っている人がいたら、正直、ヒキますよね???
あたしだったらドン引きだなぁ?。可哀想に(涙)って思うよ。
だのに、同じものが何枚もある…。どうすんだ?
LIVEの度に、グッズ代だけで2万は下らないあたし。
バカですよ。ほんと、ただのバカ(涙)。
だって、あれだけ並んで買うんだもん。買わなきゃ損!みたいな気がして。
うちわも、30枚くらいはあるんじゃなかろうか???
何に使うんだよ?一体???
あまりの複数所持に、いい加減に呆れましてね。
大好きなあゆちゃんに、何個か無理矢理プレゼントしました?(笑)。
あゆちゃん。次はポスターあげるから!!!
お願い…。貰ってやってくだせぇ!!!(←おっと?江戸っ子二宮登場か?)

次こそは…。オトナなんだから、節度を持ってお買い物を。
な?んで言ってはみるものの、
またアホ買いするんだろうなぁ?あたし。
ヲタ&コレクターがコラボすると、トンデモお馬鹿さんが生まれるという…
事務所の思うツボですな。トホホ

11:26 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑

お宝ハンター。

某番組における、
珍獣ハンター・イモト!」をご存知ですか?
今、あたくしの中で大ブームです!
いやぁ?泣けますよ(涙)。女子大生ですよ?彼女?
だのにあのプロ意識!
女の子が、あんな過酷なロケで笑いまで取ってるんですよ?
セーラー服という羞恥プレイ付きで(笑)。
やっぱりねぇ…。本気っていうのには感動しますね。
イモトさんが、無事に帰って来れますようにぱんだ 泣く

それはさておき。
前のエントリー書いてたら思い出したんです。
お宝ネタの前に、ちょっとだけ言わせて!
うちにはシアタールームがあるんですが…。
ま、オヤジの道楽ですな。
だからヤツの部屋は6畳しかあてがわれなかったんだ(笑)。
(子供達の部屋より狭いんだな、これが。)
本当は、子供達の楽器練習のための小さい防音室を作る予定が、
いつの間にかシアタールームまで発展していたという怒
そんでもって、何やらそれ関係のヲタ向け雑誌があるんですが、
その雑誌の「実例集」だとかで、うちに取材班が来たんですよ。3月に。
あたしゃ全くのノータッチだったもんだから、
「勝手にすれば?」ってな位で、完全に傍観者。
施工したお店の店長さんには、
「よりによって、ウチですかいな…?
もっとスンバらしいお宅がいっぱいあるでしょうに!」
っとクドいてみたところ…。
「いやいや。独立したシアタールームっていうのはあまりないんですよ。
昨日なんて、6畳の普通のリビングに100インチのスクリーンを入れたいっていう、
無謀なお客さんの家に行きまして(涙)絶句しましたし…。」
…。そりゃそうだろう。ウチですら10畳で100インチ。
だのに、やっぱり画面が大き過ぎるもん。
気持ち、引き気味で画面を見てるもん。セルフ微調整。
それはそうと、あたしが気になったのは、取材班の1人!
東京から来たらしく、なんか、気取った感じのお兄さんだったのだが。
…。誰かに似ている。誰だ?誰だ?
そうだ!ロバートの秋山氏だ?!!!

あたし、秋山氏はかなり大好きなんですがっheart02
でも、そんな秋山似のお兄さんに、スカした感じで質問されると、
軽くイラついたんですが(笑)。
…何、スカしてんのよっ!秋山に似てるくせにっ!
って、どうにもこうにも沸々とイライラ感が沸いてくる…。
そんでもって、質問には思いきりテキト?に答えた訳(笑)。
秋:「奥様は、ここでどんな映画を観てますか?」
私:「私は全然観てません。そんな暇はありません。
   (ホントは嵐だけは観ていたのだが、決して言うまい…)」
秋:「…。ホームシアターがあって、良かった事は?」
私:「私は別に。ほとんどTVで観てますから。
   子供の友達がゲームする時には大好評ですね。バカうけですよ!
   私の知らぬ間に、プレステ3も入ってましたしね(怒)!。
   (ここでうろたえたオヤジが目をそらす)」
秋:「…。この家を建てるにあたってのコンセプトは?」
私:「家族がそれぞれに、自分の空間を持てる家!
   一家団欒の逆ですよ。孤独が大好きですからねぇ。」
秋山氏、撃沈。全てが裏目に出たとみえる…。
わ?っはっはっは!スカしたお兄さんは嫌いなのね?!
って、どんだけ意地悪なんだ…あたし???

げ。お宝話に行けないじゃないか?
また次でお話します。ごめんなさぁ?い(涙)!



   
01:48 | その他 | comments (0) | edit | page top↑

あたたたた。

…痛い。
あたくし、昨日の午前中に首を寝違えまして(涙)。
朝こっ早くに、里帰りをする父ちゃん&チビを見送った後、
コタツでうたた寝していたら…やっちまいました!
起き上がれない…。
いやぁ?。こんなにヒドい寝違えは初めてでしたね。
全く動けなかったですもん
バチが当たったんだよ…お里帰りもせず、嵐さんには意地悪言ってるし。
首どころか、頭は痛いわ、鎮痛剤は切れてるわ。
さりとて、車を運転して薬局行くなんて、夢のまた夢。
昨日は1日、苦しんでおりました(涙)。

さて。本日になって、やっと活動開始!
あたくし、この連休には物凄い使命がございまして。
家の中を、完璧に片付ける!!!
これには理由がありましてね…。
実は我が家、再来週の土日に、「お宅拝見ツアー」に使われるんです。
ハウスメーカー主催のイベントでして。
要は、「こんなお家が出来るんですよぉ?」っていう、
分かりやすい見本になるんだな、これが。
モデルルームはあまりにも豪華だから、ピンと来ないでしょ?
そこでさ。庶民の生活をさっ!見せてあげる訳!
これって…あたしも前に行った事があるんだけど、
家中を全部見せなきゃならないのね。
全部の部屋。お風呂やトイレ。納戸の果てまで。
これには相当な勇気が必要になる訳ですよ。
メーカーさんは最初から完全に我が家に当て込んでるし、
断る理由も見つからない…。
気になる謝礼は、
「2日間で3万円!!!」
…。やるしかないでしょう。
ここで稼ぐしかないでしょう!!!
こんな機会でもないと、家の中なんて片付けないもんね。
って思って引き受けたはいいが…地獄じゃ(涙)。
1階はまだ良しとして…2階。
うち、2階はそれぞれが好き放題に散らかしていますんで。
4部屋の個室を、どう片付けるっていうんだ???
寝違えたあたしが???

仕方がないから、とにかく今日は外回りだけでも…っと思い、
ホームセンターにお花の苗を買いにレッツゴー!
…実は我が家、手入れが面倒だからって、庭は無いも同然。
それでもやっぱり、少々は緑を植えるスペースがありまして。
今まで放置していたんだけど、先日、外回り工事を請け負った業者さんが、
「…そろそろ、お花でも植えてはどうですか怒?」
って言っていきおった(涙)。
わかってるわよ。わかってはいたけど…。
面倒だったんだも?んheart02
しかし、お宅拝見ツアーに来られるんじゃ?やらない訳にもいかず。
せっせと苗や土を買い込んできましたがな。
あたしね。これでいて、
まだら完璧主義でしてっ
やるとなったら、完璧にやらないと気が済まないという…。
(典型的なB型症候群。)
だけど、このテンションは、まだらなんだなぁ?。
完璧にやる or 全くやらない
テキトーに大体やるってことが出来ない性分なんだわ。
スゴい勢いで、庭作りしましたよっ!
観葉植物も、がっつり買い込みましたわよ!
いきなり緑が豊富な我が家に大変身(笑)。
やれば出来るんですよ?。まだら完璧主義ですから!!!

そして恐怖の「きょ?こ帝国 (あたしの部屋)」の片付けへ…。
いやいや。出てくる出てくる!
ヲタならではのお宝がさっ(笑)。
続きは別エントリーへ。
いや…もう…。呆れたわ ガーン
あたし、本当にバカなんだなぁ?って。
どんだけ買えば気が済むんだ???ってね(涙)。

22:10 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

24時間TV。

嵐さん。24時間TVのメインパーソナリティですか???
ほぇ???。
あまり新鮮に受け止められないのは、あたしだけなんでしょうか?
いやね。仕事でグダグダに疲れているところで知ったものだから、
「…。そうか。24時間録画ね。」
ってしか思えなかったもので

そもそも、あたくしはこの番組。
毎年の事ながら、全然見ません。
そりゃ?初期の頃は結構見てましたけど、時代も変わった訳で。
何のために?っていうのが、あまりよく分からなくなりつつある…。
(見ないから、益々わからないだけなんでしょうけど。)
深夜帯のグダグダぶりとか、過剰な感動モノの演出だとか。
長寿番組(ってか、年間の大イベント?)だから仕方ないか。
そこで、あえての嵐さん起用ですか。
しかも2回目…。
結局はジャニーズに頼る番組なんだな。
これが手堅い起爆剤になるんだな。きっと。

ドラマもやるんでしょうね。きっと。
誰が主役なのかなぁ?。やっぱりにのちゃん?
でも、それじゃあまりにもベタ過ぎるよ(涙)。
この前、マラソンやったばっかりだしさ。少恩もあったしさ。
それ関係の役は、もういいんじゃないか?
とすれば?誰っ?
松本さんは…ないな(笑)道明寺だし。
櫻井氏…彼に演技させますか?あたしだったらさせないけどっ!
残るは相葉&大野ペア。
う?ん。ありっちゃ?ありか?
相葉さんあたり、いってみちゃう?動物絡みとかで。
なるようにしかならないので、静観します。
あたしには、なにもアイディアが浮かばないんだもん(涙)。

ちょっとねぇ?。やっぱりあまり感慨も何もないんだわ(笑)
24時間のメインって、
これから勢いつけますよ?!的な、どこから湧いてきたんじゃい!的な、
なんか、芸能界での登竜門みたいな。
そういう皆さんがやるもんだって頭があるからね。
今の嵐さんは、もうベテランさんだし。
後進に道を譲ってもいい位のポジションにいるんだからさ。
だってもう既に、♪光浴びるスーパースターキラらしいじゃん?(笑)
ゆくぜGo to the top!って言っちゃってるじゃん!

あ。嬉しくない訳じゃないんですよ。
うちの嵐さんが活躍してくれるのは、もちろん嬉しいですよheart02
ただ、
あたしは深夜は絶対に寝る!
それどころか、昼まで寝てると思う!

それだけは間違いないです。はい(笑)。


01:00 | ARASHI | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

学校へ行こう!

…。ちょっとちょっと。うちの二宮さんっ!
あ?た、なんというお仕事をしちゃってるの???
よりによって、男子とチュ?heart02ですか(笑)?
ま。いいけどね。大宮の愛の形からいったら、別になんてこと…。
ない訳ないじゃろうが怒!!!

まずですね。ココに出てきた男子達っていうのは…。
普通じゃないな(笑)。ちょっとそっち寄りじゃないのか?
いやね。それを否定する気は全くござぁ?せん。
人それぞれですからね。
ただ、例えばですよ。うちの高2の息子が女装して、
大好きな福山様にチュ?しろと言われたら…。
さすがに断ると思いますよ。いくらトンデモお馬鹿さんとはいえ(笑)。
それが、にのちゃんとチュ?して「嬉しかったです!」って…。
オイ!母さんが泣いてないのか???
って、保護者的目線では思いましたよ。あたくし。
あ?んど。二宮和子さん(仮称)は何と思ったか???
多分、強烈なツッコミで終わったとは想像出来ますがね(笑)。

それにしても、にのちゃん的には、
過去最高のラブシーンだったと思うんですがっ
意外とマトモなキスシーンってしてないでしょ?にのちゃん。
あんなに自然に抱きしめたり、カメラアングルでキスしたり。
まさか、こんなお宝映像を、学校へ行こう!で拝めるとは思わなんだよ(笑)。
しかし、左側からキスする人って、珍しくはないのか?
普通は右からするもんじゃないのか?
左利きは左からなのか?カメラ的にそうしたのか?
…どうでもいいわね。こんな事。
事実、相手は男子なんだよ?っつって(涙)。
結果。
二宮さん。意外と上手なんだわね!ってことで、
あたくし的には、結構な萌えポイントでございました!

とにかくですね。
どの男子よりも、にのちゃんが可愛くて仕方なかった事だけは、
この場をお借りして是非訴えたい!!!
透明感のある肌。澄んだ瞳。細い腰。
大野さんが夢中になるのも、無理はないだろう…。
って、やっぱりそこに持って行きたいあたしがいます(笑)。
ゴチになりました?heart02!!!


00:45 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑