
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続き(長っ!)。

おデートの彼女とは、韓国LIVEで知り合った訳ですが。

昔話は、あんまり趣味がよくないとわかっていますが、
経過の説明のために書かせてください。

あのLIVEは…。
嵐さんは当然のこと、ついていった私達も緊張のLIVEだったんですよ。
韓国での、初LIVE。
あちらのファンは、どんな反応なんだろうか?
日本のLIVEのように、うまく出来るんだろうか?
その前の台湾では大成功でしたけど、
やっぱり蓋を開けてみないことにはわからず…。

初日の、最初の公演に入りましたから、
ドキドキ感は相当でしたね。
オープニング前の、モニターに映される、過去の嵐の映像。
デビュー当時からの、彼らの軌跡。
こんなに長い時間を、彼らは嵐として頑張ってきたんだなって。
そして今、海外でLIVEをするまでに大きくなったんだなって。

見ていてね。もう、胸がいっぱいでした(涙)
この時点で感無量みたいな(笑)

そして始まったLIVE!
もちろん♪A・RA・SHI♪で幕が開き…そこからは迫真のLIVEで。
嵐さんが、本当にこのLIVEに賭けているんだって、
物凄い気迫を感じましたし(後にも先にも、これが1番の気迫でしたね)、
♪Cool & Soul ♪でマイクがトラブった時の、
櫻井氏のキレっぷりときたら(笑)
(太陽光にかぶる雲?の掛け合いで、櫻井氏と相葉さん?のマイクが、
 全く入らなかったんです。始めは「言い忘れたか?」と思ったけど、
 とにかく2人だけセリフが抜ける。マイクのせいでした。)
スタンドマイクに速攻見切りをつけ、ハンドマイクに持ち替えて、
全てを取り返すように、スゴイ勢いでRapをたたみかけた櫻井氏。
もう、二度と見られない光景だと思う…。
思い出しても、ゾっとします。

狭い会場で(横アリの1/4程度しかないと思う)、
全ての席が大満足!と言っても過言じゃないようなLIVEでした。
スケステが、やっとアリーナを通過するような会場ですもん。
どこを向いても、嵐がすぐそこにいる!
セットリストも、いわゆるヒットメドレー的な内容で、
これが嵐の全てです!これが今の嵐の最大級の力です!
って感じでした。
こんなLIVEが有り得るんだ…っと、
私は物凄く貴重な経験をしてきたと思います。
韓国で知り合った、嵐友達と一緒に。

あの経験がなかったら、おそらく今の嵐さんには、
そんなに不平&不満はないかもしれない。(ホントか?)
その後の凱旋コンでは、どんどん会場が大きくなり…。
遂にDOMEクラスまで発展し。
今や、DOMEしかないという…。
横アリ凱旋コンですら、本音は「何かが違う」と思った。
会場の雰囲気が、何となく冷めていて。
お客さんが、嵐のLIVEは初めてですか?っていうような感じ。
手ごたえが薄いっていうんですかね。
なんか、肩透かしをくらったような、そんな気がしました。

Timeコンは仙台で観ましたので、割と狭い会場で。
やっぱりこの位のキャパが、見応えがあるな…と再確認し。
仙台はいつも結構な盛り上がりですので、かなり満足でした。
Timeそのものが、アルバムとしていい作品だったこともありますしね。
でも、やっぱりFINALのDOMEでは、
席は悪くなかったけど、空間の広さは埋められないって思いました。
この状態が続くなら…もうあまり期待出来ないかな?って。
どんなに渾身のセットであっても、とにかく遠い。
これはもう、相当な割引がかかる訳ですよね。

嵐のLIVEの良さって、いわゆるお茶の間感覚だと思うんです。
すぐ近くに、本物の嵐がいる
くだらない話とパフォーマンスを、身近に感じられる。
そんな満足感があって、また来たい!と思わせられる。
同じ空気を吸ってるよ!的な、そういう関わり方じゃないと思うんです。
以前からのファンの方達は、ずっと身近に嵐を感じてきていて、
チケットが余る時代から、嵐を支えてきていて。
私自身、そういう時代を経験していないので、
偉そうなことは言えた立場じゃないのですが、
想像するに、かなりの情熱をもって嵐を支えてきたと思うんです。
ある意味、嵐を支えてきた自信があっても当たり前だと思うんですね。

そして今。
こんなに膨らんでしまった嵐へのニーズに、
いろんな気持ちで揺らいでしまうのは仕方がないかな?と。
自分の手を離れてしまうんだな…って、悲しいですよ。きっと。
もう、届かない。遠い人なんだって。

ファン心理って、辛いことにかなり一方的だから、
どこかで、ほんの些細な手ごたえがないと、くじけちゃうんですよね。
LIVEで目が合ったかもしれないとか、お手振り頂戴したとか(笑)
そういう私も、韓国でのにのちゃんのお手振りだけを命綱にしてますし…
くじけそうになると、一生懸命思い出しますよ、ええ(笑)。
そんなチャンスにさえ巡り合えそうもない状態となると…。
自分で、気持ちを切り換えるしかなくなっていくんですね。
どういう形で切り換えるか?は、人それぞれですが、
離れていくっていうのも、1つの選択肢ですし。
DOMEクラスが当たり前になってからのファン皆さんには、
あまりピンとこないかもしれませんが、
長い時間を、嵐と過ごしてきたファンにとっては、
今が気持ちを切り換える時期であるのは、間違いないと思います。
私がファンクラブに入って、まだ1年半位ですが、
あれから10万人の会員が増えているんですもん。

ずっと嵐を支えてきてくれたファンの気持ちが、この時期に離れる。
それがとっても悲しいんですね。あたくしは。
これから本当に嵐が活躍していくっていう時になって、
まるで抜け落ちるように、古くからのファンが離れてしまう。
土台が揺らぐような、そんな気持ちになっちゃうんです。
これで嵐さんはいいのかな?って、
一体、私は何様?の、高い位置からの物言いなんですが(笑)
少なくとも、私のにの担お友達が離れてしまうのは、
私が嵐メンバーだったとしたら、相当痛いダメージですね。
いつか、お返しをしなきゃならない位の、本当に頭の下がるファンでしたから。

新生・嵐!と、新しいファンの皆様
それでやっていくのも悪くないと思います。
私、個人的には、この世ににのちゃんが存在すれば全然OKなので、
嵐がグループとしてどういう方向に向かっていこうとも、
自分で好きな部分だけ選んでいけばいいやって。
ただ、にのちゃんは相当な嵐ファンらしいので(笑)
にのちゃんが悲しむ様になるのだけは絶対に嫌ですけどね。
カッコイイとか、そういう面だけでの魅力っていうのは、
嵐本来の良さではないと思っているし、
時間と共に変わっていくものだし

何もかも承知してくれていたファンに、今、変化があるのは、
すごく痛いことだと思う。
なんとなく、今の嵐に追い風が来ているとは、到底思えない私。
いくら表向きは売れていたって、ホントの嵐クオリティじゃないもん。
空回りしているような…そんな気さえするんです。

いろんな要素が重なり合って、
嵐はこれから大きく変わるんだなって。
今までとは明らかに違う方向に向かうんだろうなって。
近いうちに、思いがけない状況になるでしょう。多分。
それだけは、予言しておきたいと思います(笑)
あのですね…。
あたくしの予言って、結構当たるんですよ。
これでも悪魔の使い番ですからね。
…鹿の使い番じゃありませんからね(笑)

02:21 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

嵐 DE デート。

今度のお休みに、アマツカゼにて上京!
ソワレのチケットですので、その前に、にの担お友達とおデートなのねheart02
TimeコンFAINAL以来の再会。
にのちゃんと同じ歳のお嬢さんが、こんな田舎のオババを待っててくださる。
GRAの録画DVDまで用意してくれるって(涙)←いつも助けてもらってます。
こんな嬉しいことはありません。

彼女とは、歳こそ違っていますが、気持ちの部分でかなり似ていて。
というか…寄り添ってもらっているんですね。あたし。
彼女は、嵐のデビュー前から、生粋のにの担ですから!
おデート会議?の中で、今の本音もお互いに打ち明けました。

凱旋コン in DOMEでは、彼女とそのお友達の3人で参戦。
オーラスだったので、大盛り上がりでお開きになりましたが、
なんと、彼女のお友達は、とっくに嵐から遠ざかったと
とんでもなく別嬪さんだったのに。←そこ?そこ大事???
あたくし、すごくショックでしたよ。
だって、あんなに盛り上がってお別れしたのに、
その子はもう嵐には興味がない状態だなんて。
あたしの様な新参モノが(しかもオババが)遠ざかっても、
全く何の影響もないでしょうが、
あんなに綺麗な、熱狂的なファンだったお嬢さんまでもが、
今の嵐には、もうついていかないのだと聞いて…。
なんかね。まだ自分自身でも消化しきれてないけど、ショックでした。

私の勝手な思い込みですが、
若いお嬢さんには、カッコイイ嵐であれば、
何も文句はないんだろうって思ってたんですね。
憧れたり、夢を見られる対象であれば、それで充分なんだろうって。

でも、実際はそうじゃなかったのかもしれない。
やっぱり、他にも期待したり求める部分があって、
それが満足出来なければ、簡単に離れてしまうんだなと。
古くからのファンに、こんな気持ちの変化があるのは事実なんですね。
とすれば、今の嵐を支えているファン層って…???
…いろいろと考えてしまいましたね。
おデートのお約束をしたお友達も、
既に別のアーティストさんに目が向いているとのことだし。

以前のような気持ちでは、もう嵐を見れないって、
私とお互いに同じ状況にある訳です。

だからこそ今、おデートしましょ
ってことにもなっているんですけどね。

長くなりそうなので、一旦終了します。
続きは後ほど!

21:26 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

やったよ!にのちゃん!

うちの二宮…。
新しいCM、キター!!!
え・えぇ????
ちょっと、可愛すぎるんですけどっheart02

あたくしね。今日ほど、
にのちゃんを愛してよかったな!って、
思った日はありませんよ(涙)
だってだって。
あの髪型が、王子様仕様に変わってるんですよ?
やれば出来るんじゃない!(笑)
そして、なんと言っても、
黄色いボール(レモン)?に座るにのちゃんの、
なんて小学生チックなお子様座りっ
まんま、子供ですよ。ええ。お子様ですって!
どの世界に、あんな座り方の出来る24歳男子がいます?
地球上でたった1人。
Kazunari Ninomiya だけですって!
これがあたしの愛した、二宮和也の本当の姿なんですよ(号泣)
このにのちゃんに惚れたんですよ、あたくし。
そしてセリフは、意外と男前に決めているという…。

あたくしが、遂にこの言葉を使う日が来てしまった…。
萌えheart02。きゃあ?!
どうしよう?
これでまたにのちゃんのファンが激増だな(笑)
売れっ子さんになっちゃうな(爆笑)

やったよ?!にのちゃん!!!



00:41 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑

ひみつのアラシちゃん。

ひみつのアラシちゃん…。
何やら、いやらしいポスターらしいですが

う?ん…。別にこういう企画は期待しないけどな。
嵐さん。あたしの中では男として意識してないし(笑)
目の前にポスターがあったら、全く恥じらう事なく中を覗ける自信はアリ。
いや…待てよ?
相葉さんだけは、ちょっと恥じらうかも???
何となく…相葉さんだけは違うのね。お色気が。
なんか、やたらリアルな物が出てきそうな予感さえして怖い(笑)
にの&大ちゃんは、もう息子と同じ扱い。
もう!ちゃんと閉めときなさいっ怒!みたいな。
櫻井氏。全く興味無し。
頼まれてもお断りですよ(笑)
松本さん…上に同じく。
(これには自分でもびっくりだ…)

嵐さんも、次第にこうして大人の男として扱われていくんだわね。
カッコイイ嵐。
色気のある嵐。
…。駄目だわ。私のニーズに全く合っていない(涙)
そこらへんにいそうなあんちゃん達が、
やる時は意外とやるんだぞ!
結構スゴいこと、出来るんだぞ!

っていう感覚の嵐さんが、私の理想の嵐さんです。
ちょっとダメダメ加減で、丁度良いくらいです(笑)
にのや大ちゃんのジッパーを、ドキドキして開けるくらいなら、
もう、坊主頭にした方が、気が楽です。←嘘です。ごめんなさい。

…。だから。ホントは。
全然ドキドキしません。
ときめきません。
むしろ、勘弁してくださいよ?!です。はい(笑)。
00:03 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

悪魔・再び。

はい。ど?も。
毎度おなじみの悪魔女でございます。
また登場しちゃったよ…。

昨日、久々に部屋の片付けなどをしたところ、
書斎の隅っこから、出てきたよ!
Web限定!Step and Go 豪華特典付限定Boxがっ!
しかも、ダンボールに入ったままで(笑)←もちろん未開封。
しっかし、あたしも馬鹿だよなぁ?…。なんだかんだ言って買ってるし。
そんな自嘲の意味も込め、恐る恐る開けてみたところ…。
思った通りだよ怒あたし、本物の馬鹿だったよ!
なんじゃこりゃ????この、豪華特典グッズとやらはっ!

まずはボールペン。はいはい。持ち手はボール紙仕様ですね。
高級感が相当漂ってますね。
最近じゃお目にかかれない、戦後間もない頃のボールペンですか?
そしてダイアリー。はいはい。
だからどうした?ってな位、フツーです。ただのノートです。
嵐の写真さえついておりませぬ。
最後に…なんて言うの?これ?
ビニール仕様の、レターケース???
壁にかけるような、子供が幼稚園で貰ってきそうな一品。
(昔の漫画、なかよしとかの全プレにありそうなヤツ)
しかも、月曜から金曜までの5コしか、ポケットがない(笑)
これじゃ、ばあちゃんの薬入れにさえ使えね?な!
どっひゃ?ん!これだけ使えない商品オンパレードって…
ある意味、すごいけど(笑)
尊敬するよ。これを特典に選んだ人をさ怒
そしてCDも入れられますBoxはね…。
幼稚園児の、工作か何かですか?
ただのボール紙に、ARASHIの文字を切り抜いて、
色つきセロファンを貼っただけじゃん。
どこの工場で量産したんでしょうねぇ…?

肝心のCDも…。
扱い易い、うっすいケースでありがとさん(怒)
さすが豪華仕様ですね。もちろんエコ対策ですよね?
にぎにぎしくも、限定発売してくださいましたけど…。
おい。コラ!
ヲタなめんじゃね?よっ!!!
これで3500円もかかったヲタの身にもなってみやがれ!
しかも、何枚同じCD買わせたら、気が済むんだぁ?
こんな有り得ない戦略まで取ったんだから、まさか、
新曲、ミリオン取ったんでしょうね?
いきなり売れたんでしょうね?


これね。黙っていろと言う方が無理ですよ。
ふざけるにもほどがある。
ホントに良いものは、いくらでも買います。
だからとにかく、まともな商売してくださいよ。
こんな事で、ファンの気持ちを裏切ってどうしますか?
何をどう考えると、こうなるんですか?

え…?まさか、これでも事務所的には普通なんですか?
………。
義務教育、最初からやり直して来いっ(怒)!!!


02:53 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

心機一転。

あたくしね。
いろいろと考えてみました。

このブログをやめようと思い、一度はさよなら宣言した訳ですけれど
やっぱり、細々とでも続けていこうと思います。

ホントにお騒がせな女で、お詫びのしようがないのですが。
一旦、ブログを離れた生活をしてみて、
正直言うと、かなりホッとしてました。
すごく気楽になりまして。
嵐さんにどんな感想を持ったって構わないんだし、
誰にも気兼ねなくヲタっていられましたから。
(相変わらず、かなり悪魔的に生きていましたが:笑)

これでもあたくし、嵐さんには相当な愛情を持っているつもりなんですよ。
ホントです。信じてください(笑)
ただね、それがどういう言葉で表されるか?の問題であって。
間違っても、
「きゃあ?!素敵ぃ?heart02!」
とは、ならないだけなんです。
「おい!もっとしっかりせんかいっ!」
ってな感じでね。
ドS的な、愛情表現なのかもしれません…。

そんなわたくしだけに、やっぱり世間的な流れにはついていけず。
ドームコンわっしょい!ありがとう!嵐!
だとか、
新曲、いいよ!嵐らしいよ!
だとか…。
口が裂けても、言えなかったもん(涙)
そんなこと、1ミリたりとも思わなかったもん…。

そんな感じで続いていたエントリーに、
不愉快になったり、ヘコんだりする方があったのは事実です。
だから、もういいやって。
私が黙ればいいんだわねって。
どちらが嵐さんのためになるのか?と言えば、
きっと、何でもOK派の方のコメントなのでしょうし、
やっぱりね。
異分子は排除されるのが、宇宙の法則なんですよ(笑)
自分としては、決して間違ったコメントを出しているつもりではなかったんですよ。
(懲りない女だな…しかし。)
物事の見方には、多面性がある訳だし、
1つの方向にしか評価されなくなったら、それこそ危機的状況で。
わたくしなりに愛をもって、正直な感想を書いていたつもりなんですが、
まぁ…面倒な事になるんだったら、もういいやと。
わたくし、キレるのは相当早いですからね(笑)

そんな理由で、終息に向かわせたのですが。
唯一、身近でブログの事を教えていた後輩には、
(私、その他のお友達関係には、全くこの存在をお知らせしませんでした)
「残念です…。
ああいう視点で見ているファンって、あまりいないから。
嵐を思うからこその、辛口コメントがよかったのにな。」
っと言われ…(涙)。
解ってくれた人もいたんだなぁ?っと、心から感謝し。
その後も、時々見に来てくださる方もあり。
もう少し、続けてみても許されるんじゃないかと。
わたくしのコメントに、いくらかでも共感してくださる方もあるんじゃないかと。
それで、あまり多くは更新しないと思いますが、
続けていこうと思った次第です。

ほとんどが言いっぱなしの、孤独感100%のブログですが(笑)
ん?。どうなんでしょう?
続ける意義があるのかどうかさえ、やっぱり不明なんですが。
嵐さんへの気持ちは、これからも変わりませんからね
それだけは確かなので!
どうぞ今後も、よろしくお願いしたいと思います。
かしこ。



01:34 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

怒涛の…。

な・なんだ?
この散財ぶりは???
予約モノが目白押しって、どゆこと???

転生薫風に始まって、TimeコンDVD&アルバム発売とな。
…事務所さん、大丈夫っすか?
エラい勢いで、稼ぎに入ってませんか
それに連動しているあたくしもどうなのよ?ってお話ですが(←馬鹿ですから)
もう、一応付いていっておこうくらいの気持ちでね。
惰性で予約している感じですよ(笑)
後で買えなくなったら嫌だも?ん。
ポチっとな!ってな感じでね。

それにしても、新しいアルバムのタイトルって…
こんなにベタでいいんでしょうか
なんか、ベスト盤みたいなタイトルなんですけど(笑)!
さすが櫻井氏のやる仕事だわね。
あたくしを黙らせる(言葉を失わせる)作戦に違いない…。
まぁ、それもよかろう!受けて立つわよ
来るなら来い!来てみやがれってんだ(笑)!
上等だわよ。上等!
…また出たよ。更年期症状が。
末期的ですな。こりゃ(笑)

如何せん、嵐さんのすることは、いか様にでも化けますからね。
最初はドン引き→LIVEで最高!きゃあ?(絶叫!)とかね。
馴れって恐ろしいもので…嵐マジックに翻弄される自分が目に浮かぶ
冷静に考えれば、ぜって?オカしいよってな事も、
意外と当たり前チックになっちゃうんだわね。
例えば。ディズニーランドの中にいる時と、帰り道のギャップみたいな。
おかしいぞ?
なんであたし、普通にネズミスタイルしてるんだ
完全に浮いてるだろうよ?世間からはよ?!みたいなね(笑)
もう、普通の人間には戻れないんだわ。きっと(しくしく:涙)。
だって、全身全霊でヲタなんだもん…。

さ?て!
アマツカゼのために、そろそろテンション上げるわよ!
これがまた良席で(うふふ!)。
父ちゃんまでもが、やたらテンション上がってますがな。
チビちゃんには、急いで新しいお洋服を買い、
お母ちゃんは、みっちり化粧でもしていくとするか!
ホントはね、翌日の子供達のヴァイオリンの発表会のために上京するんですが、
…んなこと、どうだっていいや(笑)
目的は大野さんよ!お?お?の?さ??んheart02
転生薫風で予習じゃ!予習!

23:35 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

ご無沙汰でございます。

ど?も。僕です(笑)←有田さん風。

ブログを閉鎖しようと思っておりましたが、
まだおこしくださる方があるんですね。
ホントに有り難いと思っております(涙)
まだね、自分でも完全に閉鎖する勢いは持ち合わせておらず、
(準備はもう整っていますが)
ちょっと頭を冷やして、しばらく考えてみようかな?と思う次第でした。

その後も一応、嵐さんへのヲタぶりは変わっておらず。
財産投げ打って、予約モノは網羅し(笑)、
TV番組も見てますよ。
まあ、悪魔コメントを吐く気には、あんまりならないですけどね。
書き込みしないとなると、結構あたたかい目で見てやれるって、
意外と優しい自分に気付いてみたりして(笑)

わたくしの1番の、にの担親友がね(韓国LIVE仲間)。
なんか、すっかり私と同じ状況に陥っていて。
注)決して玉木君におちた訳ではないですが。
やっぱりいろんな想いがあって、
今は「嵐じゃなきゃダメ!」とは、思えなくなってきていると。
このお友達は、もう頭が下がるくらいの嵐ファンで、
嵐のために生きていると言っても過言じゃない位でした。
その子が急に、メールでその話をしてくれて。
なんだかね。つい泣けてきました。
彼女もこの頃は、悩んだり迷ったりしてたんだなって。

ただ、嬉しいことに、
「これからもずっと、私達はお友達だし、
 嵐のことがなかったとしても、お付き合いしてね!」
って言ってくれたんです。
また、LIVE仲間で集まろうね。
みんなで一緒に旅行にでも行こうね!って。
彼女の他のLIVE仲間も、また逢いたいね!ってメールをくれて。
私が嵐で得たものは、こんな素敵なお友達だったんだって、
気が付けば胸がいっぱいで(涙)。
だから、以前とは温度差があったとしても、
やっぱり嵐さんは私の中でずっと大事にしていきたいものだし、
離れるってことは、絶対に出来ないんだろうと思います。
嵐が、大切なお友達とめぐり合わせてくれたんだもん。

もう少し、時間をおいて、気持ちを整理してみます。
まぁ、パッとしないブログですが(笑)
読んでくださる方があるのなら、細々とでもやってみようか?とか、
もういい加減にしろや(怒)とか。

いましばらく、時間をくださいね。
それでは!heart02



03:02 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

まとめ?

何故かまとめが2コ目…。
どんだけクドイんでしょうか(笑)

メンバーそれぞれへの想いですが。

櫻井氏。話す事なし。

松本さん。
多分、わたくしは、あなた様とはお付き合い出来ないと思う(笑)
ご活躍をお祈りしてますよ。
嵐さんの広告塔ですからね。頑張って!

相葉さん…。
実は、地味に大好きなんですけどね(笑)
どうしても嵐を離れてしまうと、目が泳いでますから!
相葉さんの良さを発揮出来る、いい企画が来ないかな?っと、
いつも願っているんです。あたし。
これだけ素敵な人って、そういるもんじゃないですからね。
相葉さんの良さは、充分わかっているつもりですよ。
どうかどうか、世間様にもそれをわかって頂きたい!
キョドらないで、1人でも相葉さんが自然体で笑っている姿を、
私はいつも見たいと思ってます。
優しいからなぁ…相葉さん。どうしても気遣い屋さんで。
でも、そこが大好きなんですが!
ずっと応援してますからね。

大野さん。
このところ、リーダーブームが来てますが(笑)
まままま、それでも大ちゃんは変わらないと思いますので、
今まで通りの大ちゃんでいてください。
あえて前に出てこないっていうことが、
こんなにも男前なんだな!って教えて貰いました。
嵐の中で、男として惚れるなら、間違いなく大ちゃんだったと思います。
LIVEでのカッコよさ。見せ場で見せる!
これが男の仕事なんだって、惚れまくってましたからね。
釣り、頑張ってください(笑)

にの。
………。何を言ったらよいのか?
わたくしですね。実はにの担なんですよ、これでも(笑)
にのに関しては、物凄く思い入れがありまして。
にのに出会って、人生変わりましたからね。ホント。
こんなに珍しい生き物がいるんだなって(笑)
この人は天才ですから。
今まで、何が私を嵐に惹きつけていたかって、
にのが生み出す作品や、言葉の数々。
私には持ち合わせていなかった考え方とか、物の見方とか。
こういう人っているんだなぁ…と、いつも興味津々でした。
最近はそういうにのの姿やインタビューを、全く見なくなりましたからね。
これが嵐さんに対する気持ちが変わってきた1番の原因だと思う。
仕事にムラがありすぎるんだよ(怒)!おい!事務所!
うちの二宮に、いい仕事取ってこんかい!
…はぁはぁ。疲れるよ。
にのちゃん。今は、当たり障りのないコメントなんかを出してますが。
絶対に、腹の中じゃ?何か思ってるんだなって、
そういう微妙な言い回しに感じるのは私だけでしょうか?
余計な事は言わないし、嘘も言わないし(本音と建前の違いはわかりやすい人)
どうにもこうにも、素直じゃない感じのにのが好きなんですね。
にのはね…おそらく嵐さんの中では、将来的に1番活躍すると思う。
わざと後ろに隠れていますけど。
メンバーの中で、最後まで追いかけて行きたいって思っているのは、
にのなんです。
だからこれからも、にのには執着します(笑)
何と言われても、にのだけは諦めません!(はぁ?)

私の今後ですが…。
しばらくは、生活の立て直しでもします。
これに関わっていた時間を、別な事に有効に使おうかなと。
ご家庭内もなんですがね(笑)
やるべき事が沢山たまっていますから。
歳も歳ですし、いい加減にオトナにならないと。
今のうちにやっておかなきゃならない事がいっぱいありますから。
本を読んだり、音楽のお勉強をしたり、映画を観たり。
心の充実とでもいいますか…やり残していることがあり過ぎて。
ずっと気にかけてはいたんですけど、これを機に活動開始してみます。
玉木様という、王子様も見つけましたし(笑)
(どちらかと言えば、こちらに走る可能性が大だったりもする…)

いずれはまた、別なブログを立てると思うんですが、
それは嵐さんがメインにはならないと思う。
同じ事の繰り返しになるだけだからね。
ちょっとだけ嵐みたいな(笑)その程度で。
語り出すとクドい性格なので、何がお題になっても語り尽くすと思うんですが、
心穏やかに、益々?地味にやっていければと思います。

嵐さんのことは、嵐を本当に愛してやまない方々に、
是非とも頑張っていただきたい!
悪魔コメントは、決して追い風にはならないですからね…。
私には、無理だったという結論ですね。

いつかどこかで、お会いする時もあるかもしれません。
私かも?っと思われた方、どうぞ声でもかけてみてください。
多分、正解だと思います(笑)←どんな根拠?
もうしばらく、このブログは放置?しておきますので、
過去の暴言&悪魔コメントを読んでみたい方はお楽しみください。
お片付けが終わったら、いずれなんとかします。
次のブログが出来て、お引越しが完了したら、
無くなっていると思います。さて、いつのことやら???

大変お騒がせばかりしまして、失礼致しました。
どうぞ皆様、これからも嵐さんをよろしくお願いいたします。
読みにきてくださっていた方、ありがとうございました(涙)
短いお付き合いとなりましたが、この辺で。
わたくしの暴言に、どうにも腹の虫がおさまらない(怒)
っという方があれば…。
Mailでもくださいませ。
丁重にお詫び申し上げる所存にござります。

かしこ。


02:30 | ARASHI | edit | page top↑

まとめ?

また低迷してきちゃったわね。
暴言は数知れず。(←これは最初からだわね)
復活の機会をうかがっていたんですが、
ドームツアーは私にとってはかえって逆効果で…。
結果。このブログ、お休みします。
おそらく、これで終わりになると思います。

こんなに後ろ向きな日記を読んでくださっていた方には、本当に感謝です。
お礼とお詫びと反省の意味を込めて、
ここに至る経過をお話します。
よかったら続きをお読みくださいね。

ご覧のとおり、私はもうこ?んなに後ろ向き発言ばっかりで、
一体この人、何がしたいんだ?って内容なんですよね。
多分、嵐さんの話で読んでくれる方の多くは、
嵐さんが大好きで大好きで、
それを共有出来る誰かを探してるんですよね。
となると、このブログは全く意味がないんだなぁ。
優しいあゆちゃんが、こまめにコメントしてくれていましたが(涙)
一般的なニーズに逆行してますよね。
私がどう考えようとも、それは私が勝手に心の中で思えばいい事で(笑)
愚痴ばかりの日記は、正しいブログの使い方じゃないですね。
テンション復活の見込みや、もっと気の利いた内容を書ければ、
まだ救いはあるんですが。
今はちょっと…自分でも自信がないし、
こんなグズグズばっかり言ってる自分がもう嫌でね。

メンバーへの気持ちはあまり変わっていないつもりなんですが。
あ。櫻井氏にだけは相当変わったな(笑)
彼は彼で、好きにやってくれていいんだけど、
たまにピント外れの、わかったような口をきいてくれるからね(怒)
基本、優等生発言だから。
困った無邪気なお坊ちゃんだな…って、
今は思ってますけどね。(なんだかんだと、まだ言ってる私)
私の中では、結構なマイナス要因だな。こりゃ。

嵐さんが、私に何か悪い事をした訳じゃないし、
私の気持ちの持ち方ひとつで、どうにでもなるんですが。
だから、アマツカゼも観に行きますし、これは楽しみにしてますよ!
ドームツアーも、1コ位は申し込みしてみるんだろうし(笑)

でもね。エントリーするのはもうやめようと思います。
良くも悪くも、感想ってものは出てくるんだけど、
いいとこ取りだけしてエントリーしてたら、
私の場合は頭がおかしくなっちゃいそうだし。
書く事が無くなるかもしれないし。
例えば宿題くんに「けっ。つまんね?」と思っても、
書き込みをためらうのはどうもオカしい気がする。
ここしばらくの嵐さんと、これからの嵐さんの活動を考えると、
あんまりいい話は出てきそうもないんですね。わたくし的には。
新しい番組や映画の予定も、
正直言ってだいたいどんな仕上がりかは予想がつくし、
そういう目で見ちゃうから、そういう評価になっちゃうんだろうし。
嵐さんを、男として見られないっていうのが、
やっぱり1番の敗因で(笑)
人間的に興味が持てる存在か?っていう目でみるから、
いろいろと言いたくなっちゃうんですよ。
5人それぞれに対しての想いは別々に持っているんですが、
嵐というグループとしてのこれからを考えると、
俯瞰的に見ている自分がいるんですね。
だからこれでもう、嵐というお題でこのブログを続行するのは、
やめにしようと思います。

長くなってしまったので、一旦終了。
まずは、ここまでの経緯ということで、ご報告します。
私の今後と、メンバーそれぞれへの想いは、次のエントリーに。
いつになったら終わるんだよ?って?
次で、ホントに終わりにしますから(笑)





01:07 | ARASHI | edit | page top↑