
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祭りじゃ。

テ・テレビが…。
花男に乗っ取られている
ちょっとこれ。どんな社会現象なんですか?
ここまでくると、どうなんでしょ?って思うのはあたくしだけですか?
そりゃ宣伝は大事ですよ、ええ。
うちの嵐さんは、宣伝が甘いがために(某所に対する、ささやかな苦情。
存分に成果が発揮出来ない時がありますからね怒
それにしたって、ここまできちゃうと…。
映画を観る前に、もう腹いっぱいになってきませんか
(そういうお前は観に行くのか?って聞くのは愚問ですよ?:笑)

なんかさ。
映画って、もっと奥ゆかしいモノであって欲しいんだけどな。
なんとなく興味があって観に行ったら、
これが意外と大ヒット!的な作品の方が、心に残りません?
花男。私は嫌いじゃないんですよ。むしろ好きですよ。
ドラマは楽しく拝見しましたよ。
でもね。これを映画にする必要性があるのか?って思うと、
全然そそられないのよね。
映画って、その限られた時間の中で、
大事なメッセージが凝縮されたものであって欲しいし、
映画じゃなきゃ伝わらない何か?を秘めているものだと思う。
だから今回のこの祭りにゃ?理解の限界を感じます。
ここまで宣伝しているからには、
それなりにすんばらしい映画なのよね?
日本国民が、揃いも揃って観に行くべき映画なのよね?

誰か教えてくだされ。

ところで。
隠し砦って、みんな観たのよね?
まさか…観たわよね?
あたくし?…だから愚問だってば
お知りになりたい方は、事務所通してください(笑)。

01:32 | 松本氏 | comments (0) | edit | page top↑

バンビーノ!

そうだ…。
バンビーノ!の発売があったそうで(笑)
いや…あのね。誤解のないように。
DVDボックスは、基本買わないように努力してるんで
(だって高いんだもん…。)
バンビーノ…。あれは面白かったっすよ!
なんかね、妙に熱?い松潤が(笑)
松本さんって、夢に燃える役が多いよね。
しかも地方出身の役でさ(笑)
一生懸命なんです!っていうのが、ホントに似合うのよね。
実際にそういう人だもんね。

松本さんのキャラについては、
あたくし的に、まだ腑に落ちない部分があって。
なんかね。別キャラでもイケた人なんじゃないかと。
あれだけの美貌なんだから、
もっとお澄ましして、イケメンを前面に出しても、
相当売れたと思いますよ。
だって、ジャニーズのエリートですもん(笑)
キャラを使い分けしても、充分いけましたよ。
それが、あの馬鹿正直っぷり…(笑)
いや、決して悪く言っているのではなく。
素直なんですよね。ホントわかりやすい。
本気でかかってくるんですよ。
ある意味、馬鹿正直っぷりでは、
櫻井氏に負けていないんじゃないかと…?
それが母性本能をくすぐるんだって、
友達が言ってましたけどね。
(私には母性が足りないみたいで、よくわかんないんだけど?)

嵐さんがそれぞれに得意分野に進むとしたら…
松本さんは、やっぱり俳優業なんじゃないかな?
にのちゃんとはまた違った、いい俳優さんになると思いますよ。
この方には、いい作品もついてくるし、
恵まれる運命を持っているような気がします。
持って生まれた強運が、絶対あると思う。
作品毎に確実に成長しているし、
あの負けず嫌いと完璧主義は俳優向きですよ。
今までなんだかんだと言ってきましたけど、
将来を楽しみにしているんですよ。あたし。

だから。
歌は全面的に大ちゃんに任せてもいいんじゃないか(笑)
どアップのソロは、音源任せでいいんじゃないか
な?んてか!

01:58 | 松本氏 | edit | page top↑

anan!松潤!

秒殺ソッコー、立ち読み完了!

ふむふむ。おデート形式ですかぁ。
確かに衝撃写真なのかもしれぬ。
松本さん、女の子をすっぽり抱いているもんね。
でも…。
わたくしはあまりドキッとせず。
だって…相手の女の子。
松本さんに、あまり似合ってないんだもん。
(好みの問題???)

松本さんの恋愛観についても、いろいろと載ってましたね。
相変わらず、理想は高いわね(笑)
っと言いますか…。
やっぱり理想は理想な訳で、語るのは自由であり…。
結果。
えぇ????そう来るか?
 そこだったの?!

っというようなお相手と、どうにかなっちゃうのが世の常であり。
大概、理想とヒットしているのは1箇所くらいだという(笑)
そうやって、恋愛なんざ成立している訳ですよ。

松本さんがこんなに素敵な女性を理想に挙げているんだから…。
もうちょっと、エレガントな嵐ファンが増えても、
い?んじゃないか???と思うこの頃。
コンの会場周辺で、地べたに座り込んで飲み食いしている姿や、
化粧直ししているおネエちゃんを見かけると…
オバさん、キレそうになるんですが怒
そんな姿のアナタを、嵐さんは好きになると思います?ってね。
女は、立ち居振る舞いが命ですわよっ

今回、学習したのは…。
松本潤様には、フツーの女じゃ釣り合わないって事ですよ(笑)
ちょっとくらい可愛いくらいじゃ、かすんじゃうんだわね。
やっぱり外人とか(笑)
前のセミヌードananには、さすがにあたくしもドキドキしたもん!
でもさ、あれは松本さんが、
…あまりにも丸腰だったからかも?
お似合いの彼女…。
う?ん。ムツカシイわよ。松本さん。

しっかしね。
これがキャプテンやにのちゃんじゃなくて、
ホントによかったわ(笑)
だって、キャプテンが女の子を小脇に抱えていたり、
にのちゃんが、丸腰で金髪美女と絡んでたら…。
地球もそう長くないなって思うもんぱんだ 泣く
もはや宇宙戦艦ヤマトの出番だもん。
ヤッターマン櫻井氏は…リアル爽やか過ぎて、やたらヘコみそうだし、
相葉ちゃんは、別な意味で超リアルそうで(ピンク解禁?)絶対NG(笑)

松本さん…。
やっぱり1番絵になる嵐メンでしたわ!
ねっ!あゆちゃんheart02
19:34 | 松本氏 | edit | page top↑

松本ジョン???

キャプテンCMに気分・絶好調超!だったわたくし。
…とんがりCMを張り込みましたよ。
おおっ???
見事に捕獲成功??heart02
っと思いきや…
そこにいたのは『松本JOHN!』???

何回見ても、松本ジョン…。
ジョン・ジョン・ジョン…。

なんじゃこりゃ?汗

嘘だべ?
ありえね?べ?
松本ジョン』は、大昔の、ザ・テレビジョン!ネタでしょうが。
しかも、ツッコミはハリウッドバージョン。
使いまわしにも程があるよ怒

ちょっとちょっと?。
キャプテンバージョンで、ちょっとばかし見直したばかりなのに。
前言撤回。
やっぱ、ダメです。ハウスさん!
松本さん、どうしてこれを引き受けちゃったの?
あなただけは、仕事を選ぶ男だと思ったのに(泣)

しかし、またしてもキャプテンが良かったわね!
一生懸命、熱く語っているじゃないですか(笑)
いまいちカミそうなところが、またいい味だしてますよ。
これ…かな?り面白いんですが!

ってことは、今回につきましても、
MVPは…
大野智様でございます
おめでとうございます!

ちょっと?キャプテン!
やっとリーダーっぽくなってきたじゃない(笑)
何なに?
意外とやり手?
やれば出来る子だもんって???(笑)
あらぁ?。そんな事言うと
松本さんに叱られるかもよ…?
23:50 | 松本氏 | edit | page top↑

松本さんの。

あたくしが、松本さんの書き込みをするなんて…汗
自分でも驚きなんですが(笑)
この前の宿題くんを見てて思ったんです。
『松本さんの髪型、東京タワー(notリリー・フランキー)の時と
同じじゃない?』
って。

あの映画には、びっくりだったわ。
何がって。
有り得なさ加減がよ!
黒木さんのセレブっぷり。
あんな優雅な生活…考えられませんよ(>_<)
遠い世界のお話として、冷静に観察して終了っす。
そして、松本さんのお相手が寺島さん…。
寺島さんはすごい女優さんだ。
わかってます。素晴らしい実力派です!
あの役は、寺島さんにしか出来なかったかもしれない。
でもね…でも。
寺島さんでは、やっぱり共感出来ないんです。
絵として、納得出来ないんですよ!
松本さん&寺島さんの組み合わせは、ゴメンなさいなんです(T-T)

職場の先輩(最近、松潤担に!)が言ってました。
『ああいう映画を観てね。
自分にもこんなチャンスがあるかも?って、
勘違いする人がいるんだよね。
まずね。有り得ないから(笑)!』
と。非常に建設的なご意見を賜りまして。
ごもっとも!
さすが先輩っ!

黒木&岡田ペアは、もちろん非現実的なんですが。
もし、駐車場警備のアルバイトに、
『制服姿の、松本さんが現れたらど?する?』
ってお話ですよ。
え????
…あたし、かなり頑張るかもしんない(笑)
寺島さんみたいに、
『入?れ?ら?れ?な?い?のっheart02!』
って、年甲斐もなく甘えるかもしんない(あいたたたorz
だって。
松本さんだよ?!
千載一遇のチャンスだよ!(何の?)

ってさ…。
なんだかんだ言っても。
わたくしもただの、
妄想たかりのオババ』なんですわね。
いやぁ?ん。
先輩に叱られちゃうわ(笑)
松本さん。
うちの近所でバイトしてくれないかなぁ(←ナイナイ♪)
21:35 | 松本氏 | edit | page top↑