
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カレーのひっ!

ついにキタキター!カレーのひっ!ですが。
今日はね?仕事でしたから
とにかくランダムに、めちゃめちゃ録画しまして。
なんとか5パターンをゲット致しました
これでもう、勘弁してくだせぇ(涙)。
微妙なバリエーションがありそうだが…もうわかんないよ。

帰宅するなり、速攻テレビにかぶりつき(笑)。
録画しておいた番組(のCMだけ)を必死にチェック。
そんな中。お父ちゃんは、訳もわからず、
「なんか今日はカレーの日だって、チビがいうんだけど?」
っと、カレーを作らされておりました(笑)。
嫁は必死に相葉さん探し。
父ちゃんはカレー作り。

ナイスヲタクコンビネーション!
…あ。うちね。普段はほぼ、会話がありませんよ。
「おはようございます。」
「お世話様でした?。」
くらいか(笑)?基本、敬語ですから。←他人行儀じゃ。
業務連絡のみで生きてますからね。ほほほ。

こんなにCMに翻弄されたのは初めてぱんだ 泣く
…疲れた。
でも、でも。
ものすごい充実感
21:32 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑

のひっ!

ぎゃああああ?ぱんだ 泣く!なんだ、こりゃ?

朝から延々と、相葉さんの「の日っheart02!」祭りが展開されている…。
今日は授業参観あ?んど免許更新で(写真が5年分老けたぜ汗)、
1日休暇を取っていたので、なんとか張り込み出来たものの…。
それでも、まだ3バージョンしか捕獲?出来ていない。
ってか、1日で5バージョンって、どゆこと?
もう無理だよ…。相葉さん、全部同じ衣装だし←それがどうした?
今も延々と、録画しまくっておりますが、皆目見当つかず。
ハウスさん。めんどくさいから、一気に5バージョン流してください。

「そうか?。カレーの日かぁ?。献立考えなくていいのね。」
ってさ…。今日がカレーの日だと、勝手に勘違いまでし
「ちっが?う!明日だぜ!」っと、夕方に気が付き。
慌ててメニューを変更した、あんぽんたんお母ちゃん。
どんだけ浮き足立っていたか?お察しくださいませ。

しっかし、和みますよ…相葉さん。
毎日毎日、相葉さんのちょっと裏返りそうな声が聞けてね。
見れば見るほど、いいCMですよねぇ。
チュッ!とする相葉さんに、なんともいえない萌えを覚え。
可愛ゆい。可愛ゆくて仕方ない。
そんな26歳の相葉さん(笑)。

23:39 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑

Merry相葉さん。

遅ればせながら。
(実は、胃腸炎でダウン中なんですorz

Merry Christmas
あ?んど。
Happy Birthday 相葉さん
案の定、おもいっきり2コイチですが(笑)。
世界中が幸せな気持ちになれる日に生まれたってだけでね…。
やっぱり相葉さんは天使なんですよキラ
おめでとうございま?す!

26歳の相葉さんに期待する事といえば。
…う?ん。何だろ?
リアルなクローゼットの中とか、洗濯物とか。
あれを見た全国の相葉さんヲタ様は、
きゃあ!あたくしがお世話して差し上げたいっ
って、絶対に思ったでしょう?
まずいよ?。リアル過ぎだよ?(笑)。
変な夢(妄想?)見させないでくださいね、相葉さん。

おしゃれイズムでも、ちらっと見えましたが。
(フラれた時の話でね)
時々ふっと真面目に話す、相葉さんの暖かい一面が、
あたくしはすごく好きなのよねheart02

…昔話になりますけど。
『まごまごボート部』で、1人、何だか暴れ出す人が出ちゃって怒
ボート部の存続が危うくなっちゃった時があったでしょう?
あの時に、
「大丈夫だよ。大丈夫。(←多分こんな感じだったはず)」ってね。
周りのみんなに心配かけまいとしていたのが相葉さんで。
ホントは嵐にとっての一大事だったろうに、
暖かい気持ちで、先を見守ろうとしていた相葉さんを見て、
この人がいれば、嵐はこれからもずっと大丈夫!って、
「相葉さん!嵐さんを頼んだよ!」っと確信したんです。

キャプテンが、静かな精神的支柱とすれば。
相葉さんは、天真爛漫な精神的支柱として(笑)。

あの笑顔で、ずっと嵐さんを支えて欲しいんです。
辛い時には、相葉さんの笑顔。
コンサート初日には、相葉さんの涙(笑)。
相葉さんの一喜一憂に、私達も一喜一憂したい!
26歳の相葉さんには、今までと何ら変わらず、
ハートフルな相葉さんでいて欲しいです。

でもな?しかし。
相葉さん。オトナの色気もハンパなくなってるしな。
実はそれも楽しみです。うっふっふ。←やっぱ変態(笑)。
22:38 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑

おしゃれ相葉さん。

相葉さん…。
すっかり『おバカ伝説』とまで言われちゃってましたが
上海帰りで撮影だったのね。
どうりで、ネタが上海MCとかぶってた訳だ。
リモコンネタは新鮮だったけど(笑)。どんだけのうっかりじゃ?

相葉さんって、本当に天使のような人だわぁ?キラって、
今回はつくづく思いましたね。
なんていうかなぁ。バカ正直にもいろいろ種類があってさ。
空気を乱すバカ正直さんも、世の中には存在するんだけど怒
相葉さんの場合は…人を幸せにする、正直者なのよね。
間違いなく、『金の斧賞』受賞ですね
ホントは、すっごく賢い人なんだと思いますよ。
周りを決して嫌な気持ちにさせないどころか、
何があっても楽しませなくちゃって気遣いが感じられるもん。
それが、どんなに捨て身であっても(笑)。
自分がどう思われるか?が大事じゃなくて、
全体の空気が楽しくなる事が優先だものね。
みんなの幸せが、自分の幸せみたいな。
その、誠実なお人柄が、手に取るようにわかる相葉さん。
ヤバいくらいに天使キラです。
「惚れてまうやろ?!!!」

しかし。あの滝汗おしぼり。
…誰か、持って帰ったんじゃないか?
想像を絶する、プレミア商品なのだが?←変態か?

00:56 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑

フラボーイ相葉さん。

ぐるナイにて。
今回はゴチじゃなかったんですね?。
完全にカマせ役で出てましたね。相葉さん。
ヒントは新曲プロモの一環なんでしょうが、
なんか、全然違う方向で宣伝してましたね(笑)

それにしても、なんと城みちるに似ていることか!
相葉さんって、つかみどころのない顔立ちです。
ビジュアル的に、嵐の中じゃ安定してる方なんだけど、
(全くブレがないのはキャプテンか?髪型さえ変わらないからね)
なんともいえない表情じゃないですか???
全体の雰囲気で相葉雅紀って感じなんだなぁ?。
ココがこうって、説明が難しい気がする…。

さて。フラですが。
踊りは…完全に嵐LIVEでしたね(笑)
無駄に手足が長いんだよ!相葉さんっ!
フラよりも、おまけのダンスの方が断然よかった!
やってやった感があって、超楽しかったよ!
ありがとう!相葉さん!
いつぞやの少クラの雪辱を果たしてくれました(涙)
や?い!勘違いのクドい先輩になんか負けないもんね。
ジャニーズのあるべき姿を、見せ付けてやったもんね!
これがアイドルのお仕事なんですよ!
ア?イ?ド?ルっ!!!
どうだ?わかったかな?国○先輩よ?←勝利宣言

ただね…どうしてもお外に出ると、普通人な相葉さん。
ホントは、全然フツ?じゃないのにさ(笑)
どっかで、ハジけるチャンスを期待してますよ。
いやね。
おバカキャラを晒して来い
って言ってるんじゃないんですよ。
いつもの可愛らしい、うふうふ笑いくらいは聞きたいじゃないですか!
はしゃぐ相葉さんも見たいじゃないですか!
…それだけなんです。はい。

01:56 | 相葉氏 | edit | page top↑