
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VS徹子様。

そうそう。智さんが。
VS徹子の部屋に、ご登場あそばしたわね。←うららモード。

あの日は、朝っぱらからオカしな事が。
うちの父ちゃん、あたくしに放った第一声が、
「あの?。今日の『徹子の部屋』は、大ちゃんなんですが!」
………。はぁあああ???
ちょっとアナタ、いつの間に大ちゃん番組チェックしてんのぉ?
「録画は予約しましたけど。
ってか、ご覧になるつもりでいたんですか?」←原文そのまま。
「もちろんheart02!」
…キてるよ、この人。相当キてるね(笑)。
10周年にも、絶対について来るよ…何があっても

さ?て。VS徹子様ですけれど!
大ちゃん。もそっとパリっとせんかのぉ(笑)。
いや、これが通常モードだっていうのは、ヲタの常識ですが。
今をときめく嵐のリーダーだって、視聴者の皆様は解ってくださったか?
ちょっとね…違うこと考えている風な大野さんにルネッサ?ンス
徹子様には、国立競技場のあたくし達は、
『山って呼ばれちゃうし(笑)。(山じゃないよ。ヲタだよ。)

でも。
やっぱりね?徹子様はすごいなって思った。
ジャニーさんとはお友達らしいのだが。
「疲れてくると、泣きたくなっちゃうこともあるわよね」とか、
「お家で待っててくれる人がいるって、ホントにありがたいわよね」とか、
「才能を見出してくれる人に会えたのは、とっても幸せだったわね」とか、
「あなたは、お顔を作るのが好きなのね(フィギアを見て)」とか。
なんか、改めて『そうかぁ』って思わされるご発言が満載の徹子様。
どっかの、K分T一先輩とは、ドえらい違いだな怒
徹子様ワールドは既に殿堂入りしてるから、キャラに目を奪われがちだが、
おっしゃることは、深いッス。さすがは徹子様ッスキラ
それだけに、徹子の部屋にお招き頂くってことは、
芸能人のステータスに関わる、ビッグプロジェクトなんだろうな。

飾り気もなく、平常心で語る大ちゃんはやっぱり素敵
28歳男子って感じもしたし。←大人の色気ですかねぇ…。
どんな場面でも、大ちゃんは大ちゃんでいてくれるから、
あたくしはそこが嬉しいんだわぱんだ 泣くって思いましたよ。ええ。
一般視聴者様目線では、
ちょっと不思議なトーク番組だったとしても(笑)。

01:33 | 大野氏 | comments (0) | edit | page top↑

大ちゃんヤッホー!

痛っ…。寝違えたorz。新幹線の中で(笑)。
あたくし、通勤の新幹線の中ではいつも爆睡してるんですが。
つ・ついに。
寝違えました?
バチが当たったか?

実は。先日、インフルエンザで寝込んでいた息子も、寝違えたんです。
ヤツが自力で必死に湿布を貼る時の、まぁブサイク顔ときたら(笑)。
トレーナーを、顔の半分まで上げて…あれみたい。
相葉すごろくの、パンスト罰ゲーム。
ブッさ?い!超・ブス顔(爆笑)!もはや人間じゃないぞ?
って…手伝ってもやらず、笑い転げてたんです。あたくし。
息子も、自分のブス顔ぶりが想像出来ちゃったらしく。
笑いが止まらなくて…いつまでもブス顔晒してましたよ(笑)。
これで仲良くやってますから。ご心配なく
いやね。最近、首の調子?は悪かったんですよ。
何とな?く、痛いような…。←多分、3年前の交通事故の後遺症なの。
今日も、いつもの通りのオニ爆睡してたら。
ぴくぴくっ!ズキッ!
…あ?やっちゃった。痛ぁ?い(涙)。
新幹線のシートに座って寝違えるとは。
歳とったな。あたくしも

くだらない前置きが長くなりましたが。
さてと!大野さ?ん!ドラマ再び
ウォッホッホッホ←翔さん笑い。
ちょっと?。このまま俳優部門で大活躍の兆し?
乙!それもありっちゃ?あり!
これで1年間のうち、半年近くはキャプテン祭りですよ?←どんなモノサシ?
うっそ(笑)。どんだけの売れっ子さん。
しかも魔王さんとは、全くの反対キャラ。
どこまで日本を翻弄しちゃうの?もう!ニクいあ・な・たheart02
これでまた、大ちゃんのファンが増えちゃうんだろうなぁ。
もったいない(へ?)。
いや…あの。大事にしまっておきたい、ヲタの性ですよ。
しかも、『歌のおにいさん』でしょ?
マズいよ…。
某・国営放送からの嫉妬(笑)。
あああ?。それ、アリだったかぁ?
嵐のリーダーを、甘く見ちゃってたな。
ってか、リーダーだったんだ、大野君は!
みたいな(笑)。
超・テンション上がるわぁ!←意外と単細胞。ゾウリムシかっ?

首に湿布貼ってたらさ。息子に言われました。
息子「ふっ(失笑)。お母さんも寝違えたの。」←なにげに嬉しそうだが?
母「そこ…スルーでお願いしますぱんだ 泣く。」
…母さんもね。いろいろ大変なんだよ(涙)。
00:45 | 大野氏 | comments (0) | edit | page top↑

おめでとう!

遅ればせながら。
キャプテン大ちゃん。
お誕生日おめでとうございま?す
28歳ですか。
…え?もうそんなになってたんですか?(笑)
うわ。驚いたのなんのって。
あの。27と28って、イメージがかなり違うんですけど
…あと2年でじ?みそなんだねぇ。大野さん。(しみじみ)

なんだかさ。大ちゃん見てると。
安心するのよね?いろんな意味で。
あたくしね。ガツガツと頑張ってますよ?みたいのは苦手でね。
やたらアピールされると、かえってうんざりしちゃうのね。
キャプテンは、そんなや?らしい?ところは、微塵もなく。
一言も話さずにOAを終了したりもし(笑)。
それでもそれでも!
大ちゃんは素敵な人なのよ!
なんかわかんないけど、気になってしまうのよ!

…漠然とし過ぎてますか?
う?ん。普段の生活を楽しみながら、
嵐のお勤めもキッチリこなしてくれる。←あれ?違うか?
でもね。このスタンスが大ちゃんのよさですから
このままこのまま。
どうか、ギラギラした嵐のキャプテンなんかにならないで(笑)。
大ちゃんが笑顔でいてくれれば、それでいいや?って思えるような、
そんな大ちゃんでいてくださいまし。いつまでも。

あ。思い出したけど。
上海コンサートでね。
翔さんも釣りにハマりそうだって言ってたよ
大ちゃんに、海釣りに連れてって貰ったんだって?!
近いうちに、嵐の中では3人も真っ黒になるんじゃないか?って。
(あと1人は相葉さんね。既に黒いも?ん。)
翔さん…。大ちゃんに夢中って感じだったなぁ。
釣りっていうよか、大ちゃんに夢中みたいな(笑)。
にのちゃんに、
『あなたheart02』っと言わしめる大ちゃん。
…はっ?実は。大ちゃん…あなた…もしかして。
…魔性の男???
ちょっ!待って!
ああああぁ?。
ここまできて、大混乱なんですけど(笑)。
これが、智さんマジックか?恐るべし。うちのキャプテンキラ
23:24 | 大野氏 | comments (0) | edit | page top↑

大野先生・個展によせて。

あたくしは最初から行かないつもりでいましたが。
(無理だよ…たった10日間だぜ?)
思った通り。
大パニックですね。入場制限。

いや…思った以上だな。こりゃ。
この日数とスペース(よくわかんないけど、広くはないだろう)で、
嵐ファンがさばけるとでも思っていたのか?
3万人の見込みって…
横アリ2公演分しかないんですが
どんだけの嵐ファンがいると思っているんでしょ?

とても普通に入れるだなんて考えられず、
最初っから脱落宣言でしたよ。
観に行かれる皆さんは、ホントにすごい!
真冬に早朝から並んで、整理券を貰うんでしょ?
それで観られるのは、ずっと遅い時間なんでしょ?
しかも今夜から明日にかけては、かなりの冷え込み。
自分が行くんだったら?と思うと、すごく辛い…(涙)
どうか、体壊さないように。風邪ひかないように。
遠い田舎から祈ってますよ。1人の嵐ファンとして。

個展を観るのに、こんなに苦労しちゃうだなんて、
主催側、何考えてんだ?(怒)!!!
話が戻りますけどね。
嵐ヲタ、なめんじゃね?よ!って気持ちですよ。
散々宣伝しといて、ファンに対してはこの扱いですか?
いつもの事ながらね…ムカつく訳ですよ。
こういう事態になるって絶対にわかりきっていながら、
平気でこういう事するんですからね。
話題性が優先なんですよ
これで新曲CDがもっと売れりゃいいって思ってるんですよ。
何につけてもそうですけどね。
もっと計画性ってものがないのかな
ファンあってのタレントさんなんですからね。
これだけついてきてくれている事に、
感謝するって気持ちは出せないのか?
安心してファンでいられるようなやり方って取れないのか?
ったく…。信じられないわ。
決してね、わがままを言うつもりはないんですよ。
ただ、やるからには見込みってものをもう少し考えて、
それなりに足りうるものを用意するのが筋なんじゃないのか?
それがファンとの信頼関係なんじゃないですか?
って、誰にぶつけたらいいんだ???

それよりも、なんで自宅で(しかも夜中に)
こんなにアツくなってるんだ?あたし?(爆笑)
いたぁ?い…ぱんだ 泣く

02:32 | 大野氏 | edit | page top↑

転生薫風。

…なぬ???
DVD発売とな?
ちょっと?!マジびっくりなんですけどぉ?!(若者のつもり
何故、今頃になって発売なのか?
アマツカゼとの相乗効果狙い?
大野さんを、リーダーとして不動の位置に押し上げる作戦?
…わっかんないよ。

買うのか?っていうたら…
これ、ホントに悩みますよ。
特典ディスクだけ、2000円位で売ってくんねぇかな
…ありえないよ(笑)
舞台でしょ?舞台のDVDって、どうなんですか?
コンのDVDは間違いなく買うんだけど、
(だって、コンの現場では全体像を観られている訳でなし、
嵐さんの顔なんて実際よく見えてないもんね?だ!)
舞台は、舞台全体が演出な訳だから、
…どんな仕上がりになるんですかね?
(しかもあたし、劇場で観ちゃってるし)
撮り方によっちゃ?、かなりハイリスクですよ。
最近の嵐さんのDVD。撮り方がヒドいしね。
う???ん。
しかも高いし怒!!!

こりゃ?いい加減に、諦めムードかもしれません。
初回の争奪戦にも疲れたよ(泣)
それよりも、TimeコンのDVD出すとかさ。
事務所さん。
ヲタの気持ちって、わかってます?
需要と供給のバランスをよく考えてよ(怒)!
はぁはぁ…。息が切れるぜ!
魚ではぁはぁしてるんじゃありませんからねぱんだもびっくり
あたくしは、そっち系の人じゃありませんからね(笑)



02:45 | 大野氏 | edit | page top↑