
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日。

遅ればせながら。
翔さん。
パンパカパ?ン
お誕生日おめでとうございます
実はあたくしも。
先日、誕生日がございまして

ふふっ。あたくしと翔さんは、同じ干支ざます?
ってことは。
翔さん72歳の時、あたくしは84歳なわけで。
う?ん。お似合いだ←はいっ
イケるよ。こんだけご長寿にもなれば、
付き合っても許される気がする。
巡り逢えるその日まで。
あたくし。ヲタク稼業に心血注ぎます

まぁ、翔さんのパないご活躍ときたら。
ビューティホ?なギャランドゥ。
アイドルクォリティ全開のキラキラ半ケツ。

半ケツにおいては…まぁ前にも見てましたけど(笑)by黄色い涙。
まさに言葉通り、最も輝いている男子っス。
パないっス

随分前の話ですが。
TimeコンFINALでご一緒した、大ちゃん担当のお友達。
『近くのMJより、遠くの自担!』
という、宇宙の法則を言い放った彼女(笑)。
目の前のMJさんをことごとく無視して、
遠くのキャプテンを呼び続けるツワモノ。
『あ。ちなみに。
翔さんの前でも、智さんLOVEモードは譲らないわよ。
大丈夫だってば!
翔さんは、絶対に解ってくれてるよ!
だって…翔さんは…。
すごくいい人だから
…とのこと。
あたくし、思わず笑っちゃったわよ。←in打ち上げ。
これ、すごく分かる気がしません?
翔さんの懐の深さを見事に言い当てた
ナイスなエピソードだなぁ?ってね。←そうか

てな感じでですね?。
ご長寿クイズで戦えるその日まで
長生きしましょうね。翔さん

01:29 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑

ギャランドゥ。

翔さん。
ギャランドゥが…とぅるっとぅるキラキラ(笑)。
え・えぇえええ??
ちょっと!こんなんだったかしら?
翔さんのギャランドゥheart02?←知るかいな。

はい。
朝イチの本屋で、
『事件か?』
っていうくらい山積みになったananの、
1番上は無視して2冊目からをわしっ!と掴み。

『同じ商品、3点でお間違いないですかぁっ?』
っと、男かと思ったら女だったお姉ちゃんに大声で言われ。
とんだ恥ずかしめに遭ったあたくしですorz
ふっ。些細な出来事よ。
長い人生の中じゃ、ほんの一瞬だわよ。
まさしくヲタクの登竜門だわ?お

『まさか買ったよね?見?せ?てぇ?heart02!』
っと、職場のお姉さま方にはおもいがけず大人気!
3冊も買ったとは、まさか言えない(笑)
注)通常閲覧&ラミネートして下敷き用&永久保存版。
お姉さま方の反応は、
『…半ケツ?
『…これも半ケツ?
『…なんで白パン?』
『いっそ脱がんか?い怒!』
まさかの大盛況(笑)
そこか?い!
パンツ周辺だけか?い怒
いや。他の男子の特集もありましたでしょ?
ヨン先輩の仮面ライダー実写版?腹筋とか、
アスリート様の現役バリバリ・ナイスバディ!とか、
そっちでも大盛況だったもんで。

結果。
『やっぱアイドルはアイドルよねぇ…
っと、割と簡単に締め括られ。
おまけに、まるであたくしが
学校にエロ本持ち込んだ高校生みたいになっちゃって、
なんでか軽く変態扱いされて終わっただけでした(笑)

でも。あの。
あんなにツルツルのギャランドゥって、あり
あたくしの知っている霊長類ホモサピエンス男子関係は、
み?んな、普通にギャランドゥでしたけど?←意味不明。
だって。
息子のヘソ毛にうんざりしている母ですものぱんだ 泣く
翔さんの美しいお姿に、
『やっぱ、あたくしは人間じゃないのかもしんない。』
って、リアルに自信を失いかけましたガーン

な?んかね。
素直にいいもん見させてもらったなって。
ヘンな絡みも無いし、うっとり&ときめきキラましたも?ん。
寿命が延びたっていうの?
生きててよかったなって、心底思いました。
願わくば。
写真集が出たらもっといいなとか、妄想したりもして(笑)。

悔しいけれど、オマエに夢中なわけで。
拝啓。翔さん。
やっぱり、あなたほど、
半ケツが似合うアイドルはいない(笑)。

00:05 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑

クイズSHO!6問目。

「もう?寝なさいっ怒!」
「本間くぅ?ん怒!」

今、我が家では。
真矢さん、空前の大ブーム(笑)。
あたくし&長男&チビの3人で、
真矢さん合戦、ちょいちょい勃発。
ネタに詰まると、
「使ってみてぇ?」←お茶の石鹸バージョン。
まで採用してるよ。
ちなみに。
「お風呂入りなさぁ?い怒!」
など、応用は限りない(笑)。とにかく上から目線で!
ぜひ皆様のご家庭でもどうぞ

それにつけても。来週からご登場の。
あ・あたくしの…氷室洋一王子がっ。
ワカパイに持っていかれたぁあああぱんだ 泣く
…ちっ。やっぱり王子もおっぱい星人だったか。
ワカちゃんね?こ器用で計算高いので、以下省略。

さてさて。
♪ホリケンサイ?ズ・ホリケンサイズ?♪(祝。ご結婚!)
本当はあたくし、ファイトマネー先輩(泰造様)にかなり惚れてるんですがheart02
「♪曲がったことは?大嫌い?。は?ら?だ?・たいぞうでっす!」
これに、異様にときめいていた青春時代
あ。脱線。
ホリケンさんね。
なかなかお似合いでしたね。ニートさん役。
あれでホリケンさん、あたくしと同じ歳らしいから、
見方によっちゃ?、
あたくしも、翔さんとお友達だって言っても、あんまり違和感なくね?

…。大有りだな。すいません
うんうん。ユルい感じが良かったよ。ホリケンさん。

ま?、なんと言っても、
ドリーム・チャンスキラの翔さんが、
毎回どんどんキュートになっていくっ!
「翔さん、超・可愛いんだけど!ちょっ、あんた、どう思う?」
って…長男に勢い余って聞いてみたところ、(ははは。)
「…確かに。踊りはヘンだけどね。」
だってさ(笑)。

ドラマ本編は。
予告の王子ご登場で、一気に記憶が飛んだな(笑)。
王子が映った途端、息子と一緒に、
「♪氷室洋一、33歳、独身さぁ?!」
って、声を合わせて熱唱&歓喜に酔いしれちゃったもん。
ちょっとは進展したような気もしたけど…
どこか強引orz
真矢さんがお母さんっていうのも格調高すぎるし(あんな母ちゃんいるか?)
本間くぅ?んが、急に頼られキャラになってたり。
突然、番組自体がMC・KAMIYAMA頼みになってみたりと、
まぁ、忙しいドラマっすね。

来週の王子が、超・楽しみ。
それにつけても。無念。王子ぃ?ぱんだ 泣く



00:56 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑

クイズSHO!5問目。

きゃぁあああ?heart02
ドリーム・チャンス!の、翔さんの踊りが変わった?!
な。なんてカワユイのかしらん
なんつって、年甲斐もなく発狂してましたらね。(アタタタタ)
チビが一言。
「お母ちゃん…。あれ、さっきやってた『ゴッドハンド』と同じだよ!」
って、教えてくれました。はは。ははははは
いやぁ?。しかし萌えたわ(笑)。

さてさて。結局は内容も『ゴッドハンド』もどきでしたが。
お?気のせいか、みんなち?と、利口になってきたのでは?
やっと物語が動き出したよ…。
疑問を持つこと。それが大事だよ?!←お嫁サンバだね。

翔さんの、学生服姿キラにときめき。
雨に濡れたお姿に、毎回のことながら興奮し。(なんでだろうね?)
細くて長い指にも、実はかなり萌え(笑)。
う?ん。翔さん、可愛えなぁ?
こんな子、近くにいないかしら?(無理怒

いつも気になっていたのが。
ヨコちゃんが、翔さんに詰め寄る(胸ぐらつかみタイプ)場面で、
いつか、チュ?でもするんじゃないか?
って、心配になっているのは、あたくしだけですかね?
あの至近距離ですよ?
もう、何が起きても、事故ってことで済ませられるしね(はぁ?)。
もし、あたくしがヨコちゃんだったら…いや、言うまい。倫理上ぱんだ 泣く
って、なんでこういうとこばっかり気にしてるんだ?

来週は、ホリケンだぁ?!
それだけで楽しみなんだけどね。ふふっ。

01:25 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑

クイズSHO!4問目。

ヲタ業務、またしても停滞中

十二支のパワーでっすか。
マジ・ウケるんですけど

このドラマって、一応世の中を斬ってるのよね。
♪イニシアチブ・俺♪は別としてさ(笑)。
ほ?ら?。
翔さんだって、これにツボってんじゃあ?ん
こうなったら明日の記憶の初回限定盤に、
♪イニシアチブ・俺♪を入れてくんないかな。
feat.MC神山とかって、テキトーにうまいことやっちゃってくだせぇ(笑)。
あ。話を戻して。
携帯小説→(イニシアチブ)俺オレ詐欺→十二支のパワーっしょ。
うっ…ありえんorz。どうしてここまで馬鹿揃い???
なんかねぇ。疲れるね。ここまで続くと。

結果。話の大筋は、さっぱり進展せず。
翔さんの頭痛の回数がカウントされるばかりなり。
ヨコちゃんまで、だんだん気の毒になってきちゃうよ。
翔さんが、どんどん可愛くなっていってるような気はするが

中間発表としましては。
今期のドラマ部門、ちょっと危うい気がする。
もう1コの…なんでしたっけ?
貴一っつぁん。あ?た、ええ男にならはりましたなぁheart02でしたっけ?
あちらは貴一っつぁんしか目に入らないし(笑)。
あ。コー君(Stand Up!仕様)もカッコイイなぁ。
なんかさ。次回が楽しみって気持ちになれないのよね。

クイズSHO!は、翔さんのカワユイ笑顔だけが楽しみだわん。
1時間。翔さん見たさだけで観ておりまする。
まぁ、それもありっちゃ?ありってことで、
ヲタ目線のドラマの見方?の1つとして許してやってくだせぇぱんだ 泣く
もっと前向きに観たいんだけどなぁ…ホントは。とほほん。

01:19 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑