
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズSHO!その後。

たけるちゃん見たさに
Mr.BRAINを拝見後。
我らが神キラ(社長とも言う)、翔さんのクイズSHOWも続けて拝見。
おっ
2時間続けて、記憶障害・美少年アワーですかい?
あぁあああ?。絶好のチャ?ンス
どうにかしてしまいたいっ。
今しかないっ!捕獲するなら、今だっ!
今、頑張らなくて、いつ頑張るのだ?自分?
…そこのイタイ中年?!止まりなさいっ!
いい加減にしないと逮捕するぞ怒

ってな訳で。
土曜の夜を満喫してたんですがね(うふふ)。
クイズSHOW。どこに焦点定めたらいいのか?
わかんなくなりかけてましてねぇ…。
なんか、いろんな事実は明らかになりましたけど、
あたくしね。思ったんです。
あたくしは、基本的に翔さんをすごくいい人だと信じているからぱんだ 泣く
どんな展開であろうと、
「この人は、絶対に悪いことは出来ないのよっ!」
ってまぁ…気の毒なヲタクの主観が優勢でして、
にっちもさっちもどうにもなのさ(笑)。
脚本なんて、どうだっていいの。
翔さんは絶対にいい人で、自分の事より他人の心配しちゃってて、
結果的には「あいつ、いいヤツだったんだ」的な終わり方が妥当でしょ。
見えてきた、見えてきた。
本間くぅ?ん!あなた、何がしたいのっ怒←真矢さんバージョン。
ま。そんなとこです。全くもって意味不明だ。ははは。

結末よりも。
翔さんのドラマが終わっちゃう&ドリームチャンス(の踊り)が見れなくなるのが、
なんたって寂しいわん
早く本間くんから、翔さん軟禁テクニックを教えてもらわないと。
ついでににのちゃんも…。あ。たける君も
って、お前もどっか悪いんじゃないか怒お脳関係が。
折角だから、九十九先生に診ていただきましょう!
お?案外うまくまとまったりもする。そんなミラクルアワー(笑)。

01:04 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑

上海メモリアル。

上海オフィシャルツアーの、メモリアルDVDが到着しました!
3分40秒足らずという、まるで走馬灯のようなDVDざます(笑)。

5人で並んでソファに座り、いつもの通りの、
嵐で?す。にゃはは
的なご挨拶&ゆるゆるトークから始まり。
オフショットがメインのような、かなりのごちそうDVDでしたよ
基本的には、スライドショー形式なんですが。
メンバー1人ずつが、5枚くらい続けて流れるんです。
これ、いい写真使ってるわ(涙)。
全部の写真が、すっごくいい表情の嵐さんで。
「あぁ?。あたくしは、こういう瞬間の嵐さんに惚れたんだわぱんだ 泣く。」
って…なんだか、今までのいろんな事が、まさに走馬灯(笑)。
LIVEの写真でも、
「そうだ。こんな場面もあったなぁ…。」とか、これもまさにメモリアルキラ
あとは、つどいの様子が、若干『映像』で入ってましたね。
そして最後は、リーダーのあんまり締まりの無い締めで終わるという。
楽しそうな嵐さんに、
「また逢える日まで!ばいば?い!」っと言われ、
その気になっちゃうじゃない!もおっ!待っててねheart02
っという、超・ド級の勘違いも甚だしく(へ?)、
やっぱり上海に行って良かった(涙)!
と思わせてくれたDVDでございました。

しっかし。BGMが。
♪One Love♪かっ怒
そうきたか?。その手できおったかぁ?。
なんなんだよ一体?このベタな、ほのぼの感は?。
23:59 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑

燃え尽き…。

上海LIVEが終わってからというもの。
な?んかね。何にもやる気が起きないのよね
これが燃え尽き症候群というものか…?
それくらい頑張ったんですよ…きっと(笑)。

そんな中で、やっぱり1番の気がかりは『うちの二宮』。
上海に出発する直前、
にのちゃんが表紙の『 H 』を買い損ねてたのに気付いてぱんだ 泣く
…しまった。ヲタとした事が!。←何?それ?
amazonでも予約出来ず…不安なまま成田に着いたんですよ。
そこに、お留守番の嵐友ちゃんから、いってらっしゃいメールが!
あ?れ?!神のご加護キラか?
「お願いっ!にのちゃんの『 H 』買っておいてくれる?」
「了解?!まかせてください!」
っということで、無事にゲットの報告を受けたのが出国直前(笑)。
彼女からの頼まれお土産(免税店でお買い上げ?)も無事ゲット。
安心して上海に出発出来ました!

彼女は…。同じ歳の、元・同僚で。今は時々仕事に来ています。
嵐さんへの入口は王道でしたが。(ココ、スルーね)
あたくし、先輩ヲタの務め?として、
コンサートの度にささやかなグッズをプレゼントしたり、
CDの初回限定盤をお渡ししたり。←勝手に予約して(笑)。
揚げ句、遂にファンクラブに入会させheart02
…どんどん嵐モードに追い込んだ訳ですが。
「今回も、いつも通りのお土産でいい??」
って聞いたら、
「あの…今回から5人バージョンがいいな
最近は、みんな素敵だな?って思っちゃって(うふ)!」
…あたくしね。目頭が熱くなりましたよ。
わかってらっしゃる!
アナタ、わかってくだすったのね(涙)!

そう。嵐さんの良さは、後からじわじわ来るんですよ。
そういうあたくしも、掴みは意外と相葉さんでしたし(笑)。
もちろん今でも大好きよん。相葉さん!
その後、猫背のにのちゃんに墜ちちゃったけど

休暇を終えて、職場に復帰すると。
デスクの上では、ちょっと生意気顔のにのちゃんが待っててくれました!
あ?癒されるわぁ?(涙)。
お友達に、お支払いのメールをすると、
いつもお世話になってるから!
今回は、ちょっと早いお歳暮として、受け取ってくださ?い!

って…これまた嬉しいお言葉(涙)。
にのちゃんがお歳暮…。これ以上の幸せってないですわねぱんだ 泣く

こうして。ささやかながらも嵐さん仲間と支え合い。
地味にヲタク生活を続けていけたらいいなと。
分かち合ってこそ、幸せなんですよね。
台北参加のお友達と、『なんでか反省会』の予定もあるんですが。
ひたすら地味に、マニアックなトークしたいよね…。
って、何故かそこだけ意見が一致しております(笑)。
なんなんでしょうね?このテンションorz
みんな、疲れてるのかな?
23:41 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑

上海離陸。

かくして。
あたくしは、無事に上海ツアーを終える運びとなり。
出発前からご心配くださった日本のお友達に、
笑ってご報告出来る事を幸せに思ってます。
ホントにいろいろあり。
…いろいろあったんですよ(涙)。
車に轢かれそうになったり
ぼったくりタクシーの運転手にカモられそうになったり怒

…それもまた、旅の思い出ですね。ほほほ。

今となっては。
やっぱり上海に行ってよかったと思ってます。
そりゃね。台北やソウルの盛り上がりに比べれば、
上海は全然違ったステージだったと思います。
でも。
派手な演出の嵐さんは、いずれまた観られるんですよ、絶対に
あの上海の、昭和ティスト?(ん?)の嵐さんのステージは、
きっと最初で最後だと思うんです。
だから、貴重なステージを目撃出来て、それはそれでよかったんですよ。
「何があったんだろう?」って、こちらもドキドキでしたもん(涙)。
…よく頑張りました!嵐さんheart02

ただねぇ?。心残りもあったんです。
1日目のLIVEで仲良くなった、若いお姉さん2人がいましてね。
「ホテルに戻った後、一緒にゴハン食べに行こうね!」
って約束してたんですけど。
時間も遅くなってたし(11時頃か?)、開いてるお店も少ないし…。
どこ行こうか?って相談してたんだけど、そのお姉さん達が、
「あの…手持ちの中国元も少ないし…。
 タクシー代をかけて行くようになるなら、今日は遠慮しますぱんだ 泣く。」
って、申し訳なさそうに遠慮しちゃったのね。
「両替なら、少しの金額ずつしてあげるよ?」
って言ったんだけど、それも難しかったみたいで。
別なお姉さん2人組ともご一緒する事にしてたし、時間は過ぎていく…。
でも、近くにコンビニも無いし、治安は悪いし。
下手に出歩いたら、何が起きるかわかんない。
せっかく上海に来たんだから、楽しく美味しい物を食べたいじゃない?
あたくしは、なんとか連れて行ってあげたかったのね。
もう、ゴハンくらいご馳走してあげるつもりだったんだけど(笑)。
なかなか動けなくていたら、連れの先輩に、もう待てないといった様子で、
「もう置いていこ怒。どうせお金無くて行けないんでしょ?」
って、小声で言われてしまって。
…え?そしたらこの子達、この物騒な上海の夜に放り出しちゃうの?
…もう、何も言えなくなっちゃった。その割り切り方に。
こうなってからは、強くも言い出せず。確かにその通りだし。
すごく感じのいい、清楚なお姉さん達でね。
「心配しないで楽しんできてくださいね!」
って見送ってくれたけど。結局は気がかりで、楽しくなかったな。
おまけに、タクシー代込みで、1人600円程度で済んじゃうし(笑)
翌日、「昨日は大丈夫だった?」っと声をかけたら、
「日本から持ってきてた、カロリーメイトとか食べて寝ました。」って。
こんなことなら、やっぱり無理にでも誘えばよかったって、
後から本当に後悔しましたよ。自分の不甲斐無さを

あたくしね。ただのお世話オバさんなのかもしれないけど。
2年前のソウル公演では、ツアーで知り合ったお友達にすごく助けて貰って。
一緒に目的のお店を探してくれたり(自分は用事がないのに)、
何かと気にかけて貰ってました…。それがとっても嬉しかった(涙)。
そして今では『なんでか打ち上げ仲間』なんですけど(笑)
だからあたくしも、せっかくのご縁でご一緒したんだから、
もしそういう機会があればお返ししたいって思ってたんですね。
だけど、そううまくはいかないものなんですね…。難しいです。
あたくしの心がけひとつだったのかもしれませんけど。

いろんな想いを残して、上海空港に到着し。
上陸初日にお世話になったお友達に、お礼の電話をしました。
コンサートは2回とも楽しめた?無事に過ごせた?
 お土産ありがとう(地元のお菓子)!娘がとっても喜んでたよ!
 また、是非上海に来てね!待ってるからね!

って…。お友達から、矢継ぎ早に優しい言葉をかけてもらって。
あたくしね…搭乗口前で、電話しながら号泣しました(笑)。
いや。恥ずかしいのなんのってorz。でも、涙がこぼれて仕方なかった。
上海入りしてから、こんなにあたくしを気にかけてくれた人はいない。
…これでも、かなり気を遣って過ごしてたんですよ。
決して暴言吐いたりしませんでしたからね。誓って言えますキラ
張りつめてた気持ちが緩んだんでしょうね?。泣きました。
これもかなりの思い出です(笑)。

これで、上海日記を終わります。
お付き合い、ありがとうございましたheart02

23:01 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑

上海LIVE2回目?

いよいよ後半です。

あたくしの日記は、細かい部分にはあまり触れてないんですよね。
セットリストとか、衣装とか。
そういう情報が無いのは、どうぞ勘弁してくださいね。
記録というよりも、独りよがりな所感がメインなので。
(ただのずぼらんなだけですけど)

そういえば。MJさんのソロは♪Yabai ♪だったんですが。
隣の先輩が「これじゃなくて♪ Naked ♪の方がいいのに?怒
っと言っているのを聞いて、またもや死にそうになりました(笑)。
嘘だろう…?あれに何を期待するのか?
前のドームツアー。うちのオヤジさんも連れて行きました(初参戦)けど、
「楽しかったなぁheart02でも、アレだけはもう勘弁だな
って言ってたのが♪ Naked ♪orz
…この時初めて、オヤジさんと結婚した事に肯定的になれたあたくし(笑)。
だから、アレは無しなんだよっ怒!事故なの!事故!
…失敬。脱線しました。

ま。そんな感じでですね?。LIVEは盛り上がっていたんですよ。
♪ピカ☆☆ンチ♪に涙し。♪A・RA・SHI♪に涙し。
どうしようもなく嵐さんが好き?heart02!終わらないで?!っと願い。
反対隣の席のお姉さんは、シリウスでしくしく泣いていたっけ。
アンコールの後は、キャプテンのバースデーもあり
いい感じでね。アジアツアーのラストに持っていけそうだったんですが。

あたくし、どうしても言わせて頂きたい事が。
最後の最後に。
松本教の教祖様が、アリーナに降りちゃうというハプニングが怒
ってか、アナタ。結構な確信犯だったでしょ?
…これねぇ。あたくし的には、絶対にNGだったんですよ。

理由としてはね。
これだけの、まるで嫌がらせか?っていう規制の中で、
嵐さん。見事にLIVEをやり遂げてきた訳ですよね?
だったら最後まで、どうして我慢を貫き通せなかったんだ?
って、ボー然としちゃいましたよ…。
日本人には、美徳とする精神的観念があって。
どんなに理不尽だったとしても、
彼の国に合わせたやり方で全力を尽くすのが、
日本人のプライドじゃないのか?

って、あたくしは思ったのね。
だから、不自由な中で頑張っていた嵐さんは素晴らしいと思ってたし、
これが日本人の誠意の見せ方だよって、お伝え出来たと思いきや…。
出たよ怒。破壊行動
もう、勘弁してくれよ…頼むからさ。
あ?の?ねっ!アナタ1人で責任取れるような簡単なことじゃないから!
無事に終わったからよかったものの…大パニックになったら
ど?してくれんだよ怒?ここまでの苦労を!
これがまたさぁ?。信者様達ときたら、
「潤君。最後の最後に、遂にやってくれたわねheart02!さすがぁ?
 潤君だから出来たのよね。勇気あるわぁ?!(←勇気じゃね?よ!)
 どうしても気持ちが抑えられなかったのね。素敵!」
…だってさ。
もう、発狂してもいいですか(笑)
あたくしは、ステージ上で見守っていた『愉快な仲間達』を、
沈黙は金キラという言葉で、最大級に讃えたいと思っておりました…。
『愉快な仲間達』さん。お疲れ様でございました

これで一応、LIVEの報告は終わりに致します。
またちょこちょこと、思い出したことがあればご報告します。
あ。
なんかね…。
「また、必ず上海に来るから?!」って言ってたよ。MJさんが(笑)。
く?れ?ばぁ?アナタ1人で。
(どうしようもなく、喧嘩を売りたいあたくしでした。ちゃんちゃん!)



17:29 | 08 ARASICK | comments (4) | edit | page top↑