
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鹿男・第6話

そして新たなステージへ。

…小川先生、お気の毒(涙)
なんかね、玉木様と小川先生が見事に被るんですよね?。
ホントはあんなダメキャラじゃないんですが!
本物は、中身も素晴らしく男前なんですが?!
…ダメキャラが、やたらと上手い(笑)
さすが。玉木様。
KIDSのタケオ君とは全く違ったイメージを、
見事に演じわけておりまする。
どっちが好みかといえば、
…あたしは小川先生の方が好きっ!
だって、笑顔がすごく優しいんだも?ん!うふうふheart02

い…いかん。
ドラマの内容に、全然たどり着かないではないか(笑)
え?っとですね。第6話。
捜査の立て直しってことで(涙)
今回は、藤原先生にホロリとさせられました。
味方になるって、好きな人?を支えるって、
こういうことなんだなって。
あの一生懸命さが、可愛いじゃないですか?
小川先生の言った、鹿の話は嘘だったの?ってところとか、
駅で待っててあげるところとか。
小川先生…ニブいから(笑)
こんな献身的な藤原先生の気持ちに気付いてあげないし。
マドンナさんねぇ?。
どうも、イメージがいまひとつ合わなくて。
凛としたところはいいんだけど、
小川先生がどうしてご執心なのか?が、
よくわかんなくているんです。あたし。

でも、小川先生。少し男らしくなりましたよね?
狐の使い番は、マドンナだって言い切ってましたし。
頑張っているじゃないですか!彼なりに!(へなちょこだけど)
堀田さんにも、少しは気の利いた言葉も言えたしね(笑)

あの玉木様が、「マドンナは俺に惚れてるんだよ」っと言っても、
全然サマにならなくて、つい笑えてしまう!
やっぱりダメ男にしか見えない小川先生
玉木様。さすがです!
色男のイメージだけで芝居しているんじゃないんだよ!って、
ちゃんと証明してるじゃないですか!
どんな役でも、役になりきれる。
これが俳優・玉木宏様ですよheart02

最後に。
あたしも、マドンナみたいに、
改札口で素敵な笑顔の玉木様に見送られたぁ?い
下宿屋さんで、
思いがけず乙女座りの玉木様(そして常に裸足)と、
パジャマトークし?たぁ?い
はいっ。あたくし、妄想部の部長ですから!


22:47 | 玉木様 | edit | page top↑

鹿男・第5話

もう5話なんですねぇ…。
1?4話の感想が書いてないんですが(笑)
いきなりですけど第5話、いってみま?す!

その前に。
この『鹿男あをによし』は、
回数を重ねるほど面白くなってきてます。
(1回見逃すと、わかんなくなっちゃうかも?)
小川先生(玉木様)の心理描写がポイントですかね?
玉木様が、情けなくて神経質な?小川先生を、
魅力的な人物として上手く演じられてますね。
愛すべきダメキャラですな(笑)
気持ちの変化を丁寧に追っているので、
安心して観られるドラマです。
最近のドラマの中では、脚本が抜群にいいんですよ。
キャスティングもいいし、芝居もかなりいい!
視聴率があまり良くないなんて…信じたくないんですが(涙)
でも、ちょっと秘密にしておきたい的な、ヲタな私もいたりして(オホホ)

今回の見所は…。
なんと言っても、藤原先生(綾瀬さん)が小川先生を、
「おがわっ!怒
っと、呼び捨てにしたとこでしょ(笑)
…ジェラスィ?ですか?
うふ!藤原先生ったら可愛いわ!
全然嫌味がなくて、小川先生の相手役に適役ですね。
あたしも玉木様にお?ぶ?わ?れ?たぁ?いheart02
そこだけはいつも藤原先生にジェラスィ?ですが…。

…話がそれた。
今回はね、なんだかじ?んときました。
堀田さん(多部ちゃん)の活躍ぶりに、いい娘だなぁ!って。
女の意地を感じちゃいましたよ。
小川先生、堀田さんの心意気に一本取られてましたからね。
多部ちゃんは魅力的な女の子ですね。
今となっては、山田太郎ものがたりでの無駄遣いが悔やまれるなぁ(涙)
剣道の試合については、いろいろと問題?もあるようですが
(息子の友達の、現役剣道部員のご指摘)
まままま。そこは許して頂きたい!
玉木様の美しさに免じて!

奈良に来てからの小川先生の成長ぶりに、
人っていいな?っと改めて思ったり、
時には試練(使い番)も大事なんだなと思ったり(笑)
下宿屋さんの雰囲気や(ここのお食事の、なんて美味しそうなこと!)
奈良の風景にホッとしてみたり。
鹿色のジャージ姿でも、ハイパー色気がある玉木様にうっとりしたり(笑)
ダメキャラの玉木様。
今後はなかなか見られないかもしれませんよ!
そしてエンディングの鹿さん&音楽に、毎回必ず笑わされ。
ゆっくり流れるストーリーに、とても癒されてます。
冬の夜長に、暖かい気持ちにさせて貰えるドラマです。
なんたって。
あたしの王子様、玉木宏様を見放題ですから

っという事で。
鹿男。あをによし。(←なんじゃ?この終わり方???)

00:15 | 玉木様 | edit | page top↑

KIDS

ってな訳で。
『KIDS』観て参りました?!
…午後から休暇取ってね(笑)
玉木様のためなら、何だってするわ?heart02

感想は続きでどうぞ。(ネタバレあると思います)
01:45 | 玉木様 | edit | page top↑

玉木様。

マズいことに…。
玉木様カテゴリーが登場する運びに(笑)
ちょっとね…しばらくはこのままでいきます。
あまりにもオカしくなってきたら、いつか分離しますから!

ここしばらく、嵐さんでは低迷していたあたくしでしたが。
玉木様という王子様が現れましたのでね
充電していた訳ですよ(笑)
…このオバさん、頭オカしいんじゃねぇの?(←街の声)
ええ。おっしゃる通り。
ば?か?で?す?よ???んheart02

そんなこんなで、写真集やら雑誌やら買い込んでました(笑)
長男には、白い眼で見られ。
(でもちょっとは見たいらしいんだな、ヤツも。)

先日のMステは…すごい賭けだったんですけど。
いやね…。もしこれで王子様が王子様に見えなくなったら、
あたし、もう立ち直れないんじゃないかと(笑)
何を信じて生きていけばいいのか?
そんな気持ちでドキドキして見てたんですけど。
素敵でしたよ?玉木様!!!
なんたって…♪生歌♪ですからね。
スーパーアイドル・嵐さんでさえ、いまだになかなか難しいという…(笑)
やっぱり男は声ですよ!
素敵な歌声でしたわ!玉木様!
そしてなかなかお上手でしたわよ。
(いかん…。ジャニーズ歌唱力に慣らされている私がいるよ、ココに。)
タモリさんにも可愛がられ…。
はにかむ様なカメラ目線の笑顔も頂戴し…。
あたくし、充電MAXでございました!
玉木様、大好きです!きゃあ?素敵ぃ?heart02

ってね。
嵐さんには悪態ばっかりついている女が、
何を寝ぼけたことを語ってんだよ?って思うでしょ?
あたし、分かったんですよ。
玉木様は、男として見られるんだも?ん。
男の色気があるんだも?ん。

嵐さんは…多分、息子を見てるのと同じ感覚なんですよ(笑)

あたくし。38歳。
玉木様。28歳。

二宮&松本ペア。24歳。
息子。16歳。

ほらね!歳の差がこんなんですから!
嵐さんは、息子に近いわけですから!
仕方がないんですよ?。うふふ。年齢的に逆らえないわ?け!
…いや。ちょっと待てよ?
嵐には、大野智さんっていう、27歳男性がいなかったか
気のせいだよ…。多分(笑)

嵐さんファンの皆々様。
今後は玉木様も、何卒よろしくお願いいたしまする

21:39 | 玉木様 | edit | page top↑

しかおとこ。

嵐さん…テレビじゃパッとしないからさ。
オバさん、玉木様でせっせと充電してたわよ(笑)

しかおとこ
視聴率がイマイチらしいんですが、わたくしは絶賛中です。
原作は読んでませんので(だって今読んだら、オチがわかってしまう…)
イメージのズレがない分、気楽です。
玉木様?heart02。いい俳優さんですね!
今までは随分テレビに出る方だわね…
くらいにしか思ってませんでしたが。
のだめスペシャルで惚れちゃいましたよ(笑)
お?と?こ?ま?えっ
超・美形ですな!
声がまたいいんですよ。
あたし…実は声フェチですから(笑)
男は声ですよっ!(もちろん顔もかな?り大事よ)
息子もなにげに玉木様ファンみたいですからね。
しかおとこは、2人で仲良く観てます(笑)
玉木様…かっこいいよぉ?!
 いい男だよぉ?!
って、一緒にうっとりしながらね(笑)

どうして世の中が、玉木様ブームになっていたのか?
さっぱりわからなかったあたくしでしたが。
ようやく世間の波に乗れましたよ!
玉木様は、いい俳優さんなんですよ(←さっきも言ったか?)
この人は、絶対に大化け(おおばけ)しますよ。
(とっくにバケているんでしょうが)
のだめで「もしや?」と思い…
しかおとこを観て、確信した!
玉木様はすごい俳優になりますよ!(また出た!)
雰囲気のよさもさることながら、表情や表現力も素晴らしい。
底無しの魅力がありますね。
はっ!と惹き付ける瞬間がありますもん。
うっわ?!
にのちゃんとはまた雰囲気の違った、
すごい楽しみな俳優さん見つけちゃった!
しかも超・男前&テレビに出まくりだし!
はあぁぁぁ?生き返るわぁ?heart02

ここで思うことは…。
嵐さんとは、全然違う道があるんだなって。
同じく世間を賑わせても、こちらは王道なんだなって。
話が変わっちゃいますので、続きは別エントリーで。
しっかし。
玉木様。
素敵です 映画観に行こうっと!



01:30 | 玉木様 | edit | page top↑